IXA日和

ツイッターもよろしく♪【@aplio555】https://twitter.com/aplio555

初!影武者突撃

イメージ 1

なるほど・・・
これってちゃんと2%分兵隊積んで突撃すればいいですかね?
次回合戦でも挑戦してみよう
突っ込んだ影武者は
序だったと思います^^;

この影武者放置されちゃったから
何も貰えませんでしたT-T

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

本領の報告書ですが
復活するたびに10分程度でやってこられました。
もちろん10合流ばかりでまともに遊べなかったぜ〜

盟主の防衛で五右衛門様が銅銭がっぽり持って帰ったのと
なんとか出城を2個落として
個人戦功100位内は確保できたからよしとするか--;

前回の落とし前はきっちり返されてしまいましたとさw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

メモ 可児合成

宝蔵院流の追加合成テーブル

A 宝蔵院流
B 新陰流
C 土壁の術
S1 鬼刺
S2 槍陣の極み > 柳生新陰流

新陰流の狙い方
可児に捨てスキルを1個だけ追加してから合成する

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

黒田家(守)VS長宗我部家(攻)
完全な負け試合でしたが
終戦前にアキサーの意地を見せれましたw

イメージ 1

30分前に失敗した後だったので
さすがに加勢入れてるんだろうと
ドキドキしましたが考え過ぎでした^^v

イメージ 2

そんなこともあって戦功も一気にTOP10内に

イメージ 3

おまけで同盟報酬もゲットできました♪
うまー

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Lv30達成記念

イメージ 1

本日の明け方Lv30になれました。
大体毎日樹海に3回送り続けて1ヶ月と1週間

今期はクエスト報酬の経験値が
前期より増えていましたが
時間は余分に掛かった感じ

今日から雑賀衆集めすっぞ〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事