ここから本文です
apexのつぶやき
何かあったらUPします〜

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりにゆっくりと

    2017/2/25(土) 午後 7:19

    久々にゆっくりと楽しみました。〜〜〜〜。 ラジコンっす(^^♪ 今日はこの時期にすれば天候が良かったぁ〜〜〜〜 クラブ員も5人も来ましたしね〜 いやぁ〜〜息抜きになったぁ〜〜 心は曇ってますが。。 ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりのスキー

    2017/2/12(日) 午後 0:49

    息子が、友達と初スノボをやりたいと言う事でスキー場迄乗せて行くことになり、なら、私も滑ろうかと。 天候はいいが、風が冷たいね〜 少し滑って、ヘトヘト(情けない)。 一人で、滑っているので、自分のタイミングで、休憩しっぱなし。 ...すべて表示すべて表示

  • 無人航空機飛行承認書

    2017/2/3(金) 午後 4:25

    今年もクラブで更新しました〜〜〜 申請書の原本一式を本日、国土交通省へ送ります。 事前にメールでやりとりして、 審査手続きを終えたので承認書のコピーが送られてきました。 本日から〜〜〜〜1年有効です〜〜〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事