ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫全体表示

2016年12月16日夜から急にガスが止まり
色々問い合わせをしたところ
ガスメーター機を取り替えなければならないとの返答。
(NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの
 防衛省への陳情活動が15日だったが、
 前日急遽16日へ変更されたのと関係ある?
 16日に私が外出した間に、
 またいじったのではと思いもあり)

ガスメーター機が古いので取り替えるのは納得だが
うちはガスメーター機が部屋の中にいるので、
部屋の中に人が入るのがいやだし
一言も言わずに、内緒で勝手にわざとガスを止めて置いて
 ガスメーター機を取替変える口実で
なにか色々仕掛けられてるのではとの
心配もあったが、仕方がなく取り替えるしかないと。

12月29日、16時頃、ガスメーター機を取り替えたが
色々気になる事が多い。

作業の間、横で見たがったが、攻撃される恐れもあり、
私は2階へ避難(?)して取替えが終わるのを待ってた。
終わりましたといい玄関へ出て、
何にも言わずそのまま帰ったが、
問い合わせの返答では、
立会いで着火確認をしなければならないと
言われたのに???
(作業員が玄関を出て、
私は道路沿いにある台所へ行った途端、
両足指に強い攻撃を受け、
しばらく半麻痺の状態だったが偶然?)

東京ガス作業員が帰った後、
メーター機のところを見たら、
元のメーター機の半分の大きさに
無線子機というものもついてるし、
元栓のパイプも
おかしいなカタチで交替されてるし、???

東京ガスのHPを調べても、
無線子機の写真も、説明も載ってないし、、

 大丈夫なんだろうか?
 ガスメーター機交換後に、
今までと違った酷い、強い、殺人的な攻撃を常に、
特に玄関・台所の向かいにある有賀さんの
駐車場の方から受けるようになったが、
無線子機と関係があるような気もして、、

イメージ 1
↑写真説明:
1:築60年位で、無線子機が付いてるガス管は、
  すごい古くてさびが付いてたが、
  新しい管で取り替えられた様子
  ガスメーター機だけ取り替えるのでは?
      一言もなく、何の説明もなく取り付けるって!
2:1の古い配管の真ん中に大きいバルブが
  付いていたが、バルプが2のところへ移動してるし、        元のバルブより大きいさも元の半分で、
  それに、なぜ古い配管、バルプに
  取り替えられたんだろうか?。。。
3:新しく付けられた無線子機、
  どういう役割なのか分からないがいらないのに、、
4,5:ペイントを塗る時付いたようだが、気になる。
  ただのペイント?
6:この青いテープは?
7:元のガスメーター機より
  半分のガスメーター機に取り替えられた。なぜ?


イメージ 7


イメージ 6


イメージ 5


イメージ 4


イメージ 3



イメージ 2





この記事に

  • 顔アイコン

    東京ガスに問い合わせをして、
    昨日、15時頃無線子機を外して貰ったが、、

    外しに来た人って加害者?。。
    と思われる事が色々あり、、

    懐中電灯をわざと私の顔に当てたり、
    さりげなく作業用ポチカバンを向けたり、、
    無線子機の線を切ってもいいですかと私に聞いたり、、
    作業が終わってから、作業前に写真を撮ればよかったですが、、いま撮ってもいいですか?と
    聞かれいいですよと返事をして、
    カメラで写真を撮り、
    私の顔に近づき画面をみせたが
    これは加害者者達がよくやってる行為で、
    携帯、スマホ、PC,カメラなどの画面を見させながら何かを仕掛け、仕組んでるようで、、

    車をどこに止めたのか?
    あやしい荷車だけを玄関の攻撃適所に置き、
    などなど色々ありましたが、、

    無線子機ってなんだったんだろう?
    無線子機とガスメーター機を繋いだ白い線を
    ただ切るだけで済むことって???

    [ ansund59 ]

    2017/3/4(土) 午前 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    無線子機は外したが、繋いでた白い線の残りが
    ガスメーター機にぶら下がってもいいんだろうか?
    ガスメーター機には何か仕掛けがないんだろうか?

    前回は、何にも渡されなかったが、
    今回は、作業確認書のコピーを渡されたが、
    原本とチェック項目のチェックが違ってるし、、

    平気で、正々堂々、悪いこと、不正、反則をするって、、
    まったく、どうしてこんな世の中になったんだろうか?

    [ ansund59 ]

    2017/3/4(土) 午前 10:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事