ここから本文です

あおぞら花月のブログ

書庫全体表示

宮城県気仙沼市を、ハローケイスケ、カートヤング、増谷キートン、とっしー、ムーディ勝山、若井おさむが訪問いたしました。
最初に訪問したのが、気仙沼総合体育館です。避難している方のうち、数十人の方が観覧されました。

イメージ 1

次に訪問したのが、気仙沼中学校です。こちらでも、避難されている方々に演芸を披露いたしました。

イメージ 2

最後に訪問したのが、九条小学校です。この日は夏祭りが行われており、とても賑やかな雰囲気でした。

イメージ 3

子どもたちが舞台にかぶりつき状態で、とても盛り上がっていました。
ちなみにこの写真を引いて行くと。

イメージ 4

「右から左へ受け流すの歌」を熱唱中のムーディ勝山でした。

イメージ 5



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事