ショップ・取扱店・イベント

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

Yahoo!ブロガーさま、お久しぶりです♪
只今、古巣当ブログに遊びに来ています☆

今度の土日に開催される
ロハスフェスタ♪出店します!

イメージ 1


詳細は → http://funstyle.exblog.jp/


当日、*Fun style*のブースにお越しいただいた
Yahoo!ブロガーさん(注1)には、粗品を用意してます。
                 
                                                                     粗品の数には限りがあります。
      (注1)私がYahoo!ブログ時代にお世話になったブロガーさんに限ります。
                私が気づかなければ、ご遠慮なくお声かけてくださいね。


ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜〜

この記事に

Yahoo!ブロガーさま、お久しぶりです♪
只今、古巣当ブログに遊びに来ています☆

実は、今度の土日に開催される
ロハスフェスタ♪久々に出店します!
イメージ 1




詳細は → http://funstyle.exblog.jp/

Yahoo!ブロガーさんに育てていただいたと言っても
過言ではない*Fun style*です♪

当日、*Fun style*のブースにお越しいただいた
Yahoo!ブロガーさん(注1)には、粗品を用意してます。
                 ↑画像のモノは商品です。粗品は別のモノになります。
                                                                                             粗品の数には限りがあります。
                                  (注1)私がYahoo!ブログ時代にお世話になったブロガーさんに限ります。
                                      私が気づかなければ、ご遠慮なくお声かけてくださいね。


ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜〜

この記事に

開く コメント(10)

ちら〜〜っと予告していた
出店イベントの詳細で〜す♪

春色マルシェ 〜30人の作家によるハンドメイド展〜

イメージ 1




◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時〜16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆地図  こちら
◆駐車場 無料(1740台)
◆主催  Green Gables


出店者一覧  28店舗
■Green Gables(ハンドメイド雑貨・副資材)
■d.abeille(リース・ドライ小物・多肉アレンジ・編み小物)
■Mauruuru(手作り石鹸・ハーブ)
■mocha(羊毛フェルト・布小物・陶芸・フェルト雑貨)
■drops(樹脂アクセサリー・タイルアクセサリー・布雑貨)
■ミキリエ(陶器)
■Treasure Box(木工雑貨・トールペイント)
■Feel heart(カラーセラピー)
■akinally(木工・布雑貨)
■☆mint☆(布小物・アクセサリー))
■a-heart(フュージョンガラス)
■Team-ORA(アクセサリー・革小物)
■Sweet love*Shion*(あみぐるみ・布小物)
■*Fun style*(アンティーク・ビーズランプ)
■cloche/hirondelle/lesqua(アクセサリー・ドール・雑貨)
■3xmom.(リネン小物・髪飾り・編み小物)
■kyui*(リネン布小物・ヘアアクセサリー)
■手作りIKUKO(手編み小物・布小物)
■hortensia(布小物・ブリザ・ドール)
■And K・T(布小物・アクセサリー)
■moco*2a(布モノ)
■あいるすおと。(アクセサリー・布小物・木工・服)
■peturie(ワイヤービーズアクセサリー・フェルト小物)
■m*funaps!/seed leaf(リネンやコットンの布小物)
■maruco(羊毛フェルト雑貨)
■reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)
■Belle(リネンやコットンの布小物)
■神戸やきがし工房dai-yan(焼き菓子)

この記事に

今回は、前日搬入はパパが手伝ってくれて
当日は、mocoちゃんとtomoさんがいてくれたので
ほんの一時をのぞき
のんびりと楽しくできました。


イメージ 1
今回前回と、
半ブースでの出店だったため
商品はすべて持ってこれず・・
お客様にも窮屈な思いを
させてしまいました。
やっぱりフルブースで
申し込めばよかったと後悔。。。


イメージ 2


イメージ 3

お越しくださった皆様ありがとう♪(#^ー゚)v ございました。
mocoちゃん、tomoさんありがとう♪(#^ー゚)v

この記事に

開く コメント(5)

本題に入る前に・・・

昨日、ひっさびさに神戸骨董祭へ行ってきました。
出店数激減で驚きでしたが、
お目当てのブースは数点健在。

mocoちゃんと朝一に着いて、
速攻で帰って来る予定でしたが・・・

ゲットしたいものがたくさんあったでけでなく
お知り合いのブースや偶然遭遇したお友達やお客様と
話しまくってたので時間経過に気づかず・・・

何気なく時計を見ると、恐ろしい時間になっていて・・・

幼稚園バスのお迎えがあるのと
イベント準備のため慌てて帰路へ。。。

イメージ 1
で、戦利品です。
ショップの什器に素敵なものと
ソーイングツール系などなど。。。

mocoちゃん、互いに準備があったから
お茶もできなかったけど
イベント終わったらまたゆっくりしようね〜




そんなわけで
昨日帰宅後から今日の午前中まで
イベント用にいろいろつくりました。

イメージ 2
やっと入手できた
アンティークのロケットと
ホイッスルを使って。。。


イメージ 3

イメージ 4
こちらも探してた
鳥かごのチャームを使って。。。


イメージ 5
サンキャッチャーいろいろ。。。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
シャンデリア型のサンキャッチャー。
カラーバージョンもつくってみました。


mocoちゃんのイベント用の作品も
チェックしてくだいね〜
こちら→moco * 2a 〜handmade〜

イメージ 10
そして、tomoさんの作品は
画像を送ってくれました。

イメージ 9
そして、車への積み込み作業
只今完了!
いつもこんな感じで
車の中がいっぱいになります。


今回は、体調万全!
スタッフもいるので楽しめそうです♪

お値下げしたアンティーク、ハンドメイドアイテム
見に来てくださいね〜
では明日、会場でお待ちしています。


つばめ・便り・・・・3月1日(日)10:00〜18:00
Harvest M's Heart x+さん主催

マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保町ゆりのき通2−3−1

アクセスは
こちら!!!

この記事に

開く コメント(6)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事