ここから本文です
わんdeにゃんde旅社
ケ・セラ・セラ!なるようになる〜♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 金太郎だっこ♪

    金太郎だっこと言いつつ、だっこの画像がありません(笑) しかし、人嫌いだった金太郎が、今では私にだっこされるほど馴れました 「ん?なにか用?」 こちらから急に近づくと、この顔 ...すべて表示すべて表示

  • 天気がいい!

    2017/3/20(月) 午前 9:14

    おはようございます! 今日もいい天気ですね! 仕事が変わって緊張モードのワタクシです まだ3日しか仕事していないので、アワアワしています。 過去に同じ仕事していたと言っても、ずいぶん前の話ですし。 一からやり直しで ...すべて表示すべて表示

  • サスケ頑張ってます!

    2017/3/15(水) 午前 11:39

    保育園のお散歩訓練生サスケくん お友達のクウタ君やら若君が来てくれて、 なんとか保育園まで歩いて登園できるように訓練中〜。 前回はクウタが来てくれて、立ち止まりながら、もう帰る!といいながら、 なん ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事