ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫日本弁護士連合会

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

2014年1月29日に日本弁護士連合会に
網紀審査申出書を提出したが、

ずっと何の返答もなかったので、
7月11日に訪ねて伺ったら、

今審査中で決定はいつ頃になるかも分からないとの返事だったのに、
なぜか棄却の決定書が次の日(12日)に送られて、
それも作成日も11日になってる。

棄却の決定書も納得できないのに、
このようなやり方での決定書を信頼できるわけがない。

日本弁護士会も
いずれ、私が記憶喪失、認知症など心身障害者になると思い
ほっといたんでしょうか?

私が提出した網紀審査申出書を
途中ですり替えて網紀審査会に出したとか
あるいは最初から受付もしてない事はないですよね。


若い弁護士をはじめ沢山の弁護士達からも
弁護士会の沢山の職員達からも
携帯、スマホなどでの電磁波攻撃をされてるような事も沢山経験し、
弁護士会館での公衆電話もおかしい時も多く、
弁護士会館内でマイクロ波兵器を使えるように
設備されたのではと思われる事も色々あり、
何よりも何年前から毎年見かけてる光景ですが、
弁護士会館2階で健康診断のようなことが行われ、
弁護士会館の前にも何台の大型検診バスが止まってる。
私がマイクロ波兵器の攻撃を受けるようになり、
また以前は東京附属病院、日大附属病院などで
一度も聞いた事もない沢山の虚偽病名をつけられて
殺されそうな事もあったので、

もしかしたら、弁護士達も、
弁護士になったばかりの若弁護士達も
マイクロチップを埋め込み、監視,管理、統制したり、
病気を装い口封じ・口止めしてるのでは、、、

だから日弁連会長をはじめ数え切れない弁護士達が
私の弁護士依頼を引き受けられないことでしょうか?

弁護士会が、
弁護士の,弁護士による、弁護士の為の、
弁護士会なので、
弁護士による違法行為にはあまいとの事だけではなく、

多国籍勢力、各種利権勢力、宗教団体、ブローカーなどと組んだり、
正義、人権などとは関係なく、利益・強い側の見方になって
利権組織、組織犯罪化になってる事はないですよね、、

それに、
沢山の弁護士達が何かにおびえ、怖がって、奴隷になってる、、、
弁護士会を監視、管理、統制してるのはどこのどの組織でしょうか?

自由な人間である弁護士を長年探し続いてます。
どうか見つかりますように。

イメージ 1






























イメージ 2









































イメージ 3













































イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

国家システムがめちゃくちゃになって
あらゆる所が腐りきって、
しかるべきのところがまったく機能してない
社会・国になってるので,

弁護士会も
ちゃんと機能できるわけがないとのことでしょうか?。。。
 
弁護士の,弁護士による、弁護士の為の、
弁護士会なので、
弁護士による違法行為にはあまいとの事でしょうか?。。
 
弁護士会で,
法制定,各種社会問題を取り上げ、取組んでるのは、
誰の為、なんの為でしょうか?。。

弁護士会が弁護士の為,
利権団体にすぎないとのことでしょうか?
 
子供でも分かる、
悪いのは悪い、いけないのはいけないと言えないんでしょうか?!!
 
千葉弁護士会に,弁護士懲戒請求をしたところ、
懲戒しないとの結論に対して
日本弁護士連合会へ異議申出を提出したら
棄却という決定がなされました。
 
しかしながら,
秋山弁護士が、裁判所に何度も何度も裏切られながら
裁判を求めてると仰いましたが
 
私も
弁護士達に、弁護士会に何度も何度も失望し、裏切られながらも、
どこかに本物の弁護士の方々が沢山いる事を信じてるので
あきらめずに私の事件を引き受けてくれる弁護士を探してます。
 
***依頼の内容***
1.不正・不当な行為をした裁判所、公安警察,警察に関する件
2.東大付属病院・日大付属病院に関する件
3.ソフトバンクに関する件
4.かんぽ生命に関する件
5.NTT東日本、OCNに関する件,
6.ビックカメラ、ヤマダ電機
7.野村證券に関する件などなど

本弁護士懲戒に関しては、千葉弁護士会の記事で
 
今回の郵便配達は大丈夫だったんでしょうか?。。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
↓↓不在の件、配達希望の件は間違いないが、
引受日時と郵便局はあってるんでしょうか?
引受日時と郵便局の内容がおかしい、、
イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

升永英俊弁護士

弁護士会の裏で何が行ってるんだろう?・・・
弁護士達がいなくなる、様子が変わっていく、、
 
昨日(9月02日、18時〜20時30分)、
霞ヶ関の弁護士会館2階講堂「クレオ」で、
日弁連 夢実践シンポ vol.2「一人一票の実現を目指して 
升永弁護士、久保利弁護士、伊藤弁護士が大いに語る
〜若手弁護士への熱きメッセージ〜」
とのシンポジウムがあり参加しましたが、
升永英俊弁護士を見てびっくり。。
 
去る7月06日(13時30分〜16時30分)に、
霞ヶ関の弁護士会館301会議室で、
「投票価値の平等が実現していない日本の問題点
〜国民主権と憲法改正の限界に迫る」とのシンポジウムに
参加した時の升永弁護士と昨日(9月02日)のシンポジウムでの
升永弁護士が別人のようで、、、
7月06日の時と比べたらやせて半分になってる、、、
顔は面影があるが、、、
 
それに、7月06日に、
専属カメラマンではと思われる程、
会場で
普通のカメラではなく、超特殊なカメラで
升永弁護士の顔写真を色んな角度で
沢山撮っていた所属不明のカメラマンがいたので
当時も、もしかしたら替え玉を作る為と思ったりした事もあり、、

それに、7月6日に気になり、
升永弁護士やカメラマン、会場の様子を
写真を撮り、PCに保存してありましたが
その写真が見当たらなく、削除されました。

 
それに、7月06日以降に関わった裁判などでも見かけてない、、、

それに、何人かの方に、
升永弁護士の様子を伺っても、みんな知らないとの返答だし、
 
それに、会場で、久保利弁護士と伊藤弁護士の書籍は売ってるのに、
升永弁護士のものは何にもない、、

それに、升永弁護士が本人のカバンを嫌がってる(?)様子、、

この日のシンポジウム資料もあまりなく、3枚くらいで、、、
 
昨日の会場には、17時10分頃ついたが、
どこにもシンポジウムの案内掲示らしいものがなくて、、、
大体、弁護士会館の入り口に案内掲示があるのに、、
2階のクレオ会場にいても会場の準備はしてあるが、
シンポジウムの案内掲示らしいものが何にも貼ってない、
トイレ案内の貼り紙が貼ってあるだけで、、
それから後になって貼る様子だったが、
シンポジウムを知らせたくなかったのか、、
 
昨日の升永弁護士は替え玉、成りすましではなく
本人だったんでしょうか?。。
(長年、あらゆるところで、成りすまし、
替え玉の経験、目撃を沢山してるので・・)
イメージ 1
 
 
相変わらず、昨日も会場での冷風が強く降りかかり、
あまりにも寒くて途中で出て廊下にいたら、
しばらくして廊下にも冷風が、、
それで、反対側の電話があるところに移したが、
暖かい温度で、冷房も聞いてないようで
安心(?)していたら、しばらくして
なんか機械を回してるような音が天井からなり始めたので
また移動、、、
 
シンポジウムが終わり、入り口でチラシを渡そうとしたら
体を張って止める弁護士会の職員、、、
で、チラシ配りをあきらめ、
升永弁護士、久保利弁護士に伺う事があると
会場へ入ろうとしたら、それも駄目で阻止したり、、
 
弁護士会を握ってるのはどこの誰・・
弁護士会を利権団体、組織犯罪化させてるのはどこの誰?。。
気づいてる人も沢山いるはずなのに、、

P.S.
7月06日のシンポジウムに関する記事:
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/31957636.html
コメント欄にも、カメラマンなどの様子を書き込んでますが、、
 
 
虚偽病名で口封じ・口止め
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044901.html
 
ガスを使った口封じ・口止めが現実でも
 

この記事に

開くトラックバック(0)

昨日、日弁連から下記のような通知書が届きましたが、

経緯として、
先日、弁護士会館を訪ねたとき、
部屋に、人権救済審査と書かれてあったので、
私も以前、日弁連、東京弁護士会、第一弁護士会、第二弁護士会に
それぞれ人権救済申し出を提出したが、
事案の性質、委員会の調査能力
その他の事情により措置をとる事ができず
審査不開示との決定があった時も
色々不透明な事が多かった事もあり、
私の事件を知ってもらいたい、審査に参考にとの思いで、
人権は存在しないと思えるしかない私の事件を書いた紙を
渡す事ができればと、しばらく何度も部屋を行ったり来たりしながら
部屋の中の様子を伺いました。
部屋のドアがガラス張りで小さい部屋だったので
中が見えたので。。
で、お話中ではなかったので、
ご参考にと入り口でA4サイズの紙を渡しただけです。
もちろん、不適切な事だと思ってますが。
 
しかし、このような事をしなければならなかった
今までの経緯や内容を思えば
弁護士会は何にも言う資格がないと思いますが。

それに、
私の事件を会員であるすべての弁護士が知り、
共有してるのでしょうか?!!!
会員の弁護士全員が知ってると公表すれば、
弁護士会館を訪ねた時、
弁護士にチラシ(?私の住所と名前を記載してるので名刺でもあり)を渡し、
弁護士依頼を求める必要もなく
弁護士依頼のチラシを渡せないのに!!
 
まともな、まっすぐな、本当の弁護士に
私の事件が知られたら困るからでしょうか?!!
 
イメージ 1
イメージ 2
それと、
会員である弁護士達の承認を得た者でしょうか?
経緯と根拠を示して下さい。
また、送り先が総務課となってるが
責任者のお名前は?
ハンコもないですが??
 
このような訳分からないお知らせには従えません
 
それと、
質疑応答の時に、いくら手を挙げても発言させない、
知らない司会者が発言させようとしたら、
後ろでXのジェスチャや、伝言で止めたり。。
 
長年、私が弁護士会館へ入ったら、
入り口の受付の人が連絡を入れたり、
一般人を装った人が監視したり色々してるのではないでしょうか・
別に15階までわざわざ行って
申告しなくてもいい状況ではないでしょうか?
 
 
弁護士会はいつから恥知らずになったのでしょうか?!!
 
P.S.
当日に、
人権審査(?)の部屋にいた3名の弁護士は皆様
無事(?)でしょうか?
弁護士会館の職員が廊下にある公衆電話のところにいる私を見張ったり、
しばらくして、総務部長が来て訳分からない、
弁護士会館に出入り禁止すると声まで震えながら
一方的に話しをし去ったり、、
日弁連幹部弁護士も急いであがって来て
人権審査部屋がある奥のほうへ行ったり
気になり部屋の様子を伺ったら誰もいない暗い部屋になって、
異様な光景でしたが、
(私がいた場所は人権審査部屋や入り口がまったく見えない)
 

この記事に

開くトラックバック(0)

懲りずにまた行ってきました。
長年、あらゆるところでの、目撃・経験上、
弁護士会が利権団体・犯罪組織化してるのではと思いながらも
まともな、まっすぐな本当の弁護士が沢山いると信じてるので。。
しかし、今回もだめで、、、
事務所を入ったら、
あ!子供達が通ってた
文京区立第6中学校のPTA役員の顔見知り人が主催側で案内を、、
在学中、私もPTA役員だったので、、、
色々あり、腑に落ちない事が沢山あったのに、、、

途中で、殺気を感じる程、すごい目で循環的に私を見たが、
すぐ親切でやさしい顔になり、、、私は死んでも出来ない、、、
結局、10分あまりで終わり、、
東京パブリック法律事務所で初めて外国人部分を新設した時も行った事があるが、
何のため、誰のための相談なのか本当に分からない、、、
もしかしたら、外国人を物色、監視、管理する為、
なにか口封じ、口止めの為、
食い物にする為の仕掛けではないですよね?。。
(もちろん純粋な気持ちで、良心、心がある方もいると思いますが、
一部偽装者に騙されたり、利用される事が多く、
利用、騙されてる事さえ気づかず騙され、利用されてるので、、)
 
法テラスも東京パブリックも対応できないとの返答に
不透明な対応ばかりで、
NPO法人COMPASSって、、
 
イメージ 1
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事