最新記事

すべて表示

今私が使っている道具の紹介。 防犯ブザーの別の使い方かな。 以前からセンターの仕掛けのエサのサンマを齧られたり、魚が釣れても直ぐに気が付かない時がありましたが、 その対策に作ってみました。 ...すべて表示すべて表示

今日の釣り(サワラ釣り)

2017/1/25(水) 午後 9:17

今日も行ってましたよ、サワラ釣り。 最近の冷え込みの影響なのか あまり釣れないみたいと情報は入ってはいたんですが、 今朝は少し出遅れてしまい、一番いい時間帯を逃してしまいました。 知り合いの方は一本・二本と釣り上げて ...すべて表示すべて表示

最近の寒波でなかなか沖に出れなかったのですが、 タイミングよく出れる日が、あったので出てみました。 でも寒波の影響?黒潮の影響? 最近はあまり良くないと情報が〜 ま〜いつも通り朝は手持ち仕掛けでスタート。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事