ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫東京水道

記事検索
検索

全1ページ

[1]

どこの誰が水道水に?

安全・安心な東京の水道水に、
どこのだれが、どこで薬や汚水をいれてるのでしょうか?

相変わらずうちの水道水に色々仕掛けてるようで、、、

先日(2014年10月02日)、
やかんに4リットル位の水を蒸発してしまったら、、、
写真のようになってました。
イメージ 1

ずっと、水がすぐ腐ったり、
手拭いを手洗いすれば、
いくら手を洗っても、手がべたべたになったり、
ご飯がすぐ痛んだりなども相変わらずで、

できるだけ水道水を使わないようにしてますが、

スーバーで買う水にも色々仕掛けてるようで、

色々工夫しながらやってますが、、、

当然、具合も悪くなったり、、、

以前の出来ことの記事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/32526707.html
をご覧ください。

水道水だけではありません。電気も、、
家周りを何重に囲んでる電気線、左側にある電柱の様子ですが、、
イメージ 2

イメージ 8
先日、外出から帰りで、いつものようにすぐ家に入らず
周辺を見回って入った時、偶々撮られたうちの玄関ですが、
私が出入する時、丁度頭に当たる部分がこのように黒、赤の模様になってるので、、
イメージ 3

家の中で撮った手の様子で、、昨日の様子
イメージ 7

下記の3つの写真は9月16日に撮ったもの。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ガスも、、、
利用料金も水増ししてるし、、、
家が古いのをいいことに、知らず知らず壊してるし、
住居侵入したり
やり放題してる、、
どうしてこのような事が平気でおこなってるのでしょうか?

どうして、みんな
このような天罰当たることに背を背いてるのでしょうか?!!
本当の正義、人権、良心、人間の心ってどこに?
本当の正義、人権、良心、道徳などを持ってる人はどなた?。。

色んなどころで、幼稚園児、小学生、中学生などに
頭を攻撃され、痛い思いをする時がありますが、
もう、人間が住む世の中ではないと、、、

みんなどうしたんでしょうか?!!


この記事に

開くトラックバック(0)

水道のからくり??


追記:2012年8月29日
昨日(28日、22時10分頃)、外出から帰って来たら、
家の前の道路で細長い棒をもって
一人の人が、うろうろしてる???
伺ったら水が漏れてないかを調べてるとの返答・・・
訳分からない事がまた家の周りで起きてる???
 
で、先日、若い人が検針でもなく、
うちの水道メーターの蓋を開けたりしたので
今日、水道メーター機の蓋を開けてみたら、
以前水道メーター機を取り替える時立ち会った時と、なんか様子が変わってる、、、
何をいじってるようですが、、
証明ができない、、、
 
水道料金のボッタクリ or 私の無知?。。
 
追記:2012年8月24日
水道料金に関しては私の無知だったようで、、、
 
問い合わせしたところ、
子供扶養家庭では、基本料金3,000円が免除されるとのことで、
掲載してある今年8月分のお知らせの内容で、
全部で3,700円くらいで、
請求金額が表示されてないだけで、後で711円が請求されるそうです。
(いくら考えても、前回より断然、水を使ってないのに、、、)
 
 
スパイ映画や陰謀論でしか思えない、
水道水に薬を入れるのではと思われる事があっても、
言ったらきっと精神病者に思われるだけとの事で
あまり言えずに、神経質にならないほど気をつけてる中、
 
先ほど(8/24、13:20)、
水道メータがあるところの蓋の音が聞こえたので
出てみたら、
若い男の人が座って何かをやってる、、
声をかけて伺ったら、
”前年度と比べて今回の使用量が多かったので調べてる中”との返答
???
前年との同じ時期は19㎥で、今月は21㎥、
そんなに増えてないのにどういうことなんだろうか?
検針も8月22日にしたばかりで、、、
 
また、おかしいな事が、
この犯罪の被害にあう途端、水の使用は変わってないのに、
2,3千円の水道料金が水道料金が平均5.6千円になり
ある時は1万円を支払った事もある。
で、
母子家庭の申請をし、去年末から水道料金の免除を申請した途端、
水道料金が減ってる、、、
 

母子家庭や生活保護者であっても、
使用量、使用料金は同じで、
請求料金から減額、免除するシステムでは。。。
??????
これって何が違うんだろう??
 

この記事に

開くトラックバック(2)

きっと被害妄想

陰謀論や映画に出てくる話で、
もしかしたら、水道水に薬を入れてるのではと思ったりする時があります。
 
きっと99%(1%は経験してる方達)、被害妄想と思われる事を承知しながら、
今年に入ってからもずっと水道工事やガス工事などをいえの付近でやってるなか、
(それも同じ場所を何度も掘り返してる、、、)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
上記の画像のような知らせがあり、前から色々気になることもあり、
5月08日に、池袋にある豊島区の水道事務所(?)へ行って伺ったら、
工事の事は知らない様子、資料がまだ来てないとの事で、
豊島区の水道工事だか、千代田区にある中央支所で行ってるのを知りました。
それにしても、豊島区の水道工事を豊島区水道事務所が把握してないって??
 
色々ありながらも、ありえないとおもってますが、
 
先日、水道メータ機の取替えに立会いしたが、
瓶の蓋のように開け閉めと同じく、メータ機を取り替えてるので、
やろうと思えば、
使用量の捏造も可能で、
薬を入れるのも簡単にできるのでは??
 
また、先日うちが断水の時、工事の現場を行ってみたが、
大きいな水道管以外に、細いパイプのようなものも見えたが、
後日他の場所での工事を見た時には見当たらなかったので気になる、、
水道水も、きめ細かい泡があり、なかなか消えない、、、
たまに細胞を顕微鏡でみる時とおなじものが見えたり、、、

で、一昨日外出中に、初めてみる責任者がみえたので、水道水の様子を話ししました。
水道管を取り替えて日にちが経ってるので大丈夫ではと言いながら、分からない様子、、
で、その日の夜からまた奇麗な水道水になってると思ったら、、、
昨日夜からは、また先日よりひどくは無いが、また様子が変。。。
 
きっと、殆どの方は、思い込み、被害妄想と思いますが、
今まで、留守の時、外食の飲食に薬を入れてるのを知りそれなりに気をつけたり、
(あらゆるところでの経験、根拠の状況を詳しく説明をしたらきりがない、、)
 
東大付属病院や日大付属病院などで、
私が聞いたこともない、知らない虚偽病名をつけておいた事件などもあったので
まったくありえない事ではない、、、
 
東大付属病院、日大付属病院などでのでき事は、
詳しい事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044901.html をご参照して下さい。
 
留守の時住居侵入ができなくなり、
外食もしない、
との事で、飲食で病気にさせる事が厳しくなったので、
もしかしたら水道水を使ってるのでは、、、
 
私はどうでもいいが(できれば病気ではなく死んだらいいなと思うが、
残されてる子供達が一生悲しんでるかもと思えばそれもいけないし、、)
子供達は。。。
 
いつになったら、こんな馬鹿げたはなしは終わるんでしょうか?
いつになったら、本物の政治家、本物の弁護士、本物の記者、本物の社会運動家達、本物の警察、
良識がある国民が現れるんでしょうか?
いつになったら、独裁・犯罪国家でない、民主・法治国家の日本になるんでしょうか???

この記事に

開くトラックバック(0)

水道水に薬???

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↑3番目の画像は2009年8月に、4番目の画像は2009年9月にうちの玄関の前での工事です。

追記:2012年6月11日
↑5番目の画像は、2番目の写真を図で書いたもので、未だになぞのホースであり、、、

*****************

電気、ガスに続いて、

以前に、見た事がない黄色い大型トラックがうちの前に止まって工事をしたり、
下水道を調べたりなどがありましたが、

その後、お花を生けた時、一日も経たずに変な枯れかたをして気になってましたが、
まさが映画に出てくるような水道水に薬を入れるっていくらなんでも
考えられない事だったので、気にしないようにしてきましたが、
先日、うちの左側の隣の家との間に細い管がひかれてうちのキッチンの方へ入っている事に気づきました。

1.その細長い管がうちではなく、隣の家の地敷地内にあったので、
  隣の人に聞いたら水道管と言われました。

2.どうしてうちのキッチンの方へ??、それも水道メータ機と反対側に??・・隣の人もよくわからない様子。

3.写真を撮って池袋にある水道局へ行きました。

4.うちの水道配線図を調べてもらいました。

5.水道局の水道配線図には、全く知らない左側の水道管は存在してない。

6.写真を見せながら、事情を話しました。

7.水道局は、敷地内にある水道管に関しては、全く関係がないので、知らない、どうしようもないとの返答でしたが。

8.水道工事業者が工事をして水道局に登録してないなら水道局の水道配線には載らない、水道工事業者の知らないとの返答。

9.その水道工事業者に撤去の申し出をするよう言われましたが、だれが、いつ工事をやったのかも知らないのにどうして・・・

10.隣の人から聞いただけで確認が取れなくて、水道局に確認の事をお願いしてもできないとの返答でした。

との事が起きてますが。

撮影した実物の写真を掲載しようとしたら、パソコン側の読み込みが動作してないので、
準備ができる次第掲載します。

このような事が起きるって・・・

何の為にこのような事をしているのでしょうか?

まさか、水道水に何かを仕掛けているのでしょうか?


追記:07月10日

昨日(7月09日)、もう一度確認の為隣の人に声をかけました。

私:水道局へ行って、水道管配線図を見てもらったんですが、
水道管配線図になかったんですが・・

隣の人:そうですか・・いや、ガス管では・・・と言いながらその配管を持ち上げてみる。

私:え?この間水道管と言われて、色々調べましたが・・・
(偶然家の前で外出から帰ってる隣の人に声をかけて聞いたところ、迷わずに、水道管と言ったので、知っているんだと思う))

先日に伺った時は、、うちのキッチンの方に入っているようとか、なぜ○○さんの敷地あるんだろうなど聞いたら、
、うちの水道メータ機を見たり、○○さんの水道メータ機を確認したり、
普通は水道管は地中にあるが・・・などの話までしたのに・・

今日は、ガス管かもと言ったり、うち(隣の人)のものと言ってる。

それで私が、ではこの管はガス管ですか?水道管ですか?と聞いたら、

隣の人:分からない・・

仕方なく、この管って、そんなに古くないようですね?と聞いたら、

隣の人:いや、結構古いですよ。うちが25年前に建てられたので、その前からあった。

私:え??(これ以上言葉が出ない)はい、分かりました。ありがとうございました。

⇒どうしてこのような事が・・・。先日と全く違う話になって・・・
隣の人って、40代の男性で電気やら家の修理など普段手をかけてやってる人なので、
電気、ガス、回線、ペンキを塗ったり色々詳しい、手入れをしてる様子なので知らないはずがないのに、
どうして????

ならば、東京ガス会社へ行って調べるしかないと思い、
「東京ガス北部 情報管理室」へ行って問い合わせし、家と隣の家のガス配線図を見てもらいました。
そこにも見当たらなかったので、事情を話したら、ここではこれ以上分からないので、
「Tel:0570-002211」へ電話して聞くように言われました。
電話をして事情を話をし、東京ガスの保安課(?)で対応をし、
明日午前中に現場を見に来るとの話になりました。

先(7月10日11時)ほど東京ガスから二人の方が来て、
立会いで確認してくれました。

1.ガス管ではない!
2.古くない
3.何なのかは分からない

とのご返答でした。

ますます???です。水道管でも、ガス管でもない、隣の人の説明は???

何かご存じの方は教えて下さい。


権力者達が自分らの組織的な不正・犯罪を隠ぺいする為、なんの落ち度もない一般市民を
総力で潰しに、口封じにかかるって・・・

こんな嘘のような事が次から次へ平気で起きるって・・・

私をみ殺しにしても
一生恥ずかしい思いをするのは日本国民ですが・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事