あぷぼんばー!

当日のオレンジ字のタイトルを開いて頂けるとコメント欄があります!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2008年10月12日

←2008年10月11日 | 2008年10月13日→

全1ページ

[1]

:   :   :   :   :   :   :   :   :   :   :  


現在、ノラの大きいのから小さいのまで、☆チビ'Sとミニ'S情報で
お伝えしている読者のプーパさん。(過去ログは左書庫にて)
今回やんちゃ盛りのネコ'sの里親さんになってくれる方を募集します。
詳細を公開しますので「一度見てみたいな」と思う方は
コメント欄に「内緒」メール下さい!


それでは、紹介しますね。

三毛 ・・・1匹   ミニオペラ
黒 ・・・1匹   ミニボン
白黒 ・・・4匹   ミニ黒松、ミニ大福、少年B、 少年C
茶トラ白・・・3匹 ミニ茶トラ、少女D、もう1匹
白一部黒・・・2匹 白ちょぼ黒 が2匹(判別可) 

以上、ミニ’Sは11匹と、チビ’Sは三毛、オペラ等、確認しているのは8匹居ます。
但し、毎日来るのは3〜5匹位で、黒、オカンは、かなり以前から見てません。
(ミニ茶トラと少女Dは同じかも…?、大きさは少し違いますが、写真では判別不能)

今回はミニオペラをメインに、オペラ母さん、ミニ黒松、ミニちょぼ黒を載せました。
(※今回以外の写真については、過去ログや今後の写真も参考になさってください!)



以下、簡単に写真の説明を添えます。
夜中、携帯のカメラですので、ボケ・ブレなど、酷い写真ですみません。


イメージ 1
                       10/5未明、抱っこされてるところです。

イメージ 2
                                  同上。

イメージ 3
                                  同上。

イメージ 4
                    10/4未明、先に食事が終わり、食事中のオペラの
                       おっぱいをまさぐっているところです。
                         後ろは、たぶんミニ黒松。(^-^)

イメージ 5
                    ↑前写真の手前、右がオペラ、左がミニオペラ。
                          後ろは、ミニちょぼ黒。(^_^;)

イメージ 6
                      10/2未明、摘み上げ始めてから4日目位、
                         恥ずかしがりやのバックシャン!(^_^;)

イメージ 7
                     ↑と同じ日、摘み上げた直後、暴れる事も、
                           鳴く事も無く…、素直?(^-^)

イメージ 8
                      9/9未明、この頃は手前のミニ黒松?の
                         半分位しかないミニミニでした。

イメージ 9
                       9/8未明、食後のおっぱいタイム。
                         立って振り返っているのがオペラ。
                        手前に寝そべってるのがミニオペラ。
                    解り難いと思いますが、座ったオペラの正面から、
                           下腹部に頭を入れてます。
                      手前のポッコリはミニオペラのおしり。(^_^;)

イメージ 10
                  ↑同日、ブレブレですが、ジャラシに興味津津のミニオペラ、
                     この後、手を出し、チョイ!チョイ!位の遊び方。  
                         おとなしいけど、遊びもします。





この可愛いノラちゃんたちですが、


エイズ・白血病など、重大な病気が発見された時は、お返し戴いて結構です。

ミニオペラは、未だ、かなり小さいし、のんびり屋、甘えん坊みたいですが、
  生まれたばかりでは無いので、すぐに、人に懐くか?は判りません。長い目で見て下さい。
    他の大きめのミニっ子みたいに、激しい抵抗もしないし、食後は私の直ぐ近くで
    香箱座りでまったりしたり、出前に行った時、私の動く後を一所懸命に付いて歩きます。
    たぶん、目的は私じゃなくて、私の持って行くカリカリでしょう…。(-_-;)

 他にも、白黒鉢割れ・全身黒・茶トラ・ほぼ白にちょぼっと黒、等…、
  お好みに応じて各種とり揃って(揃えて、で無く)おります。





一応見てみたい、という方(現れたらですが…)

☆経験豊富な保護団体では有りませんので、細かい条件を付けないし…、
 逆に、細かい事は判りません。

☆会ってみてお見合いしたとしても、断るのも気軽に…、位の気持ちで結構です。

☆只、毎日接してる限りでは、十分、人慣れしそうな子です。
 上手く里親が見つかれば、ラッキー!位に思ってます。



三毛やオペラは、ノラの生活が長く、難しいかも知れませんが、
ミニオペラに限らず、他のミニ’Sも、未だ十分、飼い猫になれると思います。
特に、ミニボン、ミニ茶トラなど…。
三毛は、その賢さ、性格の良さから考えると、時間を掛ければ可能かと…
こんな感じの子、位はお解かり戴けますでしょうか?

長くなりましたが、こんなところです。^^ゞ
興味をもたれた方、お便りお待ちいたしております!

                  By プーパ



≪リンクを申し出てくださる方へ≫

縁は何処に転がっているか判りません^^
ステキなパパママとめぐり合うことを祈っていますが
一方で私どものように素人のやりとりでは里親詐欺ということも知らずに心無い人に
猫を譲ってしまう場合も考えられなくありません。(ここは自信がないのです)

かといって保護団体に身を置いて、増え続ける猫の為に日々時間を捧げられるほどの
余裕がありません。  。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

したがって、こうして里親募集の呼びかけをしても
貰われ先に対しても何ら強制力もなく
引き渡しても不幸な猫も生まれるというのなら
里親活動にも躊躇してしまうというのも正直な気持ちです。
ですが1匹でも善い飼い主さんが見つかれば嬉しいというのも正直な気持ちです。
一番は猫に対して地域で優しくできる環境を作っていけたらなあと
思っています。

ですので、
引き取っても良い、という方が現れましたら、
その方と会話してみて、モラルと環境が納得できれば
お譲りしたいなと感じています。(とプーパさんと話しています^^)

当記事はリンクフリーです。里仔のPRは1匹でも2匹でも、
大雑把でも構いません。
こういう状況も踏まえて、ご厚意で募集の掲示をしてくださるという方は
できればお名前をお知らせ下さると嬉しいです。

よろしくお願いします!

  あぷぼんより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






いつもコメントありがとうございます!

ランキングに参加中です!

コメントを欄を開く前にポチ下さると嬉しいです。

カワユイチビ'Sに応援ポチっとお願いします!

          ↓ 









スコティッシュ(メス)とボンベイ(オス)の仲良くなるまでのみちのり!!
目指せ、お互いの毛繕い!!!
猫同士仲良くさせる方法を教えてください!!




****************************************************************************

この記事に

開く コメント(33)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事