全体表示

[ リスト ]

昨日夜は、みんなで登山しに幡へ。
おやじひでさんが、親友の幡龍三上社長と連絡してくれて実現した企画です。
 
参加者は
 
そして、あおてんと妻なーさまの計6名。
 
 
麺屋幡も2周年。4/27〜30はバンバン券が2倍!お見逃しなく。
イメージ 1
 
にんにく、麺たれ、一味がまずテーブルへ。
イメージ 2
 
生玉子(50円)も注文。テーブルで現金で支払います。
イメージ 4
 
そして、ついに夢にまで見たこの光景が!!
正六角形の美しさにこだわってみました(笑)
イメージ 5
 
そそりたってますね。
イメージ 6
 
スタミナ幡二郎(850円)
イメージ 7
 
○タレで味付けされた、バラ肉。
このボリュームですが、全然脂っぽくなく、おいしくいただけますよ。
イメージ 8
 
すき焼き風に頂きます。
イメージ 9
 
力強い麺です。今回は伸びる心配もなし(笑)
イメージ 10
 
スタミナというからには、もっとくどいのかなーと想像していましたが、
前回同様トッピングされた生姜の威力なのか、意外とあっさりとした感じです。
しかし、ボリュームはやはりすごい!
 
幡二郎祭りも第二弾。今回も美味しく頂きました。
第三弾は何がくるのか、楽しみですね〜。
 
今回は取り置きしていただいていたので、夜でも食べることが出来ましたが、
やはり1日限定15食ということで、早々に売り切れてしまうそうです。
予約するのが確実かもしれませんね。
 
そして、今回テンポさんより素敵なグラスを頂いてしまいました。
気を使っていただき、本当にありがとうございました!
イメージ 11
 
最後にもう一度この画像を。
イメージ 3
 
今回の企画を実現された、おやじひでさん、
参加してくれた皆さん
そして、協力いただいた麺屋幡のみなさん、
ありがとうございました!!
 
(14店目 35杯目) 

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

昨日はありがとうございました。お陰さまでとてもおいしくいただきました。今度はジョッキで乾杯しましょう! 削除

2011/4/24(日) 午後 3:31 [ どん ] 返信する

本日食べに行く予定でしたが、二日酔いのため断念しました(;一_一)

どういう風に登ろうか妄想が膨らみます(笑)
すき焼きもやらないと!

2011/4/24(日) 午後 4:31 rushi 返信する

昨日もご一緒して頂き、ありがとうございました♪
今回も楽しい登山になりました(^^)
にしても幡二郎が6杯も並ぶと流石に圧倒されますよね!
しかもあおてんさんの縦画像が迫力あってとっても素敵です♪
なーさまも初登山にチャレンジだったけど、流石にチョットきつかったかな。。。帰ってから大丈夫でしたか?
次回の第3弾の時は・・・あおてんさん帰ってきてね(^ω^)

トラバしま〜〜す♪

2011/4/24(日) 午後 4:35 さくら 返信する

凄い・・・
自分も参加したかったです。

2011/4/24(日) 午後 5:46 [ - ] 返信する

昨日はお疲れ様でした〜!

多少緊張しながらも、楽しい時間を過ごさせていただきました。
なーさんとも初めて会話をすることができて嬉しかったです♪

また機会がありましたらぜひご一緒させてください!
その時は奥さまも連れて行きますので、「AKB48歳以上」を結成させましょう(笑)

2011/4/24(日) 午後 9:23 テンポ 返信する

顔アイコン

昨日はありがとうございました
皆での登山楽しかったですね!!
次はジョッキで乾杯ですか?(*^_^*)
第3弾もやる時は帰って来てね!!

2011/4/24(日) 午後 9:34 [ おやじ ひで ] 返信する

顔アイコン

どんさん
今回参加していただきありがとうございました!
是非次はジョッキを並べましょう!!

2011/4/25(月) 午前 6:42 [ あおてん ] 返信する

顔アイコン

rushiさん
やはりエベレスト登山でしょ〜。
楽しみにしています!

2011/4/25(月) 午前 6:42 [ あおてん ] 返信する

顔アイコン

さくらさん
今回もありがとうございました。
嫁さんもなんとか登頂しましたが、胃に血液が全部行ってしまいふらふらしたみたいです(笑)
第3弾もご一緒したいですね〜。
トラバありがとうございまーす。

2011/4/25(月) 午前 6:43 [ あおてん ] 返信する

顔アイコン

みぞきよさん
今回はご一緒できず残念でした。
次回は是非一緒に並べましょう!

2011/4/25(月) 午前 6:44 [ あおてん ] 返信する

顔アイコン

テンポさん
今回もご一緒できて楽しかったです。
また、素敵なグラスまで頂いてしまい、大変恐縮です。
次は是非奥様もご一緒しましょう〜!

2011/4/25(月) 午前 6:44 [ あおてん ] 返信する

顔アイコン

ひでさん
今回はひでさんのおかげで、楽しい思い出を作ることが出来ました!
次も何とか参加したいですね〜。よろしくお願いします。
その前にジョッキも並べましょう!

2011/4/25(月) 午前 6:46 [ あおてん ] 返信する

うわーうわーうわー!!!!
この山脈、スゴイですねっっっ(*^^*)
ラーメンですき焼き風、おいしそうっっっ♪

2011/4/25(月) 午前 10:20 [ mari ] 返信する

顔アイコン

あおさん
これ、ホントすごいよね。
すき焼き風も旨い。
麺少なめなら女性もなんとか食べられるよ。
是非チャレンジを!

2011/4/25(月) 午後 11:13 [ あおてん ] 返信する

遅ればせながら、ご来店ありがとうございました。
話は聞いていて自分も合流しようと思っていたのですが藤崎店のリニューアルオープンで現場から抜けられませんでした…
次は是非ご一緒したいです!

2011/4/26(火) 午後 9:11 幡龍KEN 返信する

顔アイコン

すごぉ〜い!!
お岩木山の麓で、富士山クラスの登山ですねっ(≧∀≦*)アハハ
生卵ですき焼き風に食べるラーメン、初目撃ですっ☆ 削除

2011/4/26(火) 午後 11:42 [ 津軽ジェンヌ ] 返信する

顔アイコン

KENさん
今回は高田店長さんをはじめ、みなさんにご協力頂き、
楽しい登山が出来ました!
また、よろしくお願いします!!

2011/4/27(水) 午後 11:03 [ あおてん ] 返信する

顔アイコン

津軽ジェンヌさん
ハハハ、結構厳しい登山でしたよ。
見かけより丼が深いんですよね。
すき焼き風も美味しいですよ。
麺少な目なら女性もいけると思いますので、機会があれば登山してみてくださいね!

2011/4/27(水) 午後 11:05 [ あおてん ] 返信する

登山大会、記念すべき一日ですね。僕も幡二郎は未登頂なので挑戦してみたいです。

2011/4/28(木) 午前 0:01 一日一麺 返信する

顔アイコン

一麺さん
改めて、すごい登山でした。
この幡二郎は是非食べてみてください!

2011/4/28(木) 午前 6:38 [ あおてん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事