ここから本文です

あおぞら花月のブログ

書庫全体表示

ショウショウ、じゃぴょん、おしどり、バース、タネンチュ・国場が、千葉県旭市飯岡町 の旭市飯岡保険センターを訪問しました。当初用意していた席がすぐに埋まるほど、多くの方が訪れました。

イメージ 1

司会を務めた、じゃぴょんの進行で、バース、タネンチュ・国場、おしどり、ショウショウの順で、ネタを披露していきました。

イメージ 2

イメージ 3

タネンチュ国場は、この日新ネタの手品ネタを披露しました。

イメージ 4

おしどり2人は、得意の針金アートを披露すると、会場の子どもたちが大喜びでした。

イメージ 5

ショウショウの2人のものまねを入れながらの漫才では、会場が爆笑と「おー!」という歓声が交互に上がりました。

イメージ 6

最後に、舞台上で、子どもたちとの記念撮影会が行われました。みんな勢いよく舞台まで走って行きました。

イメージ 7



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事