空飛ぶ 旅先スケッチ 日記

杉原美由樹の水彩色鉛筆を使ったスケッチと子育ての日々を紹介します。

全体表示

[ リスト ]

Maltaもようやく秋に。

イメージ 1

急に雷雲が朝に多くでるようになり、冷たい風がふきはじめ、もうおよいでいるひともみかけなくなりました。

イメージ 2

様々ななカルチャーイベントも開催され、今年の日本文化祭では三味線、和菓子創作、茶道の紹介でした。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日本にいてもみられなかったような叶匠寿庵さんの工芸菓子のお花や和三盆の作りたてのおひがしは、口の中で瞬間的にとけてトロトロ生チョコのよう。Samurai tea の伊佐派茶道も、三味線のKeisho Ohnoさんのロックな三味線も盛り上がり、スタッフの一員として参加できたこと嬉かったです。マルタ、イタリアの精鋭メンバーの力強いチームワークはなかなか滅多にないものだと思います。
大聖堂でモーツァルトのレクイエムあり、フアッションショーあり、クリスマスに向けてイベント沢山のマルタです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事