あらやんのslowlife

毎日三男に振り回されていますトホホ・・・

handmade こども

すべて表示

お友達兄弟へ

イメージ1 お友達の兄弟君へプレゼント。 最近贈り物しか作っていない〜 シンプルに作ってみました。 100と120サイズです。 後ろはこんな感じです。 この刺繍タグお気に入りです! 我が家の坊っちゃんにも作らなければ〜

その他の最新記事

すべて表示

長男の誕生日

2013/5/18(土) 午後 9:24

長男の11歳の誕生日でした。 デコレーションはみんなで作ったので、かなり雑ですが、それはまたいい思い出かなっ。 一応トリコなのですが、わかるかなぁ? ...すべて表示すべて表示

桜満開

2013/3/21(木) 午前 9:52

我が家の桜も満開になりました。 毎年どんどん木が大きくなってます。 今週末はお花見したい所ですが、天気は雨模様。 他の花も咲き始 ...すべて表示すべて表示

パソコンが・・・

2013/1/11(金) 午前 11:05

前々から怪しかったパソコンがとうとう壊れてしまいました。 データーも取り出せず・・・ お願いされた年賀状の住所録もパーで、また入力しないと ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

手作り石けんとにゃんこ

久々の石けん作り(*^^*)

プチ的な石けん教室をやるので 試作の為にグルグルしました(*^^*) いつもは、アクリルモールドに流すのだけど、今回は牛乳パックでの見本。 ...


.


みんなの更新記事