☆★☆ 京都模型工廠 ☆★☆

就活終わんない(゜Д゜)ウホ゛ァー

模型・軍事その他

すべて表示

変なところで縁あって・・・(・ω・;)

また久しぶりの更新です。 就職活動をしていると、不採用になった企業から「残念ながらご縁がなかったということで・・・云々」という連絡をよく受け取ります。 友人にはもう内定もらった奴も結構いるので、ちょっと焦ります。 ただ震災の影響で、まだ採用が始まったばかりの企業がたくさんあるので、どこかいい会社と巡り会えればいいのですが(・ω・) ところが先日、こんな巡り合わせがありました。 ハセガワ・モノグラムの1/72 UF−2アルバトロス飛行艇海上自衛隊仕様。 前から興味があったキットですが、限定品なので入手の機会がありませんでした。 ちょうど今、レベルからノーマルのキットが再販されているので、それを使って作ろうかとも考えていたのですが、先日何気なく入った某模型店の飛行機コーナーにコイツがあるじゃなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

↓先日のニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000139-jij-soci ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 相変わらず就活に追われている今日この頃ですが、ある ...すべて表示すべて表示

東北地方太平洋沖地震

2011/3/14(月) 午後 8:43

就活が少し落ち着いたので、久しぶりに更新します。 すでに皆さん取り上げられておりますが、東北地方太平洋沖地震で甚大な被害が出ております。 連絡先を知っていた中盛行さんにはすぐにメールで安否を確認しましたが、皆さんご無事で何よりです。 ...すべて表示すべて表示

25丁目の丁石から少し上がると三合目小屋があります。 ここを含め、参道にはたくさん茶屋跡がありました。 茶屋跡の石垣。 結構おいしそうな団子です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事