全体表示

[ リスト ]

魅惑の・・・ 81

こんにちは!
Wildもののアピストグラマの仕入れは、問屋に届き現物を見るまで、何が起こるかは分からない・・・
そこが面白いところでありますが、
時に頭を抱えさせられる事もあります・・・

今週入荷したコロンビア便の中に、難題がありました・・・

イメージ 1
こやつ・・・
なんだか分かりますか?
顔はペルーの‘マウスブルダー’みたいなちょっと尖がったイカツイ顔・・・
目と目の間に、一本眉毛・・・
口先に、見たことないメラニンパターン・・・

イメージ 2
一見オス・・・ でも、
イメージ 3
メス・・・
イメージ 4
メス・・・
イメージ 5
メス〜
全部メスかいな!!
なんだか分からない魚なのに、全てメス!?
さらになんだか分からん・・・
大抵Wildものは、オスに偏るのに、全てメス!?
それでもなんだか分からないところに魅力を感じてしまう、悲しい性・・・

来月は、このオスを入れることが目標となりました。

そして無理くりお付き合いしていただいたチャレンジャー様が約一名・・・
小さ目をお持ちいただいたので、中にオスが居ることを、切に願っております・・・
オスがいれば、近いうちにどちらかのWebで登場するでしょう。

こんな事、意外と多いのです。
そんな事を楽しみにできるのがショップの特権!
っと、自分を慰めております。

来月、入荷させたいですね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事