出雲崎のつり情報

2011年 アオリイカ始めました♪

トップページ

すべて表示

ようこそ、いらっしゃいませ。

イメージ 1

2008年、会心の1杯

新潟でも、こんな、あおりイカ釣れますよ。

2008.5.30、  27cm  上越にて!

その他の最新記事

すべて表示

4ヵ月ぶり

2012/3/4(日) 午後 9:23

超〜久しぶりです。 前回のアップは・・・・・  えぇ〜〜11月9日、なんと4ヵ月ぶりです。 今年の冬は、半端ない雪で、屋根の雪下ろしが7回、二階の窓まで届きました。 こんな状態で「冬眠」してい ...すべて表示すべて表示

ラストかな?

2011/11/6(日) 午後 5:21

先週はやや疲れ気味でお休みした。 来週から、いよいよ寒気が入り、気温もぐっと下がる予報。 今年のアオリはラストとなりそうです。 土曜の朝よりスタートです。 しかし、かなり渋い、 ...すべて表示すべて表示

ラストスパート 2

2011/10/23(日) 午後 4:34

今週も行ってきました。 3週連続の富山でした。 今週はそれほど寒くはなかったが、釣果は確実に悪くなっている。 地元の人も、3日で1杯、とか、寂しい釣果だそうです。 今週は、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事