ここから本文です
福岡の東濃く腹(ひがしこくばら)
東区を、どげんかせんとイカンばぃ!
  • 書庫ら〜めん屋 たつし

    すべて表示

    イメージ1 既に11月、色々と〆に向かっている中で、 基本の豚骨・豚骨のマー油入り・スタミナ、 限定10杯の塩・作ってる時だけのカレー。 通う頻度は減った物のちゃんと制覇して…、 なかった…(涙) 今年まだ、千名そばを頂いていなかった〜! 開店15分前、駐車場は余裕で確保だが…、 残念ながら2番手、更に後から3人並んだ。 開店時に8名が流れ込みカウンターは満席。 千名そば(醤油:限定10杯)580円 私は“醤油には玉子”派に属しているので、 ルックスだけで既に7 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事