買っちゃった(^_^;)

こんばんわV(^_^)V やっと仕事も落ち着いてきましたd(^_^o) 読み逃げすみませんでしたm(__)m そろそろ皆さんの所にコメント行かさせて頂きます(^_^;) 連休中は、自分と長男は野球三昧だったので家で、嫁と長女、次女は奥さんの実家に帰っていました(笑) 嫁さんが居ないこのチャンスに、ブセなどアクア関係のもの買っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この水槽にブセ2種類、他の水槽に3種類など水草中心にポチっとしましたV(^_^)V ブセハマっちゃいました(汗) エビチャン増やしながら、ブセ水槽増設予定です(笑) 目指せ?今年中にエビ1000匹、ブセの森? ちなみに今は300匹くらいしか居ません( ´Д`)y━・~~

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事