全体表示

[ リスト ]

 3月1日に放送された『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)にて、芸能リポーター・菊池真由子氏が、囲み取材のときに出会った「切り返しコメントがすごい芸能人」ランキングを発表した。


3位 新川優愛 「仏教なので」


「ちょうどクリスマス前のイベントのとき、よくある質問として『そろそろクリスマスですけど、どうされるんですか?』って聞いたとき、『仏教なので』って『私日本人だし、仏教だしって思っちゃうんですよね〜』って。プレゼントとかほしくないの? って聞いたら、『プレゼントいらないです』って。すっごいサバサバしていて、逆に面白くなっちゃって。『だって(好きな人に)会いたいでしょ?』って聞いたときも、『会える時会えばいいし、会えないときは会わなくていい』っていうの。その時21歳で、大丈夫!? って思ったくらい。それにはワケがあって、今はとにかく仕事だと。こちらとしてはもっとサービストークをしてほしかったんだけど、そこはサバサバしていて面白かったです。まさか21歳の女の子にバッサリそう返されるとは(笑)」


2位 向井理 「泣いてください」


「若手時代、これから来る!っていうときに写真集のイベントがあって、銀座の福家書店に3000人集まった。囲み取材で、女性ファンが多いでなんていう話をしていて、結婚願望や恋愛願望はあるんですか、(願望は)特にないんですよねっていうなんていう話をしていたとき、『彼女ができたら、これだけの女性が泣いてしまいますよ』って言ったら、『泣いてください』っていったの。恋愛も演技をするには大事だしとかいうことも普通に言うし、これから大事な時期だよって思って聞いていても、素直にそういうことを言ってくれて。僕はアイドルじゃない、役者だからっていう強さがあるというか。泣いてください、それは仕方のないことですからって」


1位 武井咲 「私の人生だから」


「19歳のとき、(事務所は)恋愛禁止ですねっていう話をふった時のこと。『私の人生だから』って答えました。『(恋愛禁止という)ルールがあるんですよね』という問いに、『そうですね。私の人生ですから』って。下手に『(ルールを)守ります』でも、『恋愛したい』っていうことでもなく、こう言った19歳の子に現場がざわつきました。“私の人生だから私が決めます”っていうことだと思いますけど、肝っ玉が座っているぞ、この子はって話題になったのを覚えています」 (c)AbemaTV

『芸能マル秘チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶番組予約はこちらから

外部リンク

仲里依紗、“パーカーショット”に「ベイビーみたい」 抱っこしたいと反響
安倍昭恵夫人にインタビューした西田亮介氏"スピリチュアルなものが好きそうな人だと感じた"
あさま山荘事件から45年… 元連合赤軍、元SEALDsが語った「左翼」
「武井咲」をもっと詳しく

相葉 月9「貴族探偵」で主演
武井 ジャニ御用達で月9内定?
武井咲は性格悪い? 現在の評判
facebookで送る0
twitterで送る9
LINEで送る

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事