ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

勇敢なTIハウス開設

【拡散希望】
みなさま。
うちを(古い2階の一戸建て)被害者のハウスに開設して
色々取り組む計画をしてます。

被害者達が集まってただ、被害を言い合う場ではなく、
駆けつけ、避難する所より、
被害者一人ひとりが使命感を持って、
役割を持って、立ち向かい、戦い、
被害解決を向けて、結果を出す場になる事を願ってます。

家をリフォームし、
家にシェルターを作り、
家全体にCCTV,防犯カメラを設置、
家の外に大きい看板を立てたり、
家にチラシの投函、駅などで配り、
行政機関、科学など専門分野の訪ねなど、、

法務チーム:被害者達が精神病院へ強制入院されたり
      不当な事を受けないようにする。
学チーム:被害を科学的に証明、対策できるように勉強会、
      専門知識・専門家確保などをする。
海外チーム:アメリカ、韓国、ロシア、ドイツなど世界連帯
被害者管理:何をされても誰も助けてくれない被害者達を助け、
      支援で誰も知らずに口封じ、口止めされるのを防ぎ、
      偽被害者、工作員、加害者達の把握、情報共有、対策
被害の広報:陳情・請願、集会、デモ、講演会、
      チラシ投函などをする。
等などを設け、
ただいつまでも被害だけを訴えたり、
偽被害者、加害者達に振り回され、
騙され、利用され、口封じ、口止めされるのではなく
みんな力と知恵を合わせて、
主体的に、積極に、行動を通じて解決・根絶できるように願ってます。
また、キチガイ・怪物になってる加害者達に報復、
あるいは加害者達を救援 ) できればと思って ます。

以上は、とっさに思った私の考えです。
これから皆さんの意見を受けて、
色々追加、修正などがあると思いますので
よろしくお願いいたします。

まだまだ力不足、考え、計画が足りないですので、
多くの方のご助言、情報、支援、支持をお願いいたします。

これからTIハウスを開設・運営するのにあたって
よいお考え、提案、工夫、問い合わせ、疑問などがありましたら、
いつでもコメント欄にご一報をよろしくお願いいたします。

被害者の方々の関心、参加や影ながら多くの方々の支援・支持をお願いいたします。

P.S.
電気関係、工学・物理学、ガス・水道関係、IT関係、法律関係の方々の
ご関心・支援・支持をお願いいたします。
2,3名の入居者を募集する予定です。

この記事に

  • 顔アイコン

    > 被害者Aさん
    仰るとおりですが、

    >して損にならない。
    いいえ、損のところか事故や病気をよそい口止め・口封じされるかも知れません。
    私のTIハウスに関わろうと思った時点で、
    監視や色々されるでしょう。
    ですので、命と一生をかけてやる覚悟でなければできないのではと思ってます。

    すでにマークされてると思ってますので、
    無理なさらないで、お気をつけて下さい。

    >できる行動は早期的に行動に移しましょう。僕も全面的に協力します。

    そうですよね。お住まいは東京都内でしょうか?

    開設までには、家をシェルターにしたり、防犯カメラの設置などを始めリフォームと、
    メンバー募集、広報チラシ作成、
    法的な調査など色々準備も必要で、
    時間がかかると思います。

    もし、無理がない範囲で
    お願いできればと思ってますが、、、

    [ ansund59 ]

    2017/2/19(日) 午後 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    あ、僕は池袋に住んでる人ですよ。

    とりあえず、
    僕も被害者ですから、監視は何年も前からでして、今に始まったことではありません。
    もちろん僕も被害者の味方をする自分の立場や状況を理解しているので、当然のこととして命のリスクは背負っています。 削除

    [ 被害者A ]

    2017/2/20(月) 午前 1:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > 被害者Aさん

    お住まいが池袋ですか?
    近くてなによりです。

    いつからですか?
    もしかしたら、私を見かけたことありますか?
    うちも下見?

    それより、やはり心配です。
    お一人の時と、
    被害者どうしてやり取りをしようとする時と
    ぜんぜん違うと思います。

    被害者達を徹底的に孤立化させてるので、、
    被害者達が二人でも横つながりをするのが、
    加害者達が一番怖かることだと思ってます。

    特に、積極的に声を上げ、活動してる被害者は、、

    ぐれぐれもお気をつけて下さい。

    [ ansund59 ]

    2017/2/21(火) 午前 3:47

    返信する
  • 顔アイコン

    >近くてなによりです。
    そうです。歩いて30分くらいです。監視は少なくとも3年前からです。電磁波犯罪被害歴は10年になります。見かけたことはないです。一度下見に行ったことがあります。

    被害者は孤立化を回避し、当然のこととして連携を図るべきです。
    asdさんの状態の悪化から昼頃行ってみましたが留守でした。

    状況は如何ですか。状況次第ではこちら(僕の家)に移動することも可能です。

    僕は30の普通の男です。定例会等参加していればいずれ会うことになりますから、気軽にお出になってください。 削除

    [ 被害者A ]

    2017/2/21(火) 午後 7:48

    返信する
  • 顔アイコン

    >電磁波犯罪被害歴は10年になります
    私は2014年から受けてます。
    その前の2007年からは、
    公権力犯罪(八百長裁判や公安系人の結婚詐欺とこれをもみ消そうと公安・警察が色々仕組み、区役所で偽戸籍発行などなど)の被害を受けて
    被害を訴えてる中に、口封じでテクノロジー犯罪の被害を受けるようになり、、です。

    どころが、10年間の被害でしたら、
    被害の様子、対策などについて
    運営するサイトはあるのでしょうか?

    >昼頃行ってみましたが留守でした。
    すみません。たぶんいたと思います。
    小部屋に入って、イヤホンで音楽などを聴いたりで、、、

    >こちら(僕の家)に移動することも可能です。
    お気持ちだけありがたく頂きます。
    私は、納得いく解決がない限り、
    ここから死んでも離れません。
    私を理由もなく、長年苦しみ、
    私と子供達の人生をめちゃくちゃした
    怪物のような人達を置くわけがない。

    >定例会等参加していればいずれ
    NPOテク犯ネットの会員でしょうか?

    [ ansund59 ]

    2017/2/23(木) 午前 0:17

    返信する
  • 顔アイコン

    >公権力犯罪・・・
    そこらへん、是非直接お聞きしたい所です。

    被害の様子は電子書籍にしてますが内容は酷いのでおすすめしません。
    対策サイトは
    http://othello1.firebird.jp/denjiha/
    を一ヶ月前に作りましたが、内容はまだほとんどないです。

    お子さんがいらしたんですね。了解しました。

    NPOテク犯ネットは会員じゃなかったですね。いつでも入会できますから。定例会に参加したいと思った時に入会します。

    [ bc_*a*k ]

    2017/2/24(金) 午前 4:47

    返信する
  • 顔アイコン

    公権力犯罪の被害については、
    このブログにも沢山記事化してます。
    八百長裁判、警察官達の犯罪、不適切な行為など、、
    昨日、以前の記事を目を通してみたら、
    何者かにずいぶん削除されたり(中には削除されましたとのメッセージーもない
    痕跡もなく削除された記事も多くて、、ですが

    被害者A= bc_*a*k ですよね?、、
    私は、現在NPOテク犯ネットの会員で、
    定例会など参加すればあえるとのことで、
    NPO会員だなと思ってました。
    NPOテク犯ネットで不可解な事を沢山経験してるので、、色々不信感を抱きながら頑張ってる中ですが、、、
    今まで被害者会に入ったことはないですか?

    [ ansund59 ]

    2017/2/24(金) 午後 3:32

    返信する
  • 顔アイコン

    記事で読むにはちょっと散漫してますね。
    かくいう僕も、被害状況を書いた文章はすごい読みにくいです。

    >被害者A= bc_*a*k ですよね
    そうですよ〜

    それより、テク犯ネットの評判を調べてるうちに、ほとんどの団体は偽被害者で形成された団体という事実が浮かび上がってきました。

    他の評判も含めてですが、
    ↓この記事を見て団体のほとんどが偽被害者で形成されてることがわかりました。
    http://blog.goo.ne.jp/naga4107/e/335c70b5666bcafd4c2e254df618e880

    あとasdさんのYouTubeを見ましたが、名前と喋り方から、中国か何処か出身ですね。
    日本は何年くらいでしょうか。

    [ bc_*a*k ]

    2017/2/25(土) 午前 4:33

    返信する
  • 顔アイコン

    仰るとおり記事を読むのは、、
    でも、、私も長い話ですので、、
    いつか知りたくなった時、
    目を通してみて下さい。

    株のブログでしたが、
    儲かってますか?

    各種既存の被害者会に参加してみましたが、
    色々不可解な事もあり、物足りないとのかんじでしたが、
    断定できる確証もないので、、
    それより、被害者Aさんは、ネットではなく、
    直接、足で調べてからご意見を述べるのが、、

    私は、1991年に来日した韓国人です。
    色んなところに個人情報を全部公開してるので、
    知ろうとのお気持ちがある方なら、、、

    これも、このブログのゲストブックなどに掲載してありますので、、

    [ ansund59 ]

    2017/2/25(土) 午後 1:39

    返信する
  • 顔アイコン

    いや、「必ずお読みください」から読みますから、
    最初の時点で書いておいてほしいです。

    株はお金が無いので買ってないです。

    >ネットではなく、
    直接、足で調べてからご意見を述べるのが、、
    そうですね。実際に行った方が、確かな情報が得られると思います。

    集団ストーカー・電磁波犯罪は、加害者に在日韓国人が多い割合を占めてるのはご存知ですか?
    なんで在日韓国人なのに、ターゲットにされたんですか?

    [ bc_*a*k ]

    2017/2/25(土) 午後 3:49

    返信する
  • 顔アイコン

    出来ことが一つではなく、色んな分野で
    沢山あることで、仕方なく
    そのようにしました。
    また、左側のメニューの所を表示させてくれない事が多かったので、
    あえて設けました。
    予想、想像出来なかったことが次から次へおき、
    ブログが散漫になってしまいましたが、、

    [ ansund59 ]

    2017/2/25(土) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ネットで、在日朝鮮人とか、創価学会とか、
    同和勢力がやってると主張してますが、
    保守系の人達が、何もかも在日外国人のせいにしたり、口実ではと思ったりしてます。

    私は、たまに韓国人、中国人、白人などから攻撃を受けてますが、
    殆どは日本人から(日本人に成りすましてる在日ではない)攻撃を受けてますので、
    そのようには思ってませんが、、、

    また世界で行ってることを見れは、
    そうではないと。
    国益の名を借りて国家ぐるみ、国家犯罪で行ってるのではと思ったりしてますが、、

    もし本当なら、納得できる証拠などを提示しなければ、、

    私も、非もなく、
    なぜターゲットにされてるのか分からないです、
    反日でも、親日でもないし、
    政治、宗教、他の団体、組織などとまったく関係ない
    普通のおばさんで、
    子供達と普通に一生懸命に暮らしてたのに、、

    今になって心当たりとしては、
    地域グルミで今の家を則ろうとしたのでは、、
    これについてはまたお話が長くなるので省略しますが。

    [ ansund59 ]

    2017/2/25(土) 午後 6:15

    返信する
  • 顔アイコン

    >いや、「必ずお読みください」から読みますから、
    >最初の時点で書いておいてほしいです。
    これは1991年に来日した韓国人であることに対してです。

    >もし本当なら、納得できる証拠などを提示しなければ、、
    確かに証拠で提示してもらえれば納得できるでしょう。
    どんどん証拠を提示していきましょう。
    但し、客観的証拠でなければ僕にはわかりません。

    不毛な論争になると判断した場合、コメントを控えるかもしれません。

    [ bc_*a*k ]

    2017/2/25(土) 午後 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    >韓国人である事を最初の時点で書いておいてほしい

    被害者に国籍、人種は関係ないと思ってます。
    なにか国籍に拘ってるのでしょうか?
    それと、悪い、いけない事は左右翼・保守、
    党派、宗教、国籍などと関係なく、
    敵・見方などと関係なく、
    悪い、いけないと
    勇気を持って声を上げるべきだと思ってます。

    日本で、何の落ち度もなく、
    近隣の人達から、沢山の日本人から
    魔女狩りをされて訴えてる私がいけないとのことではないですよね?

    私の訴えは、みんなのことでもあり、
    みんなの将来がかかってることでもあり、

    みんなの恥でもあり、
    日本の恥でもありますので、、

    TIハウス開設に関する、
    色々ご意見、提案、情報をよろしくお願いいたします。

    [ ansund59 ]

    2017/2/26(日) 午後 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    目覚めよ日本のリラックスです、こんにちは、映画制作委員会を始めましたが、なかなか進展しません、そちらに集う人にお手伝いしてもらえないでしょうか? 削除

    [ relax123 ]

    2017/3/9(木) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    > relax123さん、こんにちは。
    お声かけて頂きありがとうございます。
    映画制作委員会について詳しく教えていただけませんか?

    私の方は、TIハウス開設の件で、
    まず会則作成、法的な調査、
    活動の方向、方法
    経済的な事などなどの準備で
    お手伝いが厳しいかも知れませんが、

    まず、映画制作委員会について詳しい事を
    教えて下さい。
    できる限り、お手伝い事ができれば協力します。

    また、私のTI開設に対して
    ご助言・提案がありましたらよろしくお願いいたします。

    [ ansund59 ]

    2017/3/10(金) 午前 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    映画制作委員会のアドレスです、
    https://s-eiga.amebaownd.com/

    忙しいようですので、時間が取れたら見てください。 削除

    [ リラックス ]

    2017/3/10(金) 午後 0:15

    返信する
  • 顔アイコン

    集団ストーカー映画制作委員会のアドレスです。
    お忙しいようですので、お時間のある時に見てください。
    一般的に理解し難い犯罪ですので、映画を作り知ってめらおうという試みです。 削除

    [ リラックス ]

    2017/3/10(金) 午後 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > リラックスさん
    こんにちは。色々ご配慮ありがとうございます。

    ウォーカーさんとご一緒に取り組んでるそうですが、、、

    現在の進行状況、ご意見を教えていただければと思いますが、、

    もし可能なら、
    TIハウス開設後、TIハウスで取り上げ、取り組む事はどうかなと思ってます。

    共同制作とか、TIハウスに合流とかで、、

    [ ansund59 ]

    2017/3/12(日) 午前 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。こちらこそご連絡ありがとうございます。
    そうですよね。
    協力し合えば色んなことができ、
    力もつけることになると思います。
    一人と二人はぜんぜん違う力になりますので、、

    メールでも、ここでもよいです。
    わかりやすく、Yahooメールにしましょうか?
    簡単に、盗聴、改善、削除されると思いますが、、
    気をつけながらやり取りしましょうか?
    ansund59@yahoo.co.jp
    です、
    よろしくお願いいたします。

    [ ansund59 ]

    2017/3/23(木) 午後 8:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事