落書きみたい詩

政治についての短文、自作の演歌、歌謡曲、おかしな童謡の歌詞とわかりやすく短い自由詩を掲載しています

全体表示

[ リスト ]

「会見を開く、知ってることは全部話す」
今頃何言ってるんだろうか
知ってることはもうとっくに話していなければならないのに。
で、それも都民や国民に向けた責任ある会見ではなく
自身の保身のためだかプライドのためだかの会見なもんだから
考え変わって取りやめたって感じ
都の職員もそうだけど終始無責任なんだ
ついでに地下調査に手袋ひとつしないであたった議員団も含めて
化学工場の跡地という危険度の認識がみんな甘いんだよね
豊洲の土地を買った時点から
土壌改良の仕方から
市場の建て方から
汚染調査のやり方まで
考えが甘くて甘くてどうしようもないの
それでみんなプライドだけ高いのだから
嫌な人種だ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事