なんてったってネコが好き!

週一の更新が精一杯。頑張れわたし(笑)

最新記事

すべて表示

膝の上は遊び場

 こんばんは。   いつものように、Lucky Lukas くんはおひざの上   ほらね、今にも眠りに落ちそうなトロンとしたお目々   ところが、今日はそこへ乱入者が・・・ ...すべて表示すべて表示

まだおっぱいですか?

2015/7/21(火) 午後 10:15

  こんばんは。   生まれてから、間もなく50日になろうとしているグレコたち。   最近お乳を吸っている姿を見ないし、ごはんもパクパク食べるから、   てっきり止めたのだと思っていました。   とこ ...すべて表示すべて表示

Lucky Lukas

2015/7/20(月) 午後 10:49

  こんばんは。   昨日、Luckyのママになる人が京都から会いに来てくれました。   Luckyのママであるアルテミスは   「うちの息子をよろしく」と、挨拶してました。   そして Lucky  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事