ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫公安警察

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

9月03日、夜中3時に、
路地沿いにあるトイレに花火がぶち込まれた。

ものすごい音がして、しばらく焦げ臭かったが、
玄関などを見ても何にも見つからなかったので、
何事なんだろうと思いままになり、

げさ起きてみたらトイレに花火が撃ち込まれた、
床がちょっと焦げてる。

12時頃、証拠写真と、花火を持って
池袋警察署へ被害届を出しに行った。

1階の受付の警官が、7階の刑事課に通してくれた。

7階で担当警官が話を聞こうとした時、
他の警官が現れ、なんか雰囲気が怪しくなり、
突然、生活安全課へとか言い、
すぐ1階へと言い、1階へ連れて行かれた。

後から現れ、1階へ連れて行ったくうとう警察官が、
すぐ110番しなければいけないとか、
わざっとしたことではないから被害ではない、
被害届を出せないと言い、帰れと言われた。

全く。話しにもならない、
今回も門前払いで言われた通りに帰るしかなかった。
日本の警察組織ってどうなってるんだろうか?。。
イメージ 1
写真の通り、少ししか焦げてないのに、
このくらいで、凄い焦げ臭かったので、
火事の時を想像できた。


この記事に

開くトラックバック(0)

被害届はいつになったら、
どうすれば受け付けてくれるんでしょうか?!!
今日も、14時10分頃、
部屋の壁に貼ってある、
身体攻撃を受けてる時、沢山の痕跡ができてるアルミ板を
2か所で切り取って証拠として
豊島区池袋警察署へ持って行ったら
入り口で門前払いされました。

証拠を見せながら、組織的に行ってるので
組織犯罪課か刑事課へお願いしたところ、
変死体扱いで当番がいないといい、、
受付の警官が何か所へ電話をしたところ、
警務課へ電話をするよう言われたようで、
警務課へ電話し、警務課の人が下りてくるので待つように言われた。
待ってたら、
以前何回行った時、
こっちは真剣に話をしてるのにいつもにやにやしながら
警察では分からない、
対応できないなど
一転張りで対応した
警務課のもとしゅくを名乗る警官が
1階に降りてきて入り口で対応したが、今回も
相変わらず、にやにや笑いながら、

警察としては分からない。
警察じゃないほかのところへ行きなさい。
アルミ板は消耗品だから証拠にならない、
劣化で出来たものだと言ったり、
犯人を連れてこいとか
病院行きなさいなどを言われ話にならない状況が続く中、
以前に何度か本当の名前ではなく
嘘の名前を教えてくれた警察官がいたので、
もとしゅくを名乗った警官に
名前を確認しようと手帳を見せて下さいと言ったら、
何でみせるの?
事件・事故じゃないから手帳はみせない
と。

うちの部屋の壁・天井にアルミ板で全面貼ってあり、
全面のアルミ板に身体攻撃を受けた時の
色んな痕跡が出来続いてるので、
場所、方向、位置を調べれば分かるはずなど色々説明をしても、
聞く耳もたず、、

結局、入り口で警察では分からない、対応できないと一転張りで
仕方なく帰って来たが、被害届を受け付けてくれるまで、
こんな馬鹿げた犯罪を取り締まってくれるまで
いつでも、何度でも行かなければ!!!!

まともな、本物の警察官はいつになったら会えるんだろうか?。。。

↓証拠として持っていたアルミ板です。
劣化したらこうなるんでしょうか?

イメージ 1





























イメージ 2




この記事に

開くトラックバック(0)

ただいま。。。

ただいまと言っても空虚なエコーだけ。。。
 
去年(2015年)4月01日に、
東京都、池袋駅にあるSEIBUデパートで
普通に買い物をしてるところSEIBUデパートの警備員らに
交番へ連れていかれて
もう店には来ないとの誓約書を書くように
警察官と一緒に強要されたが
拒否したら
警察官が、暴れる、客に暴言を吐くなどの嘘の通報をし
それから精神病院へ入れられて(措置入院=強制入院)
嘘の診察、診断書を書かれて、
強制的に薬を飲まされて、、、
(始終一貫大声さえ出してないのに!!!)
 
4月01日〜4月02日:板橋区の豊島病院で緊急措置入院
4月02日〜7月30日:板橋区の東京武蔵野病院へ移送、入院
            (措置入院に切替)
7月30日〜2016年1月19日:東京都立松沢病院へ移送、入院
  (措置入院のまま移送、12月24日息子が保護入院にサインする)

入院されて3か月が経ったとところ、
通院する事、
薬をずっと飲むこと、
インタネットに書き込まない事、
近所に迷惑をかけない事を退院の条件に強要され続いたが、
 
何処もおかしくないので薬は飲まない、
言論の自由、表現の自由などもあり、
病院で退院の条件にするのはおかしい、
近所から被害を受けてる方だと言ったら退院ができず、、
 
結局最後には、東京都に退院請求をしたところやっと
退院決定の通知で、、、
(でも結局、通院する、薬を継続的に飲む、インターネットに個人情報を載せない、
 乗せたらまた入院になるとのことで退院ができたのである)
********
入院中に自分のカルテを情報開示請求をし見たら、
傷害事件で有罪になってるとか、
児童虐待疑い有、
大声を出す、暴れるなど100%出鱈目な事が書いてあったので、
訂正を求めたら、そうではない事を証明するように言われて、、
話しにもならない、間違ったことを知ってても何にもできない、、

また受けてもない、診察・診断書もあり、、、
一体どうなってるんでしょうか?!!

*********

どこもおかしくない、悪くない人を口止めで
精神病者に仕立てて片づけてる裏の世界をまた経験しました。
個人の無力さやおかしいな世の中になって
世の中に生き地獄を作り出してる現実を思い知られて、、、、
みんなどうかしてる、、、、
 
入院中に、あらゆるところへたすけの手紙を出しても、
相変わらずどこも沈黙、黙認だけで、、、
 
家に帰ったら、家が凄い事になって、、、
子供達が可哀想で可哀想で、、、
 
相変わらず家でも、外出先でも攻撃をされてるが、
もうあきらめて、痛みに、憎しみに鈍感になり
好きにどうぞと。可哀想な人たちとしかいおうがない。
 
なによりも、加害者側ではなく
被害者側でよかったと
これでいいんだと思うようになり、、、です。
私は、なにがあっても加害者側にはなれない、
なりたくない、なってはいけない、、
だって人間の心をもってるならできないはず。。
 
********
どころが、患者さんの中には
生活保護受給者が多いのはどうしてでしょうか?
入退院を繰り返し、一生薬を飲み続いてる、、、
口止め、口封じだけではなく、弱者狩り,貧困ビジネスをも?
現代の精神科ってどうなってるんでしょうか?
(1か月の病院代って約50万円のようで、
うちは子供に無理に保護入院にサインさせ、
病院代が国保3割で、25日間の病院代が約13万円請求されて大変、、)

★どこもおかしくない人、被害を訴えてる人達を精神病院へ入院させ、
精神病者に仕立て、片付けてる、常習犯である、医者、中部総合精神保健福祉センター、地域有志・住民、保健所などの関係者達を裁きだし、罰せる日を、、
***********
措置入院制度を思う存分に悪用してる現実を直視し、
もう本来の趣旨に戻れない、
違憲、違法である措置入院制度を
即廃止するべきだとつくづく思ってるところです。

入院中に、裁判所に措置入院の取り消し訴訟を起こしました。
長年、八百長裁判を沢山目撃・経験してるので、
今回も棄却で終わると思いながらも
やらないよりいいと思い訴訟しました。
2月03日、11時30分、522法廷で。

3月16日、11時30分、522号法廷イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3










イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11                                                                             P.S.どこの病院でも、看護士達の丁寧、一生厳命さの様子には
関心と感謝を。

この記事に

開くトラックバック(0)

死各?

昨日、買い物から帰りの
うちの左側の路地を通り家の横まで来た時、
突然現れた人達、、、
(2015‎年‎3‎月‎15‎日、‏‎20:32)
 
口論があると110番が入ったと言われ
 
口論の所が誰も話した事もないのに?。。
 
うちの中で話したいと何度も言われたが、
家には入れませんと断る。
 
池袋警察署の警察官と言ってる。
 
子供達の話を持ち出し、
子供達と話したい。
 
長年ひきこもりで、誰とも話をする状況ではないと説明をする。
 
家に入って話したいと、できませんと。
 
とりあえず、玄関まで子供達を出てもらい、
話をするとの事で、
私が子供達に声をかけたが、、
うんともしない、出てこない、
 
それから、次から次へ警察官達が
少し開けた玄関で子供達に話をするが返事がない。
 
こういう状況なのでもういいでしょうと言ったが、
なかなか帰らず、ずっと怪しい行動をとる。
 
私の後ろに回り、何かをしてるようすで、
始終一貫ビデオカメラで私を撮ってるし、
何で撮るのか聞いても何の返事もなく、
相変わらず、ボールーペン、時計、ファイルなどに
何を仕掛けたのかさりげなく私に向けたり、、
 
あまりにもおかしくて、うちの右側の道路沿いにある
離れた公衆電話で110番をしたが、
通じない、3回しても電話線を切ったのか?。。
 
しばらく、女子警察官が近づいたら
やっとつながり、話をしたが、
なんか変で、、、
110番も伝送され、もみ消されたり、
偽警官が駆けつけたりした経験もあり、
 
電話をしてる間に、家の周りにいる人達が
何かをしてるのではと思い、
急いで家に戻ったら、
 
左側の月岡さんの家から警察官達が出て来る
???
 
しばらくして、例の有賀さん、望月さんが出たが、
なぜが知らん顔して通ってる、、、
????
いつもなら、頭おかしいなどを警察官に話をしたり、
積極的に話を持ち掛けたりしたのに、、、
 
最後は、帰って下さいと言ったら、
私が入るのを見てから帰ると
目の前が家だから大丈夫です。
帰ったら家に入りますと言っても駄目で、
 
仕方なく、入るから玄関から離れて下さいと言ったら、
いいえ、ここでとか、ちかくにいたいと
訳わからない事をいって、
なかなか玄関の前から離れない、、、
 
仕方なく玄関に入ってるところ
後ろから、一瞬、閃光がヒカリ、、、
 
家に入っても、
家の前にずっと立って帰らず、
スマホなどを家に向けたり、
 
自転車で現れた年寄りと何か話をしたり、、
えらい人のようで、、
 
一体なんだったんでしょうか?
なにをしよう、なにをしたのでしょうか?
 
後で思ったら、
もしかしたら、この人達はうちへ入るのを
当たり前に思ってきたようだが、
家にこんな人数が入ったら、、、
 
世田谷区一家殺人のようなことと同じ目にあったかもと、、、
 
110番もなく、日曜日の夜遅い時間に、
6人の人達が待ち伏せしてるって、、、
それも警察官達が、、
それに、相変わらず肝心な時は、
街路灯が暗くなり、顔もよく見えないのはなぜ?。。
 
↓私が家に入って、しばらくしてみたら、
まだ帰らず立って、スマホをうちに向けたり、光らせたりしてる、
警察服を来た警察官は、はじめはいなくて、途中で一人が来て、
あと二人は見てなく、私が家に入ってから来たのか?。。
イメージ 1
 
↓玄関をあけて次から次へ警察官達が子供に話をかけてる。
イメージ 2
 
 
↓ビデオカメラ?。。
始終一貫ビデオカメラを撮ってる人はなに?。。
それに、カバンの上の端から変な青い光線が出てるが、、
うちの周りをまわりながら色々下見をしてる様子で、
私の後ろで何かをしてる様子で、、
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
(途中で電池切れで撮れなくなったが、一晩中充電をし、
買い物するときに使ったのに、どうして電池切れ???)
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

また偽警察官?

3月14日、18時20分頃、
子供をまた攻撃をし、気絶させ、
それに怒りで、窓を開けて大声で叫び、
シナリオ通り、警察官を呼び、、、
 
どころが、駆けつけた警察官の様子が変、、、、
一人で来たが、普通は二人では?。。
それに、色々やり取りをして帰ったのと思ったら、
しばらくして、窓を開けてみたら、
暗いところで密かにまだいる、、、
隠れてまだ攻撃をしてたんでしょうか?。。
 
↓うちの左側にある月岡さんの例の長男の顔か、
それに、警察官の様子も、なにを?
その横の壁には私が立っているのを知って、
何かを企んでるのでしょうか?
イメージ 1
 
自転車って、どこの交番なのか書いてないし、
ピカピカ、、、、
イメージ 2
窓で話をしてるのに、
なぜか、窓を閉めようとしながら、
何度も持ってるボールペンをさりげなく
私に向けてる??
取り開けず話を聞かなければならないのに、
聞こうともしないで、わざわざ窓に何度も手を
伸ばして閉めようとしてるのか?
 
イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事