あぷぼんばー!

当日のオレンジ字のタイトルを開いて頂けるとコメント欄があります!

全体表示

[ リスト ]

ピースで、世界平和!

:   :   :   :   :   :   :   :   :   :   :  




意外性に、驚きました。

イメージ 2
 


        
 

 
       
只今体重5kg、

アップルがこんなに手が長かったなんて。

イメージ 3
 
          






上から見ると、洗濯バサミみたい。(汗)

これで寛いでるんですか?


イメージ 1
 
                                  ブイッ!
 






し、しかし 長いよね〜。




                              そりゃ、どうも。
イメージ 4
 
                                     ほぇ〜〜〜。








ちょっと不恰好だという事実は、本人には内緒です。
こんな「ネコ洗濯バサミ」あったら欲しいかもしれません。







いつもコメントありがとうございます!

ランキングに参加中です!

コメントを欄を開く前にポチ下さると嬉しいです。

メッセージポーズを決めたアップルに文字をポチっとお願いします!

          ↓ 









スコティッシュ(メス)とボンベイ(オス)の仲良くなるまでのみちのり!!
目指せ、お互いの毛繕い!!!
猫同士仲良くさせる方法を教えてください!!

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

そうですね〜、にゃんこケース付きマイ箸(大福ちゃんの所で知りました)(^-^)
が有るんだから、ネコ洗濯バサミが有ったら…、欲しいな〜
(止めた所が引っ掻きキズにならないヤツが…)(^_^;)

ホント長いね〜、美脚(手?)ですね〜(^-^)
先日、極端に手足の短いニャンコを見ましたけど…(TVで、あれはあれで可愛い)

アプちゃん!今度は「手タレ」も出来るね〜!!
(何なら、兄嫁がスタイリストだったので…、御紹介しますよ〜マジで)(^-^)

「乙女の体重公開は、もう少し気を使って欲しいワ!」by アップr…。ってか?(^_^;)

メールと交錯しちゃいました〜!
新発見!アプちゃんと似た模様が…。それから、あれと…、これも…。(^-^)

2008/9/26(金) 午後 8:33 [ プーパ ] 返信する

顔アイコン

ながーーい!ほんとだ!
ん?そんでもって5キロ?うちと同じかな^^
最近また測ってないので又測らないと☆

ん?真上からみると
アップルちゃんって頭の部分もハート?
私的にうれしい新発見です♪ 削除

2008/9/26(金) 午後 9:53 [ れお君の母 ] 返信する

顔アイコン

>こんな「ネコ洗濯バサミ」あったら欲しいかもしれません
あったら、私も欲しいです♪

アプちゃん、手長〜いですね^^
れお君の母さんすごい発見ですね。
ホント真上から見ると、
頭の部分もハートに見えますね、スゴ〜イ!! 削除

2008/9/26(金) 午後 10:36 [ まりりん ] 返信する

顔アイコン

あっぷるちゃん、5キロですか? もしかしたらブローニャの方が痩せてるかも? 如何せん、抱っこが嫌いなので、体重もまともに計れないんですよ。
ほんとだ〜、頭も真上から見るとハートなんだ!!すごい!
ピースならぬ、ハートで世界平和ですね?

プーパさん、大変ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。ハガキは2枚とも、無事着きましたでしょうか?
アリーチェが着いたかどうか気にしておりましたので。。 削除

2008/9/26(金) 午後 11:09 [ ゆき ] 返信する

顔アイコン

ほんとだアップルちゃんおてって長いですねー(>▽<)
偶然にもうちもVの記事です(^m^)
きゃはは、洗濯物にいっぱいアップルちゃんがくついてるの
想像してウケてしまいましたwww可愛いすぎ〜。
私もアップルちゃんバサミ欲しいな♪洗濯が楽しくなりそう。
5キロですか〜。うちのこたちっておチビかもしれません(^^ゞ
コユが4キロパティが3.2キロです。
手足の短い分体重が軽いのかな??? 削除

2008/9/27(土) 午前 10:34 [ みる ] 返信する

顔アイコン

ほんとだ!かわいいね〜♪
アップルちゃん手もこんなに長かったんだぁ^^
のび〜ってしてそのまま伸びたままなのかな^^

アップルちゃん5キロあるんですね!
実物、体長とか結構大きいんだね!驚きました!

洗濯バサミ、もったいなくて使えないかも^^♪
でも、洗濯バサミになったら、アップルちゃん更に手が長くなるかもね!(笑) 削除

2008/9/27(土) 午前 10:49 [ カオルンボ ] 返信する

顔アイコン

ゆずっこさんこんにちは!
コメントありがとうございます。
ふふふ。そうなんですよね、実は飼い主もビックリです。
バニラちゃんは細いですものね^^
きっとママに似て容姿端麗になること間違いなしですよ♪

2008/9/27(土) 午後 2:05 あぷぼん 返信する

顔アイコン

しづさんこんにちは。
コメントありがとうございます!
ももちゃんもこんなんでしょうか??

2008/9/27(土) 午後 2:08 あぷぼん 返信する

顔アイコン

プーパさんこんにちは!
コメントありがとうございます^^
仰るとおりです。(笑)洗濯バサミも良く考えたら
生地が傷みますね。
手足の短いネコのTV,偶然我が家でも見ていました!
ちゃんと歩けるんだから、大したものですよね〜^^
可愛くて目がクギづけでした。
アップルの体重はココに来た人だけの秘密にしてくださいね^^;
飼い主として配慮が足りなかったかしら??(笑)
歩くとおなかがタプタプ、というのも内緒にしておいて下さいね。
↑ウニャニャッ!!(怒りのネコパンチ! =3=3)

2008/9/27(土) 午後 2:17 あぷぼん 返信する

顔アイコン

れお君の母さんこんにちは!
コメントありがとうございます。
れお君と同じくらいですか?(ホッ)
アップル、尿路疾患改善の為によく運動させてます。
最近は自分からノリノリで遊びまわっていますが
筋肉がついたのかしら^^;脂肪とは思いたくないです〜。(笑)

れお母さんよく気づいてくれましたね@0@/
そうなんです。これこそは天然のハート柄なのです。
実は・・・ふふふ。もう一個、あるタイミングでしか見れない
ハート柄を持っているんですよ。

2008/9/27(土) 午後 2:22 あぷぼん 返信する

顔アイコン

まりりんさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
まりりんさんのまりりんちゃん(笑)は手足長いですか?
ウチのはずっと短いと思ってました・・・。

アップルの頭、ハート柄に見えてます?
嬉しいです♪

2008/9/27(土) 午後 2:24 あぷぼん 返信する

顔アイコン

夜中に目が覚めた私です。
トラックバックこれでいいんでしょうか?
うちのにはどうやったらトラックバックできるの?
初TBなので教えてくださーい<(_ _)> 削除

2008/9/29(月) 午前 4:11 [ みる ] 返信する

顔アイコン

できました〜♪ありがとうございました(*^^)v
サイドバーにもTBのっかりました(▽o▽)
これで世界平和ですな〜。 削除

2008/9/29(月) 午前 8:17 [ みる ] 返信する

顔アイコン

すごい〜〜〜〜ながい〜〜〜〜〜きゃわいいよお^〜〜〜。
オテテつないで〜にゃんにゃんしたい〜〜〜〜〜。
本とにアップルちゃんの顔大好きです。

2008/9/29(月) 午前 8:39 チョコ 返信する

顔アイコン

ゆきさんこんにちは。
コメントありがとうございます!
・・・えっ?ブローニャ嬢といい勝負だと思っていました。^^;
やっぱりアップルは全体が大きくなりすぎちゃいました。(笑)
ネコって生後1年目での体重を維持するのが理想だそうですよ。
室内飼いは、特に。
みなさん、ちゃんと飼い主としての自覚がありますね^^;
(反省です。)因みにアップルは生後1年で3.8kgでした。

2008/9/29(月) 午後 1:48 あぷぼん 返信する

顔アイコン

みるさんこんにちは!
コメント&トラバありがとうございます!
ぱっちゃんあんなにモフモフなのに3.2kgですか?@0@/
・・・ハァ。(笑)アップルもしかして「ジャンボちゃん」ですか?
TBつながってますね。^^世界平和、ですね。(笑)

2008/9/29(月) 午後 1:52 あぷぼん 返信する

顔アイコン

カオルンボさんこんにちは!
コメントありがとうございます。
まさか、アップル、ゾロくんより大きいなんて事は・・・アワワ(((@0@;)
でも多分黒松君よりは大きい!と思いますよ。
みなさんの感想を読んで確信してきました^^;
洗濯バサミ、ルンボさんの加工の趣味に合いませんか?(笑)

2008/9/29(月) 午後 1:57 あぷぼん 返信する

顔アイコン

チョコパフェさんこんにちは。
コメントありがとうございます!
イヤ〜ン、アップルをそんなに褒めていただいて
チョコさんの代わりにお手つないでアプとダンスしてしまいました〜♪

2008/9/29(月) 午後 2:01 あぷぼん 返信する

顔アイコン

アップルちゃん等身大の洗濯ばさみがほしいです☆
しかも沢山(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うちの大福はティッシュボックスになりますよ♪
楽しくて可愛い猫グッズがもっとほしいです(=^ェ^=)
大傑作&村ポチ(σ→ˇ∀←)σ凸ポチーン♬♫

2008/9/29(月) 午後 4:27 大福mama 返信する

顔アイコン

大福ママさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
大福ちゃんのティッシュボックスって・・・
ガラスの上で香箱でしょうか?
大傑作♪ポチ、めっちゃ嬉しいです〜#^^#

2008/9/29(月) 午後 5:51 あぷぼん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事