アクアの言の葉

今までに書きためた言の葉たちです。。別サイトに載せたものをこちらでまとめています。

徒然記録

すべて表示

新年

明けましておめでとうございます。

長年過ごしてきたサイトが昨年閉鎖し、
何となく寂しい日々を送っています。

だからと言って、
エロ系サイトの方々のコメントはほしいと思っていません!
ハッキリ言ってウザいし迷惑です。

昨年は、世界的に不況な年になってしまいました。
余波を受けている方々もとても多いんだろうな。
自分のところは、直接的な影響はまだでていませんが、
うかうかしていられないだろうと、ヒヤヒヤしています。

さて、今年はどんな1年になるでしょうかね。
自分にとってもですが、
ココを訪れた皆さんにとっても幸せな一年になるといいなと思っています。

その他の最新記事

すべて表示

見つめていたい(2008.10.13)

2008/10/13(月) 午後 1:21

離さないよ 君のココロは いつでも 僕のココロの隣にある 目を閉じていると 夜空の星を見て 隣ではしゃぐ君が見えてくる 僕が見たいものは そうだな。。 夜空に輝く星よりも 君の瞳にう ...すべて表示すべて表示

星空を見上げて(2008.08.20)

2008/10/13(月) 午後 1:17

僕には見えてるよ きみの優しい笑顔が 僕には聴こえているよ きみの可愛い笑い声が きみが涙していると 僕まで胸が痛んでしまう 何もできない自分が 情けなく思ってしまう 星のきれいな夜には 空を ...すべて表示すべて表示

秋(2008.08.19)

2008/10/13(月) 午後 1:14

迷惑だなんて 思ったことないよ 秋は僕も好きな季節だ なぜって? それは… きみと冬をどう温かく過ごそうかと 考える季節だから。。 なかなか逢えずにいるけれど いつもきみを想ってる きみも僕の ...すべて表示すべて表示

最新の画像

すべて表示


.


みんなの更新記事