ここから本文です
要注意!行動は全部見通し。うちの周辺で毎日救急車、警察車のサイレンが鳴って、うちを訪ねてる人達を途中で事故や病気を装い連れ去って

書庫質問

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

【拡散要請機

【拡散要請】かんぽ生命に詳しい方は保険証書が偽・本物か教えて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/25454704.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1002134.html

【拡散要請】国家公安警察に詳しい方は国家公安警察からの通知が本物か教えて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/25162681.html


【拡散要請】東京弁護士会の人権擁護委員会の関係者、ご存じの方は教えて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/24719389.html


【拡散要請】東京家裁で渡された書類が偽物である可能性があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/23439890.html

【拡散要請】ソフトバンク921SH携帯の件ですがご存じの方は教えて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/1413448.html

【拡散要請】裁判所の組織的な不正・犯罪
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1005348.html

この記事に

開くトラックバック(0)

S.O.S.

1.Twitterに書き込みができない。
 
  ログインしたら、http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/24232813.html に掲載してる画面になって
  書き込みができない状況になってます。閉じても、確認のボタンを押したり色々試してみてもだめです。

  普通にログインでき、他のユーザーのページは閲覧できます。

その他の不審な事は画像と一緒に下記に掲載してますのでご参考にして下さい。
  http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/23691582.html
  http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/23602069.html
 

2.2月26日に豊島区役所で知り会った女性に関する原稿がなくなっている。

  2月26日に豊島区役所内で知りあった前職教師、中年女性で、
  2年前からあるトラブルをきっかけに私と同じ経験をしている。
  警察に殴られ、殺されるかもしれない、
  生活保護費をもらっている(生活保護費決定書を見せて貰ったので間違いない)
  家がなくて住所不明などなど色々聞かれました。
 
  3月6日までの色々やり取りの事を整理して記事投稿しようと保存して置いた原稿がなくなりました。
  万が一の為、原稿を他の自分のメールにも送っておいたので、今確認してみたら
  送受信のメールには本文が空白になってます。
 (相変わらず凄い技で、人のWEBメール、メールソフトを自由自在にいじれるって!)
  

3.普通にインターネットに繋がっているのに、接続されてないと表示されてる

  PC画面下段のあるタスクバーにあるインターネット接続アイコン(パソコン絵のアイコン)に×印が付いていて、
  右クリックをして「ネットワークと共有センター」を開いてもインターネットに接続されてないとの表示になってます。

でもこのようにこのブログにログインもし、投稿もでき、
試しに証券会社の株取引ソフトも起動しても普通にログインでき表示されて、普通にネットに繋がっていますが・・
ただいつもと違って色が薄くなってます。


良識がある日本国民、皆様

1.Twitterのユーザーを持ってる方は、Twitterを通じて政治家をはじめ色んな方にこのブログに掲載されている事を知らせてください。
  色々複雑になって分かりづらいですが、
  「法曹界、警察、役所、金融、郵政、医療、通信機関などで一部の人達がネットワークを構築して
  組織的にあらゆる不正・悪行をしている。証拠も沢山持っている。沢山の弁護士・沢山の探偵事務所に依頼をしても断れている。」との内容です。

2.NTT東日本、ソフトバンク、OCN、民団、在日韓国大使館をはじめ信頼できる議員、警察、メディアなどに情報提供してください。
  私の方からはターゲットになっている関係なのか自宅の電話、公衆電話、携帯、メールなどすべて統制・コントロールされてだめになっているようです。

これは私個人的な問題ではありません。

日本の将来がかかってます。
国を、弱い人達を食い物にし、
良識、正義感がある人達を口止め、口封じしてる巨悪・巨大な秘密組織を何とか暴き出し、裁かなければ
日本は滅ぶしかないのではと思ってます。
  

この記事に

仕立ての陰謀?

また偶然かも知れませんが、
下記のような一連の気になることがありました。

1.去年末ごろ、前の夫のお姉さんから(このお姉さんの7年ぶりに会ってる)
  いきなり、私が生協に入っている事と、生協は共産党と言われました。
  生協が共産党であることはこの時初めて知りました。(本当ですか?)
  生協(co-op)は、日本に来た時近所のお母さんから進められて入ったし、
  その後も何の事もなく食の安全、安心との事で、
  スーパを利用するだけなのに、いきなりそう言われて戸惑いました。
  
  また創価学会と共産党が対立関係だとの事も最近知り、
  なら、創価学会の仕業なら共産党に助けをと思って、
  共産党事務所や議員らに情報提供、相談したがだめで・・、です。

  
2.このブログのIDアイコンの部分が、「kokutou13991さんのおともたち」と
  表示されたりしてますが、そんな設定をしてないし、
  なぜ最近になってこのように表示されているのか解りませんが、
  どごろが、kokutou13991さんは共産系らしい・・
  記事の内容を見てもよい方だと思っているので・・・
  だとしても特別なやり取りもしたことないし、です。
  
  画像を掲載してますので、
  http://blog.yahoo.co.jp/themis_mebius/23477676.html をご覧ください。

3.上記の2に関して、kokutou13991さんにコメントしたところ
  回答がありましたが・・・、???の部分がありますが。

  
★ kokutou13991さんのごコメント:

2010/1/9(土) 午前 0:07

別のIDからだとそう表示されますよ。

友達登録していると他のIDではそう見えるようです。

裁判はまだ係争中ではないでしょうか。
相手がうけとらないのは弁護士にそうするよういわれているとおもいます。

⇒1.このコメントはゲスブにあるようだが、ゲスブでは見当たらない。
   (内緒コメントでもない、ログインしてない状況でのこと)
 2.最新のコメント欄で、該当コメントをクリックしても表示されない。
 3.最新のコメント欄の、すべて表示をクリックしたときようやく表示されている。
 4.回答の内容も納得行かない。

どういうことでしょうか?
以前から、ブログ主と閲覧者間のコメントのやり取りで、
コメント自体を、あるいは人によって
見えないようにして色々仕掛けているような事も沢山ありましたので・・・


訳わからないことが次から次へ起きて、手に負えない事でもなく、
困ってます。

決して、kokutou13991さん(http://blogs.yahoo.co.jp/kokutou13991)のことを
疑ってないですのでご誤解なさらないようにお願いいたします。

*************

私を共産党に仕立てようとして動いているのか、
共産党によって誤魔化し、もみ消そうとの動きなのか、
単なる偶然で、私の気すぎでしょうか?

本当に、私は無党、無宗教で
ただのおばさんで犯罪組織だけではなく、
日本の裁判、警察、役所、金融、郵政、医療、通信などなどで
不正・不当な事をされてこれらと戦っているだけです。
しかるべきのところがなぜか全く機能しない、逃げてばかりで、
さらに、沢山の弁護士、いろんな探偵事務所からも依頼を断れている状況に
追い込まれてもあきらめずに取り組んいる中ですが、
一体これって何なんですか!

本当のところ、日本は、
法治国家でもない、
社会の正義、道徳、倫理もないと思えざるないですが。

この記事に

(Yahoo知恵袋で、削除されたり、閲覧数0、回答数0の質問含む)

★ 国際電話、005について ★

ソウルにいる末弟に電話をしたが、何ヶ月間繋がらなくて、
(いつも着信信号があり、弟の携帯電話の着信音楽が聞こえるが、
弟は出ないで切れてしまう。他の家族にも電話に出るようには伝えたが・・)

やっと先日繋がって聞いたら、
私の電話番号が「005」の3つの数字だけ表示されたのでと言われました。
弟は何の設定もしてなかったそうです。
またうちの電話は、光電話で、IP電話の契約もしてないです。

弟へかけるときは、
010−82−弟の携帯番号 でかけて間違いないですが。
どういう仕掛けなんでしょうか?

★ 裁判の事件番号について ★

1.家庭裁判の事件番号は、

調停の事件番号は、平成OO年(家O)で、 家OのOの部分はカタカナ
審判の事件番号は、平成OO年(家)で、 家のOがないですが、

裁判の事件番号はどうなっているのでしょうか?
平成OO年(家O)で調停の事件番号と同じになるのでしょうか?

2.調停事件番号 ⇒ 審判事件番号 ⇒ 調停事件番号に戻る場合もあるのでしょうか?
(前の調停事件番号と後の調停事件番号は異なる)


★ 江東区にあるめぐみ 幼稚園について。 ★

今の時、珍しく園児数が700人を超える幼稚園との事ですが、
2007年運動会へ参加したこともあり、
その他にも江戸川区など色んな地域にもあり結構有名な幼稚園のようですが、
このめぐみ幼稚園関して詳しくご存知の方は教えてください。

★ Joinvest証券会社を利用している方へ。

Joinvest証券会社を利用している方へ以下のことでお伺いたいです。
1.ログインはPC何台で同時に複数できますか?
(うちはできてます)
2.外出先でのログインの履歴が時々反映されないですか?
(うちは反映されないです)
3.ジョインベストエクスプレスソフトは最後に閉じた画面と次に開いたときとの画面が違ってますか?
(うちは違ってます。登録した銘柄などが見当たらないときもあり、グループ名も変わったりしてます。)
4.ジョインベストエクスプレスソフトはPCによって違ってますか?
(どのPCと関係なく、自分専用のジョインベストエクスプレスのログイン画面は同じと思ってますが、
うちはPCによってログイン画面が違ってます)

先日は、ログイン中のジョインベストエクスプレスソフトが突然暴れだしましたが、
ログアウトはされずにしばらくして何にもなかったように戻ったこともあります。

★ 理由なく警察署へ連れて行かれ顔写真を沢山撮られる ★

夫の実家(千葉県市原市○吉)へ夫と話しのため度に、
夫の姿は見えなく警官が来て市原警察署へ連れて行って、私の顔写真と沢山撮りましたが、
未だに訳分からないです。(もちろん理由も聞いたが説明もなく)
行く度に何回も顔写真を撮られたので、今思えば全国のあらゆる所に入り込んでいる
組織の人達に私の顔写真を配る目的でと思ったりしてますが、
見張り、尾行、買い物、外食の時色々手を打つことができるので・・・・


★ PCのマウスポインタの踊り ★

なぜ、時々マウスのポインタが勝手に浮いて操作できなくなるのでしょうか?
なぜ、サイトが変わるとき(左クリックをしたら)カチャ、カチャと音が鳴るのでしょうか?

★ 成りすまし、替え玉 ★

なぜ、講談社のH記者と待ち合わせをしたのに、別人が現れ成りすましたのでしょうか?
(講談社の編集部への電話、H記者の携帯でやり取りしたのに)

なぜ豊島新聞記者のA記者を別人が豊島新聞社で成りすましたのでしょうか?

なぜ、ある役人を別の役人が成りすましているのでしょうか?
(名前と顔が一致しない)

★ 受付、警備によって止められる ★

警視庁をはじめ警察、団体、メディアなどへ資料などを持って情報提供、相談との事で訪ねた時、
殆どが、該当の部所まで通してくれないで入り口で帰らさせる。

これって普通でしょうか?!

この記事に

1.電話機の電話回線を抜いて受話器の話口を手で触ったら
ピーピーと音がしますが。(受話器を間違って置いたからではないです)

2.警官達はなぜ、私と話中に手袋をはめたり、抜いたりしているのでしょうか?
警察署と遠く離れた場所でも、警察署の密室でも。
(白い綿の新品手袋だったり、手術につかう薄いゴムで袋だったり)

3.なぜ証拠持参なのに、被害届を受付けてくれないでしょうか?

4.なぜ警察署の中で自分の家に電話をしたら、同時に警察署の電話が鳴り
Faxが送られてるのでしょうか? 何度も試したが偶然でしょうか?
もしかしたら警察署でうちの電話を統制、盗聴しているのではないですよね。

5.なぜ偽警官達が警察署を自由に出入りしているのでしょうか?

6.なぜ110番で嘘をつかれたり(公衆電話)、
繋がらなかったりするのでしょうか(携帯で、110は繋がらないが特定警察署へは繋がった)?

7.なぜ不審な・不自然な、不当な裁判・判決が行っているのでしょうか?

8.なぜ、法を悪用し判決をした裁判官の確認ができないでしょうか?

9.なぜ、裁判記録が改ざんされているのでしょうか?

10.なぜ役所で不審な行為・偽文書を発行しているのでしょうか?

11.なぜ在日領事館で偽領事が対応し、電話交換手も偽りの案内をしたのでしょうか?
(去年6月から情報提供・相談に応じたが、最近偽であることが分かった)

12.なぜ私が知っている医者が病院のHPでは違う顔写真になっているのでしょうか?
同姓異人物がいることでもないのに。

13.三井住友銀行で、入出金・振込みなどをメールで知らせてくれるサービスを
利用しているのに、途中で来なくなったので、窓口で問い合わせしたら、
「書面記入」になったり「無効」になっていることを言われましたが、
窓口の人も分からないとの回答で・・・
書面記入って何で巣か? 私の銀行の通帳も二重になって私が知らない
入出金などは通帳に記入されないようになっているのでしょうか?
(NTTの電話料金のように!)

14.なぜ書留追跡の内容が実際と違っているのでしょうか?

15.なぜ受取ってない配当金が受取ったことになっているのでしょうか?

16.証券会社、信託銀行とのトラブルはなぜなんの対応もしないで、
もみ消そうとしているのでしょうか?
17.なぜ同じ機種の2台のソフトバンクの携帯が違うのでしょうか?
なぜすぐ店舗からなくなっているのでしょうか?
18.なぜ初めて待ち合わせしてる人達は替え玉でしょうか?
(相手の電話へつながらないで伝送され成りすまし?
相手を脅迫・買収し代わりに出てくる?)

19.去年5月に戸籍改正法で、「外国人は不受理申立てができない」と改正し、
6月半ばに元に戻したのでしょうか?
(タイミングがあまりよさ過ぎて、もしかしたら私の事を意識したのではと思ったりしましたが・・・
戸籍法改正の時の単純なミスだったのでしょうか?)
私、個人の事で戸籍法を動かすってありえないことですよね、私の思い込みだと思ってます)

20.なぜ沢山の探偵事務所が依頼を断るのでしょうか?
(個人の身辺調査依頼も、こちらも生活が関わっているのでと言い断わる)

21.なぜ色んな弁護士事務所にあたって見たが、いまだに依頼を
引受けてくれるところがないでしょうか?
(難しい、避けたいことであることは分かってますが、
それでも勇気、正義感、弁護士としての自覚を失ってない弁護士がいるはずなのに)

22.色んな市民団体を訪ねたり、連絡を取ったりしてますが、
なぜ名前とおりの、ネットでの内容とおりの本物の団体がないでしょうか?

23.なぜ2ch、他の掲示板へ書き込みができないのでしょうか?
(ERROR:アクセス規制中です!!(ipbf\d+marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
ホストp5013-ipbf1401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
24.なぜ私のこのブログは改ざんされたり、妥当な理由なく削除されたり、
時々ログインできなかったり、、訪問者履歴に名前が載らなかったり、
他のブログでの内緒コメントが見えたり、時々外出先でのアクセスは、
現在利用できませんとか、このブログは削除されましたとか、有害サイトに表示されるのでしょうか?

25.PCに隠れユーザーがありますが見つけられないです。
(➀ コントロールパネルのユーザーアカウントに表示されないユーザーがあります)
➁タスクマネージャのユーザーの項目に実際のユーザーより多いユーザーIDが表示されます。
➂Regeditのユーザー項目に見覚えがないユーザー名や値が設定されてます)

26.先週、開いていたウィンドウを閉じたら裏にログインされてある
私のOCNのブログの画面が表示されてました。
1ヶ月以上OCNのサイトは開いたこともなかったのに
(OCNの有料ブログで色々信じられないトラブルで、1ヶ月以上ほったらかしている中)
いきなりログインされている私のブログが表示されるって!
画面は鮮明度が結構低い、普通の画面ではなかったです。

27.なぜNTT東日本の光回線の配線が違うのでしょうか?

28.なぜ、NTT東日本、プロバイダ、PCメーカへの問い合わせの返答が
二転三転、嘘だったりしているのでしょうか?

29.なぜメールの送受信が正常ではないでしょうか?
(以前ネットの接続を初期化したら綱からなくて、NTT東日本へ問い合わせしたら
プロバイダへ問い合わせするよう言われOCNプロバイダへ電話したら、
プライマリ、セカンドIPを教えてくれてそれを設定画面に入力したら
繋がったことがあるが、いまだに訳が分からないです。
ネット接続にこのような経験をした方は普通いないと思いますが・・・

29.NTT東日本、プロバイダ、PCメーカを始め色んなところにトラブルの問い合わせをし、
指示によるPC操作をした後、PCが変になったり、関係ない設定が変わったりするのは
どういうことでしょうか?まさか、本人内緒でリモート操作で色々設定を変えたり、
何かをインストールしてないですよね。

30.なぜ、裁判、警察が関わっているのに、レンタル家族、偽装家が
詐欺に悪用されたり、他人の戸籍での成りすましが可能でしょうか?

31.日本の銀行で外貨を両替するとき手数料が20%〜30%って本当ですか?
(約223,000円に対して5万円の手数料を引いた約173,000円手渡し、
在日韓国銀行では、多くて7千円が手数料)

32. なぜ普通の人で、何にも悪いことをしてないのにこんな目にあわなければ
ならないんでしょうか?

この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事