aprie❤world

aprieのHeartwarmな世界へようこそ♪

はじめまして

ブログをはじめました! HeatWarmライフを求めて毎日生活しています。 お気に入りの場所や物を紹介したり、 大好きな野菜と料理について書いたり、 今の私のお仕事となっている小物作りを紹介して、 このブログを見て下さった皆さんを HeatWarmに出来たら…と思っています!! 一緒にHeatWarmライフを作り、楽しみましょう♪ コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

卒業。

2011/3/31(木) 午後 8:00

りえがRIEとして生まれ変わって約2年半。 その間ずっとRIEのココロの中で RIEを励まし元気づけ。。。 RIEやまわりのみんなにHeartwarmを届けてくれた 可愛いかわいいaprieちゃん。 ...すべて表示すべて表示

すばらしき。

2011/3/22(火) 午後 4:50

❤思いやり❤ ❤助け合い❤ いつしか忘れかけていた 日本の誇れるすばらしき純粋なココロ ...すべて表示すべて表示

じゅんすい。

2011/3/5(土) 午後 5:00

私たちみ〜んな神様から 「純粋さ」という贈り物を授かって 生まれてくる。 それはとっても澄んだ美しい贈り物。 純粋なココロだったり 気持ちだったり… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事