ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫荒らしの北詰(=アジアシステム〜

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

↑↑↑池上警察署からの呼び出しなど通知書2つを掲載しました。
ちゃんと掲載されてるのかご確認して下さい。(巧妙な統制で掲載してる証拠写真などが表示されない時があるので)
追記:2011/07/30

池上警察署とのやり取りです。
本物なのか、池上警察署の一部警官が組んだ非公開のものかは分かりませんが、
池袋警察署へ8月3日に行きますので、志がある方はいらっしゃって下さい。
池袋警察署の1階ロビーでお待ちしてます。

裁判所、警察、役所などと組んだ工作員、請負業者ではと思われるくらい、
長期間に渡って、訳わからない、多量のデマ・荒らしの書き込みを毎日200通書き込まれても、

私が北詰さんに関する記事の削除に応じない理由も以前明らかにしているが、

はじめは親切、正義を装い近づいた北詰さんを信じて(Yahooブログではなく他に立派なHPを持っているので)、
何回が待ち合わせをし話をしている中、色々気になる事があり様子を見ようと思った時、
大高さん(裁判所の前で拡声器で抗議をしてる人)に関する事を私のブログに公開するようしつこく強要してきたので、
「確証がないので、もうちょっと待って下さい。
北詰さんの裁判に何が必要な時は私がいつでも証人として出頭してありのまま証言しますので、
でもブログに公開するのはまだできない」と何度も丁寧に伝えたにも関わらず、

途中で訳分からない、多量の荒らしのコメントを書き込みはじめ、
それでも丁寧に対応したが、あまりにも異常だったので、
「もしかしたら演劇団員?工作員?前刑事では?」と一言書いた途端、
名容器損で告訴するぞと長期間脅迫してきました。
また、
演劇団員?工作員?前刑事?と思われてる根拠をブログに書くようにまた長期間言われても、
話にならない、返答のしようもなく相手にしなかったが、あまりにもしつこくて、
仕方なく、その理由を記事にして投稿したら、内容には一言も返事なしで、
今度はしつこく削除しろう、削除したらもう書き込みしないと言いながら相変わらず多量の荒らしの書き込み行為をしてる。
私の方では誠意をもって対応したのに、好き勝手にし、今度は都合が悪くなったら
全部なかった事に、何にもなかった事にしようとするって。

このような状況で、北詰さんの家を訪ねたり、
他のサイトを調べた結果(名誉棄損の冤罪で和解金を取るなどなど色々な事が書かれている)、
今までの経緯、状況上、簡単に個人的な問題に片付けてなかった事にするのはいけないと思ってるから、
真相究明、納得ができるまでは削除要請に応じない、です。


訳分からない、誘発して嵌めるのが目的なのか、いくら説明をしても無駄で、
話にもならないのである。

荒らしの北詰さんは、
1.演技までして息子や奥さんの事で二転三転の話をしているが、
  本当の事をコメントに明らかにするのが意味分からないコメントより先では。

2.長期間、因縁つけて名誉棄損で告訴すると脅迫し続くだけなのは、口だけとのこと?!

3.街頭演説をなぜやめているのか?なり済ましである事がばれるから?でなければ写真を公開すればいいのに。

4.1年間刑務所にいて、無罪なら国家損害賠償などの手続きなど色々あるはずなのにいつまで同じ事ばかり繰り返すだけ!

以上の事を始めその他も色々色々あり、とりあえず
私と待ち合わせをした北詰さんと、私のブログに荒らしのコメントをしている北詰さんと、
立派なHPで無罪を掲載している北詰さんはそれぞれ別人が行っていると今までのやり取り、調べて思ってます。


★ 下記は北詰さんが色んなIDでコメントを投稿してるユーザーIDとURLです。

[ 孤高な大詰め正大こと北詰淳司 ] http://www.a-kitzume.com/
[北詰淳司 ] http://www.a-kitazume.com/
[大詰正大こと北詰淳司 ] なし
[大詰正大こと北詰淳司 ] http://www.a-kitadume.com/
[アジアシステム開発とヒラノ産業と] http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor
[北詰] http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor
[ 本物本人 ] なし
などなど。
★ 追記:(06月23日):
しつこく池上警察署へ行っておねだりをし、
訳わからない因縁つけて私に対する告訴を03月24日受理してもらったと言いふらしてるので、
池上警察署へ電話をして確認をし(何度も来て、対応した警官も訳わからなく困ってるとの話もあり)、何かあったら私の方へいつでも連絡をするよう伝えてある。
どころが、最近はデマ・荒らしの書き込みをし続いてるアジアシステム開発とヒラノ産業と(=北詰)さんから、
池上警察署へ電話知ろうとの強要の書き込みをしつこくされてるが、
また訳わからない。
本当に、立派に、正義であふれてる http://www.a-kitzume.com で書かれてる事が本当なのか、
アジアシステム開発とヒラノ産業と(=北詰)がHPの管理人本人なのか、
あまりにもキャップが大きくて疑ってしまいます。

★追記:2011年02月21日

長期間にかけて、デマ、荒らしのコメントを書き込み続き上に、
私が投稿した他のブログ毎に、何の関係もない、記事と関係ないのに、
ただひたすら私のコメントを削除するまで永遠に誹謗中傷のコメント連発投稿し、
ブログ主に私のコメントを削除するよう強要したり、異常な行為を行ってます。

★ 追記(09月05日):
池上警察署から北詰さんに関する記事を削除するようまつお刑事からまた電話がかかってきました。
北詰さんとの今までの経緯、原因、削除要請に応じない理由などを
いつも長い時間にかけて説明しているのに、何度も削除するようとの同じ内容の電話である。
★ 追記(08年21日)
北詰さんから、今までの自分に関する記事、コメントを削除してくれれば、
もう書き込みしない、来ないとの連絡がありましたが、
私は拒否しました。今まで好き放題でやっておいて
不利になったらもうなかった事にしてと都合いい事には応じません。
そもそも、記事も北詰さんから執拗に強要され仕方なく書いたものなので、
今さら削除してくれと言われても削除に応じません。

はじめは親切を装って近づいて、途中で突然、訳分からなく名誉毀損で告訴するぞと
長い間脅迫してきて、大量の荒らし書き込みをしておいて、
最後には今までの事を全部削除してくれとか言い出し、
これに応じないからまた荒らしの書き込みを始めてるので・・

昨日(08月20日)東京都池上警察署のまつお刑事から電話がかかって来て、
削除してくれないかと言われたが、今までの経緯、削除要求に応じない理由を説明しました。

★ 追記(09月04日)

昨日(09月03日、9時40分頃)私の携帯へ池上警察署のまつお刑事からまた電話が来ました。
前回長い電話で、原因、経緯、削除に応じない理由などを話したにも関わらず、
また同じ内容で、北詰さんに関する記事は削除するようとのはなしでした。
同じく、前回同様返答をしましたが・・・
どうなってるのでしょうか?

北詰さんによると、まつお刑事は公安警察のような話が、
電話上のはなしなので、本物なのか、なり済ましかの確認はできないですが、

確かなのは、北詰さんの記事の削除をしつこく強要してる事と、
私のブログより、他のサイトに北詰さんに関するすごい書き込みがあるので、
そちらの削除が先ではないでしょうかね?


***以下は削除されても毎日200通の北詰さんの訳分からない多量の、コピペー荒らし書き込みである****

安淳徳よ。

コメント欄を削除したままではないか!
早く、戻せ!
卑怯にも、ほどがあるぞ!
当方の名誉を如何して呉れる!
2010/2/28(日) 午後 3:27[ 北詰 ]

****

安淳徳へ。まだ分から無いのか。名誉毀損だぞ!

>たぶんこの説明でも荒らしの北詰さんは理解できないと思うので、

「荒らし北詰」は、これだけでも、正義の戦いをする者には妨害行為なので在る。それは当方を理解していない者には大きな影響をおよぼすのである。そうでなくても、警察・検察・裁判所・弁護士会・法テラス等は酷い違憲・違法はしないだろうと思うのが、世間では、まだ、常識なのである。

安淳徳は筋で無く、みっともない言葉で優位に立とうとするだけなので在る。
当方のどこが「荒らし」なのか?記載しなさい。
本来は「荒らし」と言う前に、その非道を指摘するのが常識である。
当方の言う意味が分かるかな?
2010/6/22(火) 午前 1:40 [ 北詰 ]

⇒Yahooに関しては昨日説明して返事もあり分かったはずなのに、次の日同じ内容を
何度もコピペするのはどういうことでしょう?

>>>説明しながら削除してもこのような訳分からないコピペを永遠繰り返し続く・・

その事ですので、荒らしのコメントをする暇がありましたら名誉棄損で告訴準備に使って下さい。
どんなコメントでも削除します。



>>>沢山あるが、この辺で。肝心な事は掲載しません。切り札で残します!****


その他詳細な事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/24112568.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/25387743.html をご覧ください。
彼の板です。(2009年7月30日から)
http://6021.teacup.com/saiban/bbs?OF=990& 

P.S.
偶然の一致なのか、私が取り組んでいる組織の仕組みの中で、
選挙とか、本の出版をよく使ってますが、
北詰さんにもはじめは、選挙とか本の出版の話があったようですが、
今はそんな事は面影もないようですが・・・

裁判や、なにかを訴えたのに、いつの間にか本を出版したりする人は結構多いようです。
私もある弁護士から本を出すようと勧誘された事があります。
今取り組んでいるのは時間もかかるし、
時間が経ったら明らかになるはずなので、一旦忘れて本などを出すようにと。

ちょっと調べてみたら、戦ってる相手が強い、権力側の場合、殆どが本を出版してますが・・

この記事に

開くトラックバック(0)

>>>> コメントのやり取りで <<<<
******

大高正二だけは自業自得である。
http://www.a-kitazume.comにその事実が掲載されている。
2009/9/15(火) 午前 10:04[ 北詰 ]


******

北詰 様

ご訪問・ご情報ありがとうございます。

大高さんが逮捕される前後に色々不審なできことをいくつか目撃して、
真相を調べている中です。
まず、前から本人面会に行こうとしているが、
これもなかなかできなくて・・・

長い間、裁判所周辺を行ったり来たりし,
傍聴し、会に参加しなどなどをしているうちに、

法曹界の周辺には、以外にたくさんの偽造会が沢山あるようで、
組織的に、徹底的に正義を偽り、
組織、政府に逆らえている人達を口止め、口封じしたり、
会の乗っ取り、会の解散、情報入手が目的で、完璧な支援者、被害者を演じてる人達が沢山いるのでは・・・です。
2009/9/15(火) 午前 11:19[ ans*nd5* ]

>>>***ある裁判の傍聴後、大高正二さんの不可解な行動を目撃したのである。
      この時の裁判も不審、気になる事が多くて・・・


北詰 様

先日は、お会いできてありがとうございます。

街頭演説の日程を教えて頂ければと思ってますので、
よろしくお願いいたします。
2009/9/27(日) 午前 10:46[ ans*nd5* ]

>>>***待ち合わせ後、荒らしの北詰さんとの連絡が取れなくなった。

*****

北詰 様

お変わりはありませんか?

9月25日お会いした直後からずっと連絡が取れなくて心配してますが・・・

何度もメールを送ったり、
自宅の方にも何度も電話をしても留守で、
何度も留守電に伝言を入れてますが・・・

ご一報頂ければと思ってますが・・・

P,S.
国本さんをはじめ他の裁判関係の方も同じく連絡が取れなくなりましたが。

2009/10/10(土) 午前 10:05[ ansund59 ]

******

北詰です。

当方もあれからいろいろとありまして!
拡声器も一回り大きなものを買い入れましたが、
街頭演説の段取りも進んでいない状態で。
且つ、関係書類を開くのが辛(怒り)い等のものが、
先に立ちまして、
大高正二を告訴等する為の書類等の整理も、
取り掛かれませんでした。
しかし、11月も初旬を過ぎようとしており、
この時点で、
その気が自然に湧いて来ましたので行動に移りました。

尚 大高正二の裁判所での携帯電話関係の事実を当方へ直接か、
このブログにて公開願えるでしょうか?
当然に、真の正義の戦いを正当に通す為であり。
これ以上、大高正二に因る被害者等が出ない様にする為です。
よろしく、願います。
2009/11/9(月) 午後 2:34[ 北詰 ]

>>>この頃からしつこく大高正二さんの不可解な行動を公開しろとの強要が始まる

北詰 様

お世話になっております。

大高さんの件ですが、
やっと本人と連絡が取れました。

霞が関の裁判所前で、活動をしているそうです。(午前中だけ)

12月2日にお話ししようと思ってます。
(この日は、私の不当、不正、不法な裁判がある日でありますので)
もしご都合がよろしければこの日、お会い出来ればと思ってますが
いかがでしょうか?
場所は霞が関の弁護士会館の1階でお願いしたいですが。

私の離婚裁判は(調停前置主義違背、速達違背、管轄地違背で無効申出をしてもだめでそのまま続行されてます)
12月2日午前10時東京家庭裁判所901号法廷(9階)です。

2009/11/29(日) 午後 8:14[ ans*nd5* ]

******

当方も、当方の方法で戦(国賠等)います。
当方は本物で本人だと思われる人とは手を結びますが!
自分の為にみんなを利用し、そして、責任を押し付けて!人に迷惑を掛ける様な者とは同盟は結びません!
それを証明するのが、まさに、現実に遭遇したのが当方であり、その相手が大高正二・河野洋子等なのです!
2009/12/14(月) 午前 10:26[ 北詰 ]

******
北詰 様

北詰さんと大高さんのこともよく分からないです。
無罪になり国からお金が支給されるとの件や
何ヶ月前から大高さん名誉毀損で訴えると言いながら未だに何にもしてない、
大高さんは今でも裁判所の前で拡声器で訴えているし、
なぜ私が協力すると約束したにも関わらずネットでも公開に執着しているのか、理解ができません。
まず、裁判をしてその結果を持って公開しても遅くないと思います。
その他、色々気になることもあり、私の考えは変わらないですので、
ご理解よろしくお願いいたします。

確認ができ、ある程度確証が出たとき私の方から公開しますので!

それと裁判関係の色んな市民団体は、会員は裏で繋がって、ずる賢いことをしていると、芝居していると思われることも色々目撃してますので。

北詰さんはご自身の裁判に専念して、その裁判に協力を求められた時は応じますので。
2010/2/18(木) 午前 9:35

*******
北詰 様

間違ったらごめんなさい。
工作員か前職が刑事?・・・・・
2010/2/18(木) 午後 3:35[ ans*nd5* ]

>>>ちゃんと何度も説明、協力を約束したにも関わらず一点張りで、今までの不審な事も沢山あったので、
   このようなコメントをするしかなかったのである。

*******

安さんへ。ここなら書き込めますか?

>確認ができ、ある程度確証が出たとき私の方から公開しますので!

いいえ、今は十分に安さんの言い分を聞きましたので、最早、この様な事には神経を使わないでください。

>それと裁判関係の色んな市民団体は、会員は裏で繋がって、ずる賢いことをしていると、芝居していると思われることも色々目撃してますので。

ですから、「是々非々」での行動が必要なのです!

>北詰さんはご自身の裁判に専念して、その裁判に協力を求められた時は応じますので。

いいえ!最早、その気遣いはしないで下さい!その分を自分(安さん)の件に、集中してください。

2010/2/18(木) 午後 3:48[ 孤高な大詰め正大こと北詰淳司 ]


*******

安さんへ。むこうは書き込めませんね。

>間違ったらごめんなさい。
>工作員か前職が刑事?・・・・・

如何して、その様に思うのですか?
2010/2/18(木) 午後 3:56[孤高な大詰め正大こと北詰淳司 ]


*******

安さんへ。やはり、ここに、書き込んでおきましょう。

>確認ができ、ある程度確証が出たとき私の方から公開しますので!

いいえ、今は十分に安さんの言い分を聞きましたので、最早、この様な事には神経を使わないでください。

>それと裁判関係の色んな市民団体は、会員は裏で繋がって、ずる賢いことをしていると、芝居していると思われることも色々目撃してますので。

ですから、「是々非々」での行動が必要なのです!

>北詰さんはご自身の裁判に専念して、その裁判に協力を求められた時は応じますので。

いいえ!最早、その気遣いはしないで下さい!その分を自分(安さん)の件に、集中してください。

しかし、安さんも自分が遣られていると言っていることを、あなたもなさっているのですね?書き込み拒否工作もされるのですね。
2010/2/18(木) 午後 11:15[北詰 ]

******

>>>私の「工作員か前職が刑事?・・」とのコメントに対して、急に違う記事のところに上記のような
   訳分からないコメントをしたり、違う名前になったりで、なおさら不審に思ったのである。

********

北詰 さん

演劇団員でもあり工作員か前職刑事かですか?

もう二人三脚の芝居はこの辺でいいんじゃないですか?
醜いですよ!

2010/2/19(金) 午前 6:23[ansund59 ]

>>>確かに上のように掲載されているが、私の記憶には「?!」を付けたと思うが、
   この部分で名誉棄損で告訴すると騒いで、名誉棄損の冤罪にしようとしている様子なので、
   いくらでも、いつでもどうぞと言い、私の方からもお願いしているのに騒ぐだけで、
   話にもならない、です。
   
   大高正二さんの事を公開しろとか名誉棄損で告訴するなどの荒らしコメントが始まったので、
   削除しますと通告し、削除し始める。

この記事に

開くトラックバック(0)

荒らしの北詰さんを演劇団員、あるいは工作員、前刑事ではと思うようになった理由

(本当はこのように個人的で、話にもならない事を書かなければならないのか、
書きたくないと思いながら、、いやいやしながら大体何とか書きました。)


>>>> 3回の待ち合わせで <<<<


1.2009年9月25日17時、池袋西口東京芸術劇場前で待ち合わせ。

池袋西口駅で4時間くらい話をしたが、当然ながらその時は何の疑問も持ってなかったが
後日色々不可解な事がありました。

ヽ叛軸錣鮖参してたが:警察に没収され新しく買ったとの事
 その後街頭演説は一度も行ってない、待ち合わせにわざわざ拡声器を持ってくる理由があったのでは??
 先日、家を訪ねた時、家にはこの時と違う大きい拡声器があり、
 私がそれに気付いた事に対して慌てて荒らしの北詰さんは大きい物で買ったと誤魔化したが、
 8か月も経つのに街頭演説もしてない、拡声器は古い物である。???

長い期間、街頭演説に使用した病院のカルテを見せてくれたが、作ったばかりの物のようで、
 いくら大事にしても、持ち歩いたりするので、結構古い感じのはずなのに。

もう少しで国からお金が出るとチラッと聞かされた事。
 どういう理由で、国からお金が出るんだろう?(申請済み)

⇒この時は、いかに自分が街頭演説をしてきた北詰である事を印象つけようと演出したのでは。
 でも、本物の本人なら必要以上にしないはず。
 また、街頭演説は私とやり取りするちょっと間でまで行ったが、私とやり取りをしてからは
 街頭演説は一度も行ってない。
 4時間の話し合いでの様子をうまく表現できないが、帰り道で何だろうと思ったのは事実が
 疑う事はなかった。むしろ、わざわざ会ってくれてありがたく思ったのである。


2.2009年11月22日14時前回の待ち合わせと同じく池袋西口東京芸術劇場前で待ち合わせをし、
 となりの丸井デパートの中の簡易休憩場所で話をする。

ゝ△蠅離┘譽戞璽拭爾涼罎濃笋、「お子さんは?」と聞いた瞬間
目に涙を組みながらものすごく悲しい表情で「亡くなった」と言われたので、
申し訳なくて慌てて誤ったのである。

⇒どころが、デパートを出て、横断歩道を渡る時、奥さんやお母さんの話の中、
子供はいないとの話をしてる。???、聞き間違いと思い確認してもいないとの返事。
奥さんについては保険金云々死んだと言っているが、嘘で生きている。
喉の癌で薬を飲んでいる。お母さんも生きているよとの話をしてくれたのである。
でも掲示板など他のネットでの書き込みの様子では奥さんが亡くなった様子だし、
荒らしの北詰さんを知っている人達は誰もいない、一人と言ってる。

また先日家を訪ねた時も、誰もいなくて、生活感も全くない、
住宅でもない、会社でもない???の様子だったのである。


3.2010年12月02日15時、霞が関弁護士会館ロビーで。

色々気になる事があり十分気を付けながら、運転免許証、保険証の閲覧を申し出をしたら、
待ってたとのように、すぐ両方一緒に出して見せたが、また両方作ったばかりの様子・・
この部分は私がいくら疑っても仕方がない、後日警察に通報したりしてちゃんと調べて
もらわない限り何を言ってもしようがない。

話が終わり、別れたが私は帰らないで、弁護士会の上階によって帰ろうとしたら、
弁護士会前で本を売ったり、本人の裁判を訴える原さん(裁判関係の会員)と言う人と親しく話をしている
荒らしの北詰さんを目撃したのである。
荒らしの北詰さんは原さんの事知らないと言ったのに、ずいぶん親しいのでは。

知らないはずがないですもの。裁判関係の会員達はみんな顔見知りでいくつかの会に重複してるので。


また、先日家を訪ねた時、警官が荒らし北詰さんの生年月日を聞いたが、
??荒らしの北詰さんのHPに書いてあるのと日にちが違う。
自分の生年月日を知らないもんかな???

以上は待ち合わせをした時の様子で、文章でその時の事をちゃんと表現するのは難しいが、
とりあえずこのような事がありました。
なぜ一貫性がない、また嘘をつく理由もないのに嘘をついたのでしょうか!




その他詳細な事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/24112568.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/25387743.html をご覧ください。

この記事に

開くトラックバック(0)

昨日午前中の事業仕分けの傍聴後、
多量の荒らしコメントを削除してもひたすら書き込んでいる北詰さんの家を訪ねました。
やっぱりおかしいな事が沢山ありましたが、

1.同じ住所の家が4件もある???、3軒は表札がない

2.私がついた時、丁度タクシーが止まって連絡をもらって急いで来た様子。

3.北詰さんの家の前にいた男性に北詰さんの住所を聞いたらなぜか探しているふりをし違うところへ連れて行って、
  しばらくして、あっちにあると言い。??先までその家の前にいたし、目の先にある店の人らしいのに、
  なぜ芝居をしなくてはならなかったのか(時間稼ぎ??)

4.目の前にあるの店の中年女性に北詰さんの事を聞いたら、知らないとの返事があり
  一回りをして戻ったら丁度北詰さんが家から出てその中年女性と親しいなれなれで話をしている。

⇒偶然なのか、今までの組織の家はすべて1、2、3、4に当てはまっている。
 チームになって近所で住みながら暗躍している様子(でも表面的には全く付き合いがないふり)

5.来週月曜日の待ち合わせに応じなかったら北詰さんの家を訪ねようと思っていたが、
 「5月20日午前1時から7時までシステムメンテナンスの為利用停止」との事で、
  7時ごろ開いてみたら、北詰さんからの多量の荒らしコメントが多量に書き込まれていたので、
  何って卑怯なんだろうと思い、仕方なく北詰さんの家を訪ねたのです。
  (話にもならなく、回答のしようがないコメントを削除し相手もしないのにも関わらず必死になって
  荒らしのコメントを書き込んでる)

7.まず、私が北詰さんを工作員、演劇団員ではと思われている事を記載しろとしつこく強要しながら、
  この件で名誉棄棄損で告訴すると言い続いているので、私も記載したいので
  「記載してもよい」と書いてもらったら喜んで記載しますのでと言ったら告訴するからと言い、
  ふりになったら、「もういいよ」と一点張りで話にもならない・・
  どうして記載しろうと言いながら、なぜ書いてくれないのか、矛盾ばかり。

8.なぜか、今朝私のブログに北詰の名前で多量のコメントを書き込んで置いて、この事を知らない。
  私が会っている北詰さんとネットで書き込みをしている人は別人?
  どころが、北詰さんの家を離れて池上警察署へ行って情報提供をし帰り道でもう一度よったら
  コメントは自分が書いたと言ってる。でも相変わらずコメントの内容を知らない。
  さらに、私に「色々いじめられて大変なのは分かるけど・・」と藪から棒まで訳分からない事を言う。
  ???私がいじめられたって??だれに??いつ??私のブログも読んでない様子ではないか?

9.18時頃、家へ帰ってみたら、11時44分にコメントが書き込んであったので削除したら、
  すぐ18時21分に11時44分のコメントと同じものを書き込まれたので、北詰さんの家を訪ねた事が
  書き込み係の人にまだ伝わらなくてボロが出てる様子。
  やっと状況が分かったのか23時頃から訪問した事を言及するコメントを書き込みはじめてるが、
  話が見えない??

10.自分が書き込んだコメントも知らない事もあり、どうもパソコンも置いてない様子で、
   理由を話をして「パソコンを見せて下さい」と言っても、見せられないとの一点張り!

11.書き込みをしてる人と会って話をしている人が別人である事がすぐ分かる。
   今日の事があり、口合わせの為にもこれから私のブログを猛読み始めたのでは。

12.池上警察署でも相変わらず不審な事が色々ありましたが・・・
   (北詰さんの知り合い(?)のおおの警官は今日は休みだそうです)

まだまだ沢山あるが、この辺で。

  
告訴するのを待つか、
掲載してもよいとの一筆を書いて貰わない限り(後になって嘘つく可能性もあり、
さらに名誉棄損の冤罪を仕掛ける可能性もある事で証拠として必要)


こんなにくだらない事に付き合えない、このような記事を書くのも情けないと思いながら・・
他の被害者の為にも・・

私のブログを単なる個人的な問題に逸らすのが目的で、言葉の通り、荒らししか考えられない
この記事を最後に一切相手にしない。


裁判所と組んだ工作員、
警察と組んだ工作員、
役所と組んだ工作員、
金融機関と組んだ工作員、
郵政と組んだ工作員
医療と組んだ工作員などなどが、
チームで役割分担をしながら
被害者を装い、仲間を演じ、完璧な正義、親切を演じて嵌めたり、騙したり、口封じしている事に
気付いてる、知ってる人はどのくらいいるんだろう・・


★ 追記:
北詰さんの荒らし、デタラメのコメントの中で、
私が警察へ連れて行かれたと書き込んでいる件ですが、

北詰さんの様子が変でしたので、確認の為に私が110番をかけました。
来た警官(しもの警官)と話してる時、いつもの事ですが、無線連絡が来て
離れるところで何か指示を聞いている様子。

それから、私が北詰さんの家にパソコンがあるのか確認だけしてほしい(荒らしのコメントの確認)
運転免許証、保険証などを確認してほしいとお願いしたが、
強制的に出来ないとの返事。
交番へ行って話しましょうと言われたので、
組織犯罪に関して情報提供もあるので池上警察署へ行きますと言ったら、
警察署へは直接いけない、
交番へ行ってそこで専門家の相談予約をしてから行く、
必ず交番で連絡をしてから警察署へ行く事になっている
では無線で警察署へ連絡すればいいんじゃないですかと言ったら、
無線では警察署と連絡が取れないといわれ、
では公衆電話で連絡すればいいんじゃないですかと言ったら、
交番でやらなくてはなど
訳分からない事を警官に言われても
強く、何度も直接池上警察へ行くと言ってる私を
どうしても交番へ行かせようとしたので、
仕方なく交番へ行って色々話をしたら、結局家へ帰りなさいとの話。

交番を出た私は池上警察署へ言って、
組織犯罪課で二人の刑事(のぐち、マツダ刑事、銃・薬物担当)に情報提供をしたが、
???
最後に本部に連絡をして聞いてみるとの返事でした。

北詰さんから知り合いとの、おおの警官は地域課でいなかったので、
会えなかったが・・

どうなっているのでしょうか?
警察が腐りきって、グルになったり、間違い指示に何の抵抗もなく従う警官ばかりじゃ・・・
いつになったら、警察がもともな、正常な機能をするのか・・

この記事に

開くトラックバック(0)

荒らしの北詰

イメージ 1

北詰という人から、2月14日にいきなり、久しぶりにコメントがあったなと思ったら、
大高さんの事を公開するよう強要されたので、
そのような意思がないことと、
なぜ公開しないのかの説明もし、
もし北詰さんの裁判に必要であれば法廷でいつでも証人として協力しますよとの
約束もしたにも関わらず、何度もいろんな記事を行ったりきたりしながら
しつこいコメントをしたり、また下記のようなこともあり、
以前に北詰さんと何度か話しをしている中、不審なこともあったので
工作員か前職刑事ではないですか?と聞いたところ、
別の記事に行ってコメントが出来ないと誤魔化しの書き込みをしたり、
不利なコメントは削除したりなどなどがありましたので
結局、北詰さんの本当の目的は荒らしなのか、名誉毀損などではめようとしているのかとも
思っているところです。

これ以上、醜い、幼稚なことに付き合えないですので、以下を持って対応しますので
よろしくお願いいたします。


*****以下******

上の画像は、
北詰さんがコメントした北詰さんのIDをクリックした時、表示されたページです。
どころが、同じユーザーIDで2回コメントしたユーザーIDをクリックしたのに、
それぞれ別々のページが表示されました。
ひとつは上の画像で、もう一つはサイトのページ(よく分からない)が表示されたのを
ちゃんとコピーして保存してあったのに、一つの画像がいつの間にかなくなってます。

北詰さんのユーザーIDの不審な現象は、
私のブログだけではなく、北詰さん自身のブログでコメントした時の
北詰さんユーザーIDのURLが同じくおかしかったです。

どころが、
先再度私のブログと北詰さんのブログでコメントした北詰さんのIDのリンク先を確認したところ、
削除したり、直したりしてあるのを確認しました。
私のPCに保存してあった北詰さんのIDのリンク先に気が付き先に手を打ったのか、
偶然なのか分からないですが・・・
(人のメールやPCのあらゆるデータは自由にいじられることは初めてではないですが・・・)

何者かに証拠隠滅されたようで仕方ないので、あるものだけで述べるしかないですが・・・
下記は北詰さんが色んなIDでコメントを投稿したユーザーIDのURLです。

[ 孤高な大詰め正大こと北詰淳司 ] http://www.a-kitzume.com/
[北詰淳司 ] http://www.a-kitazume.com/
[大詰正大こと北詰淳司 ] なし
[大詰正大こと北詰淳司 ] http://www.a-kitadume.com/
[アジアシステム開発とヒラノ産業と] http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor
[北詰] http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor
[ 本物本人 ] なし


以上のように
北詰さんのさまざまのユーザーIDや
投稿制限設定で投稿が出来ないはずなのに投稿が出来たり、
画像のようなおかしいな現象が起きたり、
コメントの内容も一貫性がなく、
不利なコメントは削除したりとのことが起きているので、

北詰さんに関して不審に思っている(もしかしたら工作員か前職刑事ではとの)根拠を公開する前に
(北詰さんが公開するよう強要され仕方なく)
北詰さんと直接会って、北詰さんの本人の意思であることを確認した上で公開する必要があります。

と言うことで、北詰さん、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
月曜日(02月23日)13時に、
東京都豊島区池袋警察署前で待ち合わせ頂ければと思ってますが・・・

ご都合が悪いでしたら、ご一報ください。

⇒以上のように待ち合わせのお願いにも一切応じないで、
訳分からなく、突然名誉棄損で告訴するぞなど脅迫し続き、
告訴してください。と言っても
告訴しないで、あらし、デマ、作り話のコメントをしつこく書き込んでいる中です。

内容的にも回答のしようがなくて、削除してますが、
情けない、かわいそうな人としか思ってませんので・・・

追記(2010年4月26日):
相変わらず訳分からない、荒らしのコメントを毎日しつこくしている北詰さんの魂胆は?

以前、北詰さんと3回会って話をしたが、色々不審なことや、
その後訳分からないコメントをしていたので、
「演劇団員、工作員、前職刑事ではないですか?」と一言聞いた途端、
名誉毀損で告訴すると攻撃を始めて、色々因縁をつけてますが、話もならないし、回答のしようがない。

自分(=北詰)の事をネットに公開するように強要しているが、
北詰さんに関して今までの出来ことを私も公開したいが(事実ですので)
どうやら名誉毀損ででっち上げられたり、はめ手かも知れないのでまず北詰さんと会って、
本当に公開してもいいかを確認することと、
また色々でっち上げ、デマのコメントをしたのは北詰さん本人によるものであることの
確認をした上で、北詰さんに関する記事を掲載すると言っているのに、
待ち合わせにも一切応じないで、
名誉毀損とかデマ、訳分からない荒らしのコメント攻撃の一点張りである。

待ち合わせにも一切応じないので、
仕方なく、北詰さんの家を訪ねるしかないと思ってます。


★ 追記

北詰さんは、

1.5月12日の私の4回目の裁判の傍聴に何を思ったのか現れたので、
北詰さんの家まで行かなくても本人確認、沢山の不審なことを確認できると、よかったと思ったが、

2.どころが、裁判が終わったら黙って逃げるように法廷を出ようとしたので、
私が呼び止めて話をしましょうと話しかけましたが、

3.呼び止められた北詰さんは裁判で感情的になってと云々し私を叱る(?)話で逸らしたが、それでも強く私が話したいと言い続いたら、仕方なく公園でと言われたので、裁判所の前でと言っておきました。

4.法廷を出たら以前にメールのやりとりしたと名乗る女性がいて、
 その女性と裁判所の1階ロビーの入口付近ソファーで6時ごろまで話をしてました。
 最後まで北詰さんは現れない。

5.裁判所1階のロビーはガラスばりで外でもすぐ分かるので、本当に公園で待ってたら、普通は来なかったら私が指定した場所へ来るんですよね。近い距離だし。

6.訳分からない、荒らしのコメントをし続きながら、なにを思ったのか裁判傍聴に現れたなと思ったら、
私の呼びとめにも関わらず、話し合いに応じないで逃げておいて、
後日「公園で4時30分まで待った」とか、
本人確認したんだから北詰が演劇団員、もしくは工作員、前刑事ではないかと思われることを
私のブログに掲載しろなどの書き込みはないでしょう!
せっかく来たのになぜ話し合いに応じないで逃げたのでしょうか?
もしかしたら、ネット上での北詰さんと以前待ち合わせに現れた北詰さんは別人??

荒らしのコメントは
刑務所に入りたくないならほどほどにしたほうがいいと思いますが。
どういう意味か分りますよね!



*****

ブログ・HPは元のブログ主を口封じして、乗っ取って成りすましのブログ、ブログ主も結構いるようですので、
皆様は偽りの親切、偽りの正義、偽りの仲間、偽りのブログ・HPなどをはめられない様、騙されないようお気をつけてください。

裏と表の顔、化けの皮を剥ぐ!

この記事に

開くトラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事