マメルリハ☆女王様日記

マメルリハの女王様「ぴーたん様」に、デレデレ〜な「しもべ」が代筆しております。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ぴーたん様「皆様、ご機嫌如何かしら?・・・・・・ちょっと!ワタクシの邪魔をしないで頂戴!!」









イメージ 2


ぴーたん様「御免あそばせ。先程の黄色い御方ね、二日前からワタクシの近衛隊に就任したブーブービックリチキン近衛隊長よ!ブーブービックリチキン近衛隊長の任務はね、ワタクシが恋の季節についついお手入れし過ぎちゃうお羽根の監視を、しもべがいない時にして下さる事なの。」









イメージ 3


ぴーたん様「近衛隊長ったら職務熱心で、昨日はワタクシのお屋敷の天井に張り付いて居らしたのよ。」









イメージ 4


ぴーたん様「…でも今日は……あなた何て格好なさってるの!気になって仕方がないわッッ!!!」









イメージ 5


ぴーたん様「しもべが今朝“ん?ケンタウロス?”と言ってたけど、どういう意味かしら???またいつもの変な独り言かしらね。」











この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

これって、愛犬用のオモチャですよね♪
すんごい音がする奴…(;^_^A

あの音が聞かせた後なら、置いておくだけでも十分な威圧感ですよね♪

2015/7/20(月) 午前 8:18 [ 画伯タイプR ] 返信する

顔アイコン

>画伯タイプR さま
しもべが近衛隊長のお尻を押すと「ブッピーー!」って叫ぶのよ。
ちょっと大きな声で、ワタクシびっくりしちゃったわ!
天井にいたり、アクリルBOXの丸穴から頭だけをつっこんでいたり、身体が柔らかいみたいで神出鬼没なのよ。

2015/7/21(火) 午前 9:40 [ ぴーたん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事