全体表示

[ リスト ]

12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、同番組の“呪い”に言及した。

松本は、番組の最後に感想を求められると「もう本当に呪いがそこまで来ております!」と発言。同番組に出演した芸能人らの災難が続いていることを指摘したのだ。

同番組では、フジテレビアナウンサー・秋元優里や、過去にゲスト出演した泉谷しげる、中居正広、乙武洋匡、清原和博、堀潤らが不祥事やさまざまなトラブルに巻き込まれ、マスコミを賑わせてきた。この日も同番組に定期的に出演するヒロミが、妻・松本伊代が起こした線路立ち入りを謝罪していた。

これにヒロミが「もう次だよ」と松本のトラブルを予想すると、MCの東野幸治は「もう次ですね。今までちゃんと全員来てくれてたので、どうか欠席だけはやめてくださいね」と、番組内で釈明するよう松本に釘を指す。

だが松本は「僕は休みます!」ときっぱり。東野と佐々木恭子アナウンサーが「休んだらみんなで悪口言いましょうね」「欠席裁判です」などと盛り上がると、松本は「(席に置く)テディベアだけ用意しといて」とスタッフにリクエストをし、スタジオを笑わせていた。

【関連記事】
・松本人志がスローライフの支持者に痛烈「人の力を借りてるくせに」
・松本人志 過去の戦争めぐる日本の姿勢に苦言「日本人はあまり抗議しない」
・松本人志がアジアン・隅田美保のツッコミを勘違い 顔イジりで「真剣に怒ってた」

もっと詳しく

松本人志
ワイドナショー
お笑い芸人
芸能ニュース
facebookで送る1
twitterで送る3
LINEで送る

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事