ここから本文です
apexのつぶやき
何かあったらUPします〜

書庫全体表示

・・・><・・・

8FGのソフトウェアVer. 5.0になってるではないですかぁ〜
早速アップデートしようかな〜でも、私の使い方では不要な部分かも。。
 
ここで、一言、何で14MZのファームアップはでないんだろう?
せめて8FGの Ver. 4.0で増えた機能位だしてくれないかな〜〜
まぁ〜18MZを購入しろってなことでしょうが、今も、これからも14MZ愛好家の方もいますよね。
14MZだって最高峰プロポだったんだよな〜〜〜〜
またフタバさんの愚痴です。

 
次はJRさんの事ですが、DSMJ方式で複数のエクストラアンテナ(EA131)を着けても
1個のアンテナが故障&不調になると電波は受信しなくなりノーコンになるみたいですね〜
多方向をカバーする為にアンテナを複数つける事が、逆にノーコンになる可能性が上がるって事っすね〜
いや〜怖いな〜〜〜
この事でJRはDMSS方式に変えたのかな?
まぁ〜〜完璧なものはないと思いますが・・・
 
 
毎日不満な事で記事にしているような、反省した方がいいかな〜
ごめんね。。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事