女川へ行ってきました ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

直径90センチのシーグラスランプを運んで女川まで行ってきました。

被災地に寄付という形で湘南のお友達が作ったもので女川の勤労者青年センターに寄付させていただきました。

この記事に

開く コメント(0)

再でびゅ〜戦 ケータイ投稿記事

イメージ 1

悪夢の震災から約1年2ヶ月経ってやっと地元の海でサーフィン。

ちょこちょこと他でやっていたけどやっぱ近いのがいいね!

セットで頭くらいあってでかかったけど楽しめました。これからはどんどんやって痩せるよー俺。

この記事に

開く コメント(2)

サイクリング ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

先日の休みに自転車乗って塩釜神社に桜を見に行ってきたよ。ちょうど良い咲き具合?観光客もたくさんいました。帰りに利府の加瀬沼公園にもまわりましたがとっても賑わっていましたよ。いい季節になったね。

この記事に

開く コメント(0)

南三陸へ ケータイ投稿記事

イメージ 1

定期的に通ってる南三陸でのボランティア。今日はトモヨちゃん連れて行きました。午前中はワカメ漁師さんのお手伝いで清水浜へ!午後からは約150件近い仮設に物資の輸送。今日も一日充実。すばらしい一日でした。

この記事に

開く コメント(0)

ホームポイントだす。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

久々に仕事前にホームポイントに寄ってみたよ。
いい波割れてるわ〜

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事