フライト・酒・料理・旅、ときどき***

FAAライセンス取得の御手伝いします。質問等お気軽に!

全体表示

[ リスト ]

時計

皆さんはどんな時計をお使いですか?
私はブライトリングのオールドナビタイマー?を愛用しています。
パイロット=ブライトリング的な所も有りますが、まぁ、ファッション+実用性もありと言ったところでしょうか?回転計算尺は結構役に立ちますよ。フライト中に使う事は有りませんが・・・
今日、我が愛機が1.5ヶ月ぶりにオーバーホールより戻ってきました。外装ポリッシュも同時に行ったので、まるで新品のようです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私は、仕事ではロレックスのデイトジャスト休日はチュードルの
クロノタイムと使い分けしています。
ブライトリングではモンブリランが好みですね。

2008/9/2(火) 午後 0:27 [ biko ] 返信する

はじめまして☆
オーバーホールって結構時間かかるんですね。最近、時計が壊れて修理に出したんですが、ほとんど、オーバーホールしたから、まだ出さなくていいと言われました♪
ちなみにウチは、モンブランとナビタイマーです。

2008/11/8(土) 午後 2:11 [ aiueo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事