迷い猫 ハイジ捜索日記

12月21日に愛猫杯ハイジを私の過ちにより迷い子にしてしまい、その日より毎日探しています。

ハイジ捜索 2年

随分と長い間ブログをアップしていませんでした。
NETへの掲載、拡散にはいろいろ問題がありますね、、、。

その間に、少し進展がありました。
この2年、1番ハイジの可能性が高かった葉山元町付近の目撃情報。
失踪当時から、ずっと探していた子を2014年12月5日、やっとこの目で見て確認する事が出来ました。

イメージ 1


でも、やはりハイジではありませんでした。

イメージ 2


今度こそ、120%ハイジだと確信していたので、正直だいぶ落ち込みました。


でも、2014年の大晦日、
そして、2月、3月と、ハイジに似た猫ちゃんの目撃情報を頂きました。
場所はそれぞれ違うので、どれかの情報がハイジでも、どれかはハイジじゃありません。

でも、ハイジの可能性は、ゼロではありません。

今日もその中の一ヶ所で張り込み中です。
見せて頂いた写真からは、ハイジである可能性はとても低いのですが、写真がハイジにそっくりでも実際見ると一瞬でハイジではない事を繰り返してきました。
だったら、逆の可能性もあるのかな?

そんな気持ちで、ただひたすら現れてくれるのを待つばかりです。

まだ、ハイジを探しています。
もし、何か情報がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(3)

やっと、猫返し神社へ行って来ました。

神社へお参りする時間があったら、ハイジを捜索したいと思ってずっと行かなかったのですが、ハイジの目撃情報も途絶え、捜索にも少し限界を感じてしまったので、お参りに行ってみました。

同じ思いの方達の、たくさんの絵馬がありました。

みんな、無事に飼い主さんと再会出来たらいいな。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

昨日のハイジと間違われた猫ちゃんの飼い主さんが判明しました。
しかし飼い主さんは残念ながら先日他界されておりました。

ですが、最初に保護してくださった方が里親さんになってくれました(*^^*)

今日から彼はまた幸せに暮らせます。

イメージ 1


イメージ 2



ハイジは私にたくさんの縁を運んで来ます。
この縁の中にハイジがいると思うので、いつか辿り着く事を願います。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

葉山、一色相鉄ローゼン近くでキジトラの男の子を保護しました。
お探しの飼い主さん知りませんか?

2、3日前から突然現れたそうで、保護された方から連絡を頂きました。

ハイジではなかったのですが、とても人懐こいので飼われていた子だと思います。
抱っこも嫌がりません。

抱っこした感じでは、体重5kgくらいです。
恐らく未去勢です。
首輪はありません。
ヒゲは切ってあるのか切れてしまったのか短くなってます。


お探しの方やこの猫ちゃんをご存知の方、連絡下さい。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

ハイジ捜索 1年と33日目

ハイジの新しいチラシの作成をしました。
今回はオレンジをベースにしました。

イメージ 1


また、配ります。
よろしくお願いします。

実は最近、ハイジの失踪した場所やその周辺。葉山へ行くのが辛くて仕方ありません。
ほとんど深夜にしか行けないのですが、昼間、たまに行かれた時も、ハイジを探しながら、失踪した時の事から今日までの出来事、今だにハイジに会えない現実。いろんな想いが込み上げてしまって苦しくなってしまうんです。

ハイジが無事で、何事も無かったように、ピョコっと姿を現してくれる日が来ますように。

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事