ダーマローラー

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

ダーマローラー施術後7日目です。




1週間経つと赤みも傷も、ほとんど気になりません。

施術当日は、「この傷、本当に治るのか?」と不安で

したが、なんとか施術前の肌に戻りました。



んっ??  施術前の肌に戻っただけなら

ダーマローラーを受けた意味が無いじゃん!!

肌がたるむ前の肌に戻らないと・・・。




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





正直、ダーマローラーの効果を実感出来ません・・・。(涙)



2ヶ月かけてゆっくりコラーゲンが増えていくそうなので

今後、実感出来るのだろうか?

このままだと悲し過ぎる・・・・。


だって・・・施術費 高かったんだもん!!



施術費 約7万円・・・・旦那には絶対に言えません。



少しでも違いを実感出来れば納得いくのに・・・。

この記事に

開く コメント(3)

ダーマローラー施術後、6日目です。




施術後6日目ともなると、こめかみや頬骨の赤みは

完全にメイクでカバー出来ます。

ノーメイクでも、あんまり気にならなくなりました。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





皮剥けもほとんど終わりかな?

もっとポロポロと皮が剥けるのかと思っていたのに・・・。

なんだか拍子抜けです。


鼻の頭と頬が皮剥けしただけで、おでこはまったく剥けませんでした・・・。

頬骨も、あんなに傷になるくらいだったのに

ほとんど剥けてません・・・。



皮剥けしないと意味ないんじゃない?

ただ肌に傷を付けただけじゃない?

この記事に

開く コメント(0)

ダーマローラー施術後5日目です。



4日目はメイクをしたので夜は、しっかり洗顔しました。

それまでは泡で包むように優しく洗っていましたが、

皮剥けも多くなったのでザラつきが気になって・・・。


5日目の朝は、ずいぶんザラザラ感が無くなりました。




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




こめかみと頬骨の赤みは、ずいぶん引いてきました。

色素沈着や傷が残ったらどうしよう・・・と心配でしたが、

その心配は無さそうです。ホッ・・・。

この記事に

開く コメント(0)

ダーマローラー施術後、4日目です。




3日目の夜から、顔の皮が薄〜〜く剥けてきました。

ベロ〜ンと剥けるのではなく、乾燥して肌が粉をふいているような感じです。


入浴中、指で顔をこすると白いアカのような物がヨレます。

コレが皮だね。



日焼け後ぐらい皮が剥けるのかと思っていたけど、

「剥ける」って感じではありません。(ちょっと期待ハズレ)

こ〜〜んなに薄い皮なら、あんまり効果ないんじゃないかな??




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





施術後、初めてメイクをしました。

すっーーーーっごく化粧のりが悪いです!!!!!


肌のガサガサを隠そうとすればする程、よけい目立っちゃう!!

しかも時間が経つほど目立つ・・・。

メイクしない方がキレイに見えます・・・。



1週間くらいでキレイな肌になるそうです。

あと少しの辛抱です。

この記事に

開く コメント(0)

ダーマローラー施術後3日目です。



いろんなクリニックのHPの情報や先生の話では、

施術後は乾燥がかなり強く出るそうです。

「保湿はいつもの何倍もしてくださいね」と言われましたが、

意外と乾燥しないなぁ・・・。

私はヒドイ感想肌なので、夏でもクリームを塗るくらいなのに。

オプションでヒアルロン酸を塗布しながら施術したからかな?



それにしても肌のザラザラ感はスゴイです!!!

顔を触ると肌がゴワゴワと硬いし、

小さな砂が付いてるかのようなザラザラ感があります。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



施術後3〜4日目から、薄〜く皮が剥けてくるそうですが

今のところまだです。

つっぱり感・痛みなどは、ほとんどありません。

赤みがまだ・・・。

本当にメイクで隠せるんだろうか・・・。

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事