★僕と私のエギング日記★

★僕と私のエギング日記♪四国・徳島★その他/別件も♪

★ようこそ〜d(゚-^*)★

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

僕と私の週末釣り曜日♪

2008/9/15(月) 午前 8:35

僕と私の楽しい釣り曜日がやってまいりましたぁ〜♪ 僕ちゃんは金曜日仕事がお休みでして・・・ 夜勤明けに帰ってきた僕ちゃんは私を残して会社の人達と釣りに行ったのであった(-。−;) 私も行きたかったのに・・・( ...すべて表示すべて表示

皆様♪ お元気ですか??? ご無沙汰してます(>▽<;; アセアセ ブログを休んでからかれこ4ヶ月・・・ たまに開けては見てたのですが・・・ 釣りの方にも、ちょくちょくと出 ...すべて表示すべて表示

 皆々様には大変ご心配をお掛けいたしました。    当分の間、ブログを休ませていただきたいと思います。      また元気な私で帰ってきたいと思いますので  その時まで、こんなお馬鹿な私ですが・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事