空飛ぶ 旅先スケッチ 日記

杉原美由樹の水彩色鉛筆を使ったスケッチと子育ての日々を紹介します。

全体表示

[ リスト ]

Malta New year2017

イメージ 1


あけましておめでとうございます❗
今年もよろしくお願いいたします。
皆さんはどんな目標をかかげましたか?

今年は年始まるまえから念願の友人がマルタに来られたり、新たな出会いも沢山あり人生の中で要の年になりそうです。ただ、流れに乗るというよりは、飛びたつまえの踏ん張りと言うか、凪というか。どんな方向にもいざとなれば飛べるように羽をつくろっている感じです。そんな準備時間がいつも考えずに走っている私にはかなり大事です。なんですが、遊んじゃうんですよね。。(笑)それもまた大事な、時間。

また、アップするのが遅くなってしまいました。最近は専らFacebookとINSTAGRAMで更新しています。良かったら検索リクエストしてください。Miyuki Sugihara FB ,Meyoukey INSTAGRAMです。

マルタのクリスマスとお正月カウントダウンについては次回アップしたいと思います。ノロとインフルエンザ流行っているようですね。気を付けてください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事