そらいろ

名古屋市緑区で活動している自主保育グループあおぞらのブログです。http://aozora2525.web.fc2.com/

日々の出来事

すべて表示

保育ブログに関するお知らせ


自主保育グループあおぞらの「そらいろ」ブログは下記へ移動しました。

⇒Facebook
https://m.facebook.com/自主保育グループあおぞら-1649229905349984/


⇒google+
https://plus.google.com/
で自主保育あおぞら
を検索して下さい。

今後はこちらにあおぞらの活動の様子を見に来てくださいね。

その他の最新記事

すべて表示

今日は、年長つばめ組・年中すみれ組で定光寺の山登り! JR中水野駅から定光寺キャンプ場まで1時間30分歩き、お弁当タイム! たくさん歩いた後のお弁当、珍しく、つばめよりすみれのほうが食べるの早かった! 食 ...すべて表示すべて表示

2016年度あおぞら始まりの会

2016/4/13(水) 午後 3:58

若草山の桜、咲き残っててくれました。 その周りをみんなイキイキと駆け回っていました! 今年度の始まりの会はのぶちゃん、ふーちゃんの劇、 『おんなじおんなじ』の絵本をもとに“おんなじもいいし、おんなじじゃなくても、いいん ...すべて表示すべて表示

2015年度修了式☆

2016/3/18(金) 午後 1:51

17日、スッキリと晴れて暖かく穏やかな若草山での修了式になりました。 修了式係さんが人形劇をしてくれました。 「つばめさんは4月になったら、何になる〜?すみれさんは〜?…」子ども達食い入って観てました! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事