ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫国家・地域グルミで

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

小池都知事に望む

長年、近隣の家族ぐるみ、地域グルミで行ってる、
目に見えない暴力・テクノロジー犯罪を受けながら
あらゆる官民の機構・団体に訴えてるが、
左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく、
沢山の政治家、弁護士、記者、警察、医者、先生、
宗教家、活動家などが
知りながら沈黙・黙認してる現実を痛感してる中、

小池氏が都知事に当選されたことに、
この馬鹿げた事の解決をお願いできればと思ってます

小池氏は、私が住んでる豊島区池袋の該当選挙区として、
長年、住まいの祭りなどで見かけ、話をし、
チラシも何度も渡したことがあり、はじめから
私の事件をご存知であると思ってます。

確認はできないが、ある人から、小池氏は
私の事件をはじめから知り、関わってるとの話も聞いた事もあり、


なんの非もなく、
21世紀、東京の真ん中で魔女狩りをされてるこの恥ずかしい事を
何とか解決してほしい。
私の為ではなく、
日本の、東京の自尊心の為でもあることを分かってほしい。

最近、攻撃が殺人的に強く、酷くなってるが、
私を口封じする為ではない事を信じながら、
小池都知事に一日も早く解決を願う。


小池氏には、加害者も、被害者も非人間化し、
国も国民も死なせるテクノロジー犯罪を取り組み、
日本の首都にふさわしい
東京を作って頂きと切に願っています。

被害日誌は、
http://ansunduck.blog.fc2.com
にも掲載してますのでご参考にしてください。

この記事に

開くトラックバック(0)

陳情書と請願書

訳わからない、信じられない、
マイクロ波兵器を使った攻撃と集団ストーカーの被害に関して、
豊島区議会事務局に9月10日に陳情書を提出しました。

審議の時、本人の意見陳述ができるのは
議員の紹介がある請願のみで、陳情は本人の意見陳述ができないとの事で、
仕方なくとりあえず、陳述書を出しましたが。
どうしても、必ず本人陳述をしなければと思い、
各政党を回りお願いをしたが、今のどころ
断りばかり、、、です。

陳情にも、本人陳述の制度を設けてほしい。
そうするべきなのに。

2009年(?)頃、東大付属病院と、日大付属病院で、
一度も聞いたこともない、言われた事もない虚偽病名が
私の知らない間付けられていた事を知り、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1044901.html

この件について
陳情書を出し、審議会の時傍聴したことがありましたが、
担当役員は、私が精神的な問題があるとのような答弁をし、、
それを目の前にして、何の発言ができなくて
すごく悔しい思いをしたことがあるので、
必ず、本人陳述の機会を設けるべきだと思ってます。

この日、請願の為、区議員に伺おうと自民党事務所を訪ねようとしたら、
いつも区役所へ行ったらくっついて来て不適切、不当な言動をしてる
警備員に止められて、、、

動画は、https://www.youtube.com/watch?v=5T04tn7DqaI

民主党の事務所では、以前から話にならない、この人って本当に議員と思うくらいの対応をしてた、議員が話をしてる間、携帯で攻撃をしてるようで、
思わず、おばさんと言ったところ、
「今、なんと言った?」と言われ、
おばさんと返事したら、
「訴える」と言われ、、、言葉がでない。

尊敬はもらうものではなく、守るものですよと言い出たが、、、

共産党では、小林議員と、儀武議員がいて、断れました。

公明党では、門前払いで終わり。

生活の党では、区議会事務局と話をして検討とるとのご返答で、

この日も、区役所内で、議員、役員、職員などに攻撃をされ、
痛い思いをしましたが、一体どうなってるんでしょうか?

イメージ 1

区役所のあっちこっちで紫光線ばかりですが、
これはどういう現象でしょうか?
イメージ 2

突然現れた掃除の方の様子が気になり、
それに、公明党の
根岸みつひろ議員もいつも不自然な様子で、イメージ 3

民主党事務所では、中田議員と
大谷 洋子議員がいて、、イメージ 4

役所の行くところところに、待ち伏せた加害者達が現れ、、
イメージ 5

区役所を出ても、待ち伏せした人達、車が、、
イメージ 6

ボールペン、時計、カメラ、計算機、傘、ペットボトル、靴、
カバンなどに仕掛け、攻撃機器を隠してやってるが、
このように、洋服に仕掛けてやってる事もあり、、
ある時は、上着を脱ぐふりをして、洋服尾うでの部分を私に向け、
そこから紫いろの光線が発射された経験もし、
女の子の洋服にも仕掛けてるのを経験したこともありますが、、
イメージ 7

マイクロ波兵器を使った他の事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856/folder/1234124.html
をご参考にして下さい。

あらゆるところで、加害者達の証拠写真を掲載してますが、
みんなには恨みもなく、憎んでないです。
彼らも、ある意味被害者であり、奴隷状況にあり、
可哀想な人ではと思ったりしてます。

でも、、現場ではニヤニヤ笑いながらやってる人達を見たら、
思わず怒りが籠り、おお声を出したり、
人殺しと怒ったりしてますが、、、
後でそのような自分の姿に、みっともないと思い、
気を付けようと思うが、現場ではなかなかできないものですね。。

国民半分が、犯罪者になってるようで、
一体、どういう事でしょうか?。。

本気で正義、良心、人権、道徳などを思ってる方々は、
知恵と力を合わせて、
みんなが仲良く、住みよい社会、日本にしてほしい。

偽りの日本ではなく、
本当の美しい日本、
誇り高い日本になる事を切に願ってます。
追記:2014年9月23日
東京都豊島区役所から陳情申し出に対して、
「審査になじまない」との理由で審査除外との通知がきました。
犯罪者達に犯罪の事を訴え、取組んでくるようとお願いをしたのと同じだったのでしょうか?
悪いと知りながら黙ってるのも同じく悪い事であるのは教えてもらわなかったんでしょうか?
イメージ 8
 
イメージ 9

この記事に

開くトラックバック(0)

先日、豊島税務署を訪ね、1階に置いてあるPCで
職員が確定申告をしてくれたが、、
不審、不可解な事が多くて、、、

まず、
1.確定申告が終わり、所得税が決まり、
その場で所得税を支払うように言われたが、
当然、食べ物にも困ってるので、
支払えるお金を持ってるわけがない、、
で、後日に払いますと返事しながら、
いつまで払えばいいのか、支払い期間を伺ったら、
もう過ぎて、3月17日までと言われたので、
ビックリして、確定申告期間が3月17日までなのに、
みんなその場で払ってるんですかと聞いたら、
はいとの返答。
それで、通知書などはないですか?
ずっと払えなかったらどうなるんですかと聞いたら、
督促状が行きますと言われました。

色々腑に落ちないながら帰ってきたが、
後で、とうやら納税通知書が有るようだし、
それに、私の所得に対する4万4千円の所得税
間違ったようで、、、
でも、PCのe-taxシステムが間違ってるはずがないし、、
一体、どうなってるんでしょうか?

それに、私より後から来た人で、
待ち順番も私の後である人を先に呼んで
対応し、どうやら私をわざと待たせようとしてる様子で、

それに、私が税務署へ入った途端、
次から次へ人達が入り、込み始めたり、
来てる人達が、携帯・スマポで私を撮ったり、
電磁・電波攻撃をしてるような行動もしたり、
何人かの職員が怪しい動きをしたり、、

それに、硫化水素ガスの匂いはなかったが、
本物の毒ガスを吸わせ、
一瞬気絶されたのではと思われる事もあったり、
(以前、本人も気絶した事も気づかせずに
気絶させ色々やってるとの話を聞いた事があるので、、
もしかしたらと)

いつでも、どこでも、誰もが、
信頼・信用すべきの、国の施設、公務員達が
、、、
イメージ 1

イメージ 4


イメージ 2

フェアでない資本主義は相変わらずで、
株価操作も色々で、結局泣くのは個人投資家だけで、、

イメージ 3
 
イメージ 5

政府・専門家達による組織的な不正・犯罪など、
色々カラクリを行っても、
個人は騙された事さえ気づかず騙され、
気づいても、証拠があっても戦えない、、、
正義も、人権も存在しない、良心もなく、

民主国家でもない、法治国家でもない、
しかるべきのところが全く機能してない、
あらゆるところが腐りきってるようで、、

被害を訴えたら、事故や病気を装い
心身障害者にさせられるか、殺されるかで、、

この記事に

開くトラックバック(0)

ゴミ漁り

いつでも、どこでも
すべての買い物を徹底的にチェックしてるので、
もう何を買ったのか、
何を買うかを把握してるはずなのに、
未だにゴミあさりをしてるのはどうして?
仕掛けた飲食をちゃんと食べたかを確認する為?。。

長期間にかけてゴミ場に捨てたゴミを漁ってるようで、
24時間見張ってる人達にも気付かせずに、
いつも色々工夫をしてゴミを捨てたが、
(いくら工夫しても適わなく、
そんなに効果はないようですが、、)

先日の朝は、(2013年12月26日、9時)
ゴミ収集車が家の前に来たので
直接ゴミ収集車にゴミを入れて家に入ったが、
気になる事があり、様子見に外を見たら
????
次のゴミ収集場のゴミを回収しないで
私が捨てたゴミがゴミ収集車の入り口側にあるまま
Uターンして去って行ったが、
私のゴミを調べようとしだったんでしょうか、、、???

下記の写真は、
ゴミ収集車がUターンして去って行った後の現場の様子で、
⑤のゴミ場の回収と②のゴミ場の様子が分かる。

この日はB方向から来たゴミ収集車は、
⑤のゴミを回収してUターンして去って行った。
(うちのゴミ収集場であり、私がゴミを捨てた直後に、、)
②のゴミ場はいつもゴミ量は少ない状況で、
今まで、⑤でUターンして行ったのを見た事がない。

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)



地方と同じく東京にも
空き家がビックリするほど沢山ある、、、

外出の時、空き家で異様な光景も偶然何度か目撃してる、、

それに、もしかしたら私の被害の発端でもあるかもと思われる事もあり、

もしかしたら、
長年、官民が共謀して地域グルミで
在日外国人、年寄り、一人暮らし、
あらゆるところから請負依頼を受けた人達の財産を強奪してるのでは、

対象の人を、事故や病気をよそい心身障害者にさせ施設に入れたり、
死なせたり、、、

証拠もなく、証明も出来ないですが、
みなさんも、お住まいのところを
夜にひとまわりしてみて下さい。
(電気をつけておいたり、洗濯物を干して偽装してる家もあるようで、、)

そして、
空き家が誰のものから誰のものになろうとしてるのか、
空き家が誰のものから誰のものになってるのか、、、
驚愕な事実が隠されてるかもしれない、、、

特に道路・路地沿いの家は
これから乗っ取られる運命に置かれてるのか、
乗っ取られて加害者が住んでるのか、、
どっちかでは、、

一部の警察官、救急隊員、役人、町会役員、医者、病院関係者
不動産屋、建設業者などが組んで
完璧な演出、芝居で完全犯罪が成り立てるかも、、

多くの若者達が加担してるようで、、
良心、魂を売った病んでる若者が愛国、国家保安などを掲げながら
平気で悪事をしてるようで将来も暗い、、、

ねずみ講のように悪が広がってる現実をどうすれば、、、

P.S.
身内がない人も、偽戸籍でいくらでも作り立てられる、
3人の兄弟が4人になったり、
死んだ人が生きていたり、
知らない世帯主が何人も付いていたり(家主は一生気付かない)
戸籍、住民票がめちゃくちゃになってるのでは、、

この記事に

開くトラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事