あんずファミリー

周りの山々も白くなり、寒くて寒くて…

最新記事

すべて表示

久し振りのアップ

随分御無沙汰していましたが、あんずは元気です。 台風一過で風は少し強かったですが、上々の天気でしたのでちょっとお散歩。 少々足を延ばして乗鞍高原まで来てみましたが、一之瀬牧場周辺は紅葉真っ盛りでした。 今年 ...すべて表示すべて表示

そろそろ冬支度?

2012/11/19(月) 午後 6:02

あんず家もそろそろ冬支度…   「何かおかしくないですか? これって冬支度???」   「いやいや似合ってるよ、これで角をつければ来月は主役だね!」   「首が重い… ソファから落ちそう… 」   「ベルに負けるなんて恥ずか ...すべて表示すべて表示

久し振りのカット

2012/10/31(水) 午後 3:57

何と約2ヶ月半振りのカットをしてさっぱりしたあんず。 ちょっぴり気を使ってもらって5mmでカットしてもらいましたが…  「寒くなってからカットするなんて… 」  「でもクマさんからプーさんに戻れたねえ〜♪」  「冬の間ずっと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事