ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫政治

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

誰の為、何の為の政治家でしょうか?
先日(9月10日)に提出した、陳情申し出に対して、
東京都豊島区役所から...

審査になじまない」との理由で
審査不採択との通知が来たので、

昨日(9月24日)、東京都議会に、
同じ内容で陳情を提出してきました。
 
長年、数え切れないほど、豊島区役をを訪ねて
訴え・助けを求めてきたので、
各政党の全議員達が知っる中、
役所に行く度に、区議員達、役人達、警備員、掃除員などが
マイクロ波を使った電磁波攻撃をしてる証拠写真も沢山取られてるのに、
長年、充分慣れてるのに、なじまないって
 
犯罪者達に犯罪の事を訴え、取組んでくれるようにと
お願いをしたのと同じ事だったのでしょうか?
 
悪いと知りながら黙ってるのも同じく悪い事であるのを
教えてもらわなかったんでしょうか?
 
東京都議会に行った時も、
訳分からないSPの人と警備員達、観光客を装った人達、
都議会の傍聴に来た人達などから沢山攻撃をされて、、、
一体なんなんですか?
それに、攻撃をしてる多くの人達が手でまるい形をしてるので、、
裏で何が行ってるんでしょうか?
 
日本がなぜ、
全ての分野(政官財学報、警察、検察、司法、医療、保険、金融、通信、自治体、農協…)で
徹底腐敗を極め、 善良な市民を地獄に墜としているんでしょうか?。。
 
イメージ 7
 
 豊島区議会への陳情は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/32986508.html
イメージ 1
 
↓陳情書を提出する前に、都議会の傍聴をしようとしたが、
傍聴の入り口で話しをしてる中に、なぜか

続々警備員達が集まり、訳分からないSPの人も来て、
なんか変な雰囲気。なぜみんなきたんたろう?
また、私が騒いだのでと嘘の報告をするのではないですよね、、
このSPの人は(SPのパッチをつけてたので)、警察官だと言い、警察手帳も見せてくれましたが、
初めて知りました。SPの身分が警察官で有る事を。

相変わらず、ここでも攻撃をされ痛い思いをしたが、
このSPの人の洋服が例の動いてる青いものに包まれてるようで、、
イメージ 2
 
7階からエレベータを乗ろうとしたが、
突然現れた男性がカバンをかけていて気になり、
一緒に乗らず、下の階へ行ってエレベータを乗ろうとしたら、
そこにまた職員なのか分からないが立っていた人が近づき、
また痛くなり、、
私がエレベータを乗り降りたら、1階まで急いで付いて来て、
私を探してる様子、、誰なんだろう?
イメージ 3
 
1階の都議会事務所で陳情書を提出し、受付を待ってる間、
どこかで攻撃をしてるのかずっと痛い、、
横に、突然現れてただ座ってる男性がいて、、、
なんだったんでしょう?ひどくはないが、
顔、手が例の黒く変色してるようで、、

それに、都議会の入り口の外側に警備員3人が現れてずっと見張ってるし、、
イメージ 4
 
都議会を出たら、待ち伏せしたようで、
外国人が観光客を装って旅行カバンなどを使って攻撃をしてるようで。
最近、どこへ行っても、いつでも、
大きいカバンや旅行カバンに攻撃機器を仕掛けて、
さりげなく私に仕向けてるのを沢山経験してる。
イメージ 5
 
帰りに、新大久保にある韓国店に行ったら、
偶然なのか、待ち伏せしたのか、


なんと私の生まれる前の罪だと言い、
毎日攻撃をしてる、うちの後ろの石岡さん(上着のした部分に赤い色の人)が
仲間と一緒にいる!
旅行カバンも引きながら、、、

その近くにいたら痛みが強くなり、
離れたら仲間の一人中年女性が肩に大きめのカバンをかけて、
近づいたが、カバンに何を仕掛けたのか痛い、、、

最近は、携帯・スマホではなく
大きいカバンを肩にかけたり、手に持ち
さりげなく私に向けながら動かしたり、

あるいは、旅行ガバンを引きずりながら、私の方へ向けてる人達が

どこへ行っても多く見かけてるので、、

しかし、この石岡さんは、仲間の人に私が写真をインターネットにアップしてる事を教えてくれないで、
手先で使ってるんでしょうか?
本当は仲間を装い、嵌めようと?排除する為?

攻撃をしてる多くの人達が手で丸い形をしてるが
これはどういう象徴なのか、偶然なのか、
私が気にしてるから仕向けようとわざとやってるのか??
イメージ 6

それに、店長と石岡さんの仲間の人達が知り合い?
私が気づき直前にカメラに撮られた様子で、
例の紫光線も出てるし、、
 イメージ 8
 
家にいるとき、この石岡さんが部屋での私に動きに合わせて、
1階から2階へ、外へ出たりしながら執拗に攻撃をしてる様子で、、
今までの証拠写真も沢山アップしてるので、
何とか取り締まることはできないんでしょうか?
どうして石岡さんを始め、月岡さん、裁判中の有賀さんや使用人達、
周りのマンションに住んでる人達などみんな、
ばれてもばれても、平然としてもっと強く攻撃をしてるのでしょうか?!!
朝から晩まで、夜中まで24時間攻撃をされるって、、、
本当に許せない気持ちだけが込みあがり、、

この記事に

開くトラックバック(0)


私と子供達の身辺安全保障と
子供達に関する責任の約束がない限り
私は諦めない、闇に葬らせる事はできない。
命と一生をかけて戦います。

でなければ、

日本は、人権も存在しない、

民主国家でもない、

法治国家でもない、

独裁・犯罪国家であると公表して下さい。

なら、納得して諦めます!!!

昨日(2012年12月14日)、


久しぶりに、官邸前、国会議事堂へ行ってみたら、、

運よく、偶然、小沢氏の演説に遭遇しました

それも
小沢氏に、目の前で私のチラシを渡す事ができ
私の目を見て、分かってる。分かってると仰い。。。

イメージ 1

私も、すでにご存知である事を分かりながら
どうしても直接と思い、ずっと働きかけてましたが
入り口でブロックされてる中で、
偶然で、
何の阻止もなく目の前で渡す事ができるって!!

それにしても、連日社会正義・人権・民主・愛国を掲げ、
殆どの政治家・弁護士、記者、警察、
社会運動家、市民団体などが知りながら

6年間の沈黙は酷すぎると思います。

2013年に成人になる上の子は、
成人式に参加出来るんでしょうか?!!
中学校・高校に通うのも卒業式も奪われ、
それに一部先生・P.T.A.も隠蔽に加担し、、、

子供達の責任は本来なら親である私にあるが、
公権力犯罪によりすべて踏み躙られてるので!!

母子家庭ながらもそれなりにちゃんと育てる中
何の理由もなく、めちゃくちゃしたんだから
責任を取る事は当然なのに
口止め・口封じに総力をかけるって!!

今でも、あらゆる手口を使
病気などを装って口止め・口封じしようとしてますが、
世界の非難と歴史に汚点を残すだけである事を
お忘れないで下さい。


この記事に

開くトラックバック(0)


長年、院内集会や色んなところでの公演会で会った議員達に
何度も「八百長裁判」をはじめ、
私が受けてる想像も出来ない公権力犯罪を訴えるが、
みんな知りながら沈黙したり、
逃げたり、厄介者扱いしたり、、、

私利私欲しか頭にない、偽善者、臆病者政治家ではなく、
組織の手先ではなく、自由な人間である、
本物の政治家に未だに会えないのはどうして???

下記の画像は、何度も直接会って
チラシを渡しながら訴えた議員達の
一部で、
直接会わなくても、
Twitterを通じて知ってる議員さん達も多く、、
(中には私をいきなりブロックしてる議員も多数いるが、知ってるとの事で受け止めてますが)

平凡な人達が平凡に暮らせる事ができない、
何の罪も、落ち度もない子供達の将来も踏みにじり、

数え切れない官民の人権機構・団体があるにも関わらず人権は存在しない、
しかるべきのところがまったく機能してない、
民主国家でも、法治国家でもない犯罪国家になってるのに、

左右、保守、党派、宗教などと関係ない、
みんなの事でもあり、
日本の将来がかかってるこんなに重大な事件に

沈黙ばかりで、逃げてばかりでは、
政治家と言えない!政治家の資格がない!
どんなに立派な事を言っても信用出来る訳がない!!

イメージ 1

イメージ 2

こんな政治家ばかりで、いくら政権交代、法制定、日本をよくしようとしても、
何にも変わりない、正せないわけです。

政治家だけではなく、
弁護士会も利権団体、犯罪組織化してるようで、
(八百長裁判弁護士ではない弁護士はどなた?)、
権力者達と長年黒い友情を育んでる記者達ばかりで、
ブローカ化してる市民団体、職業社会活動家ばかりで、
どんなに社会正義、人権、愛国を掲げても。。。



P.S.
長年、あらゆる所で沢山会え、訴えてる
社民党の福島さんの写真を上記の写真で、
真ん中に大きく表示してあったのに、
いつの間にか、福島さんの写真が削除されてある、、
誰が、私のPCに侵入して保存してある上記の写真を
編集したとの事ですが、(新しく張り付けましたが、、)
私が覚えてないと思ったのか?なぜこんな分かりやすい事を?

誰が?どうして??


2.永田町にある第1,2衆議院、参議院会館で、
いろんな議員の面談(陳情)の申し出をしてるが、
いつも受付で「いない、いない」で終わり。
合図したり、、、どうやら私の事を事前に知ったり、
どこから電話が来たりなど意図的に断りの対応をしてる様子、、、
ある日は、出口で警備員が
”あんすんとくさんが出ました”と無線で連絡する声も聞こえたり、、、

先日は、辻恵議員から直接面談の約束を頂いたにもにも関わらず、
何日間訪ねても受付でお断りばかりで、、。

官公庁をはじめ,弁護士会、議員会館でも議員より
受付、警備員、電話交換手が偉い??!!

この記事に

開くトラックバック(0)

国家権力の犯罪被害を受け、訴える為、
あらゆるところを訪ねてる中、

よりもよって社会の不条理、不正をはじめ、
あってはならない事を沢山目撃・経験してますが。。
それも、官公庁関係で。。。

最近、気になる事がありますが。。。


日本は、反中国ではと思われる市民集会やネットでの書き込みを見てますが、

実際とは違って、水面下では
アジア同和政策という事が裏で行ってるのでは・・・

根拠としては、(全部偶然目撃した事で)

豊島区立福祉勤労会館で、日中韓経済貿易促進協会が行い、
殆どが中国人で、すごい人達でした。


12月17日には、6階の大会議室で中国人のクリスマスパティーが行ってる模様で。。

地域では、年寄りが住んでたり、大家さんが不明などころに中国人が住み始めて、
年寄りの姿が見えなくなり。。。

昨日は、
日本弁護士会館で、腑に落ちない光景を。。。

16階の来賓室で何か会議が行ってる様子で、
ドアの方に近づこうとしたら(奥にあるので、部屋の入り口も見えない)
16階の受付の年配の女性が止めようとしてる。

連絡が入ったのか、中から弁護士協会の若い女性が出てきて、受付の年配女性も加えて、
ドアに貼ってある「中華全国律士協会」の貼紙をはがして中へ入ってる。

気になり、日弁連の行事日程を見たら、またおかしい事が、、、

16階の来賓室は、
10:00〜11:00 :国際室(表敬訪問)
11:00〜14:00 :国際人権機関実現委員会
14:00〜16:00 :国際室会議
16:00〜18:00 :公害(仮)

となってましたが、
私が12頃行った時も会議がずっと続いて終わらない様子で、
その内、
12時半ごろ顔見知りの人権団体の幹部達が何人か来てる様子だったが、
「中華全国律士協会」の会議が終わらない事で、
15階にロビーで待つように案内してる様子。。

なぜ、日程表に「中華全国律士協会」の会議が載ってないで、
別の会議名になってるのか、、

何人かの人権団体の人が見えたのは、
本当は会議はなかったのに、
連絡があり、急いで誤魔化す為に来て芝居をしたのか。。。

一体密かに何か起きてるんでしょうか?

一部の、特権、既得層の利権の為の企みではない事を祈ってますが、、、
(いつも表では愛国とか国民とかなど立派な事を立ててやってるので本当の事が分からない!)

と言っても、ただのおばさんである私とはまったく関係のない話ですが、、、
もしかしたら、私に被害を加えてる闇政府のような組織と関係があるのではと。。

八百長裁判など真相究明ができるよう知恵と力を貸して、声をあげてくれる
政治家、弁護士、記者、社会運動家、市民などはいないんでしょうか?

連日立派な事を言ってる、
沢山の政治家、弁護士、記者、社会運動家、市民などが知りながら沈黙してる理由は??
偽善?、臆病?、グル?

P.S.
北朝鮮の後継者と言われてる、キムジョンウン氏の母親が在日で、
また17/18日に韓国大統領が訪日したのも気になりますが
(表では慰安婦問題になってますが、カモフラジューで、本当は違うのでは)

この記事に

開くトラックバック(0)

各界各層で小沢氏に対する弾圧の声が多いながら、
各界各層で小沢氏を支持する声も多い中、

Twitterで下記のような内容が投稿されたのを見て、
確かめなければと思い、皆さんに伺います。

私は、反小沢、反創価、反日でもありません!!

ただ、
私があらゆる所(裁判所、警察、役所、郵政、金融、医療、学校、通信機関、地域など)で
目撃・経験してるのは一体何なのか?
犯罪組織でもなく国家機関、機構、団体などで想像を絶する事を目撃・経験してるって!!

今まで日本は平和で、人権や、社会正義があり、
日本の警察は優秀で安全、信頼できると思ってたのが、
真っ赤なウソで、不正・インチキだらけ、偽りの日本で、
裏でこんな事が行ってるとは夢にも思ってませんでした。

最も深刻な事は、しかるべきの所がまったく機能してない、名前だけである事です!!

訴える為、沢山の集会、講演会、市民デモにも参加してきましたが、
沢山の市民団体、会、市民運動、デモ行進って、
裏では、政府、公安系、権力が仕切ってるのではと思われる事を目撃してる中

Twitterで投稿された下記のような内容の真偽が分からなくて、
皆さんに伺おうとしてるのです。
これは、単なる個人的な関心、好奇心ではなく、みんな事でも、日本の事でもあります。

小沢氏が創価学会と関係があるって本当なのか、
反小沢氏の人によるデマなのか?
反小沢氏の人達が支持者を成り済まして、後援会に入り込んで
仕切り、潰し、乗っ取りをしてるのか?
それと、小沢氏が創価学会と関係があるとしても、
ネットなどで書かれてる創価学会に対する悪事(?)は
本当に創価学会の仕業なのか?・・・


小沢氏側や創価学会は、まったく関係がない、事実無根なら、
こんなに大事な事に、創価学会、小沢氏側が沈黙をしてるのか?・・
ちゃんと表明して、事実無根の事を言わせない事ではと思ってます。

私がこのような投稿をしてるのは、
助けを求めて、沢山の小沢氏支持の団体、集会、デモ行進に参加した時、
何となく排除してる様子だったので。。。
もしTwitterで投稿された下記の内容が本当なら、
私が厄介者にされてる事が理解できるし、
これ以上小沢氏側に期待しないと、、、、

今度の総理は、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 の真相究明で、
日本が変わるきっかけにできる方、政党であれば
間違いなく日本は正しく変わると思ってます。

*****下記*****

池田大作の天下取りを継承しているのは小沢一郎だ。
小沢の奥さんは創価の幹部であり、前原の奥さんも創価短大出だ。

藤原氏は天皇に藤原の女を嫁がすことで、天皇を支配した。
小沢や前原の奥さんが創価ということは、
大作の家来が小沢であり前原だということ。
前原は隠し子の噂もあるが、泣きの海江田?

小沢はロスチャイルド側の政治家です。
日本で言えば、三井住友財閥系で、三井住友が東電を支援してます。
そして米国ではなく、中国側というのがロスチャイルドの特徴です。
ロックフェラーは三菱財閥で自民党ですね。
創価とは世界で言えば偽ユダヤ人なのです。悪魔の一神教信者達です!

東京電力の正体は創価学会です。
東電の勝俣会長は創価の本拠地の信濃町か?その付近に住んでいて、
東電には創価信者が多いです。
その東電と現役議員で一番長く深く付き合っているのが小沢で
東電会長の勝俣と囲碁仲間。
日本は世界を縮小した国で、偽ユダヤ人が創価の核の黒信者達です。

日本の第一回の普通選挙は1928年にありましたが、
政友会VS民政党の戦いで、政友会は三井財閥でロスチャイルド系で、
民政党は三菱財閥でロックフェラー系でした。
1928年の第一回の普通選挙の時と政治構造は変わってません。
小沢はロス系から資金を引っ張れるから大物政治家です

小沢の正体が創価学会というのは様々ありますが、
今年の3月19日に小沢支援1万人デモというのが予定されました。
3,11で中止ですが。
その主催者は元公明の国会議員の創価学会の二見です。
http://twitter.com/#!/futaminobuaki/status/43688465946247169
東電と創価は似ていて、ウソしか言わないのです


奥さんが創価のコアな信者というのは池田大作の天下取りの後継者です。
小沢一郎の奥さんの和子さんは創価の幹部であり、
前原の奥さんもコアな創価信者と思われますので、
小沢と前原は大作の後継者です。
そして東京電力というのは創価の信者が多いですね。会長の勝俣から。

*****************

以上ですが、上記の事が本当なら、

アメリカ側はどうなんだろう??
沢山の小沢氏支持者達は、反・脱原発運動をしてるが矛盾で
偽り、芝居との事でしょうか?、、


私が受けてる国家権力の悪用・犯罪はどっちなんだろう???

結局、裏では、本当の所は、
創価=小沢=前原=民主=自民=公明=右翼・保守=暴力団=左翼=共産党との事でしょうか?


いつになったら、
悪い事は悪い、
いけない事はいけない、
悪い事をしたら誰であれ、裁き出せる、
しかるべきの所がちゃんと機能してる、
法治国家、公正・公平な国、
社会正義、道徳、倫理が生きてる国になるんでしょうか?!!

政治家のせにし、
政治を非難してますが、
国民、民意は大丈夫でしょうか?!!

国民の半分以上が悪魔に魂を売ってるのではないでしょうか?!!

★追記:2011年08月31日

上記の内容を小沢氏の支持者の方が会員である、
【市民連帯】のML(メーリングリスト)へ送ったところ、
管理者から下記のご返答を頂きました。ご参照してください。

******下記*******

安さん
本件、管理者からお答えいたします。
このような根も葉も無い陰謀論が、
ネット上で流れていることは
工作員を除くネット参加者の多くの方が知っていることです。
安さんが確証を持って発言されるのなら構いませんが
極右(ネットウヨ)や工作員の文章を転載、引用するのは
お控え頂きたいと存じます。
なお二見氏はその人柄をよく存じ上げていますが、とても
立派な方でネット上では多くのファンがいます。

************

ですので、後は私自身が、
また色々訪ねて一つずつ直接確認するしかないですね。
どこまでできるか分からないですが・・・

できれば、小沢氏ご本人と会ってお伺いたいですが・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事