n'tank 〜不定期 エビ ブログ〜

気まぐれな不定期エビ日記です^^;

この時期やってはいけない事。

あけましておめでとうございます。 久々の更新をさせて頂きます。n'tankです。。 一応生きてますよ〜 お正月も終わり、昨日からお仕事再開でした。 年末年始は久々に休み取れましたので、早起きして仕事に行くのが眠くて眠くて・・・ 年末はバタバタしていましたが、心を切り替えて更新しますのでお付き合いください。 さて、本日は土曜日・・・お仕事半日の土曜日です。。 そこで、やっちゃいました・・・ 実は・・・ 30キューブのえび天血統のレッドビー・・・ ここ1カ月で延べ10以上は稚えび誕生しているはずです。 ・・・はずです? ・・はい、全然残りません・・・・ 今日はゼロです。 また以前より、血統とかこだわらないで一緒にしたいと考えておりすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

濁りとれた?

2013/3/20(水) 午前 11:53

プレモス水槽メンテ後2日経ちました。 最近、中腰作業がきつくなってきた今日このごろ・・・腰が・破壊され・・て・る。 まだ、少し濁っていますが、こんな感じですよ。 流木巻きがなくなって、ちょっと見栄えがない・・・ いいんです!!今回のテーマは量産なんです。。 はい、でもこんなところに・・・・ ...すべて表示すべて表示

プレモス水槽6カ月?

2013/3/18(月) 午後 6:04

え〜と・・・だいぶご無沙汰してます。 気が向いたら覗いてください、気まぐれ不定期エビ日記ですので・・・ 本日は次男の卒園式で休みを頂きました。。 そして午後は自由な時間をゲットできましたので、久々の更新です。 ウチのプレモス水槽なんですが、設置から6か月が経過したんですね。。 早いのやら遅いのやら・ ...すべて表示すべて表示

プレモス水槽。4ヶ月後。

2013/1/13(日) 午後 10:42

一週間過ぎるの早いですね〜 更新またしてなかった〜 仕事やっているときは長いんですが・・・ そのままだと、また一週間いっちゃいそうなので、ちょこっと更新しますね。 プレモス水槽なんですが、 設置後に一回、一ヶ月後に一回やって、その後は・・・・でした。 一ヶ月一回企画でやれば良かった。。 ネタあったじゃん。。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

たつのこえびのブラックダイヤシュリンプ日記

お久し振り更新♪

こんにちは♪たつのこえびです〜♪すっかりブログ怠けてました(笑)仕事が忙しくて…と言うことにしておいてくださいね♪(爆)まずは♪ひさしぶりにポチっとお...

綾乃えびのブログ

2017年 元日

2017年 明けちゃいましておめでとうございます(^o^) 今年もみなさまにとって 実り多い1年であることをお祈り申し上げます。 ...

Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』

特定外来種法とアクアリウム

目 次 :   http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.htm...


.


みんなの更新記事