最新記事

すべて表示

雨降れよ…( ;´Д`) ケータイ投稿記事

天気予報じゃ雨降る降る〜って言ってたのに、一向に降る気配なし… 一雨きたら、あっという間に雪融けるんだけどねぇ…(ーー;) まぁ地道にやるっきゃないか(^^ゞ 明日は昼から! 勝山さんに昼飯買ってってあげよう☆ いや、ビールの方が喜ぶかな?( ̄∇ ̄) そ ...すべて表示すべて表示

北見富士〜! ケータイ投稿記事

2012/4/5(木) 午後 4:23

タイヤバリヤが少しだけ顔を出してますね〜 コース上まで行こうと思ったけど、途中で長靴が溺れそうになったので止めました(;´Д`) いつになったらオープン出来るかな…??

もっこり☆ ケータイ投稿記事

2010/7/30(金) 午前 8:53

このタイヤの山… 4?ロングに手積み&手下ろし……… 週末、ノーザンアークリゾートで行われるお祭りで、カートの試乗会をするためのコース設営準備。 今日も明日も仕事休んで準備です。 ハードスケジュールな為、かなりヤラレてます(笑) 昼までに終わらせないと… 頑張るぞ



.


みんなの更新記事