F4日記!

未だ言承旭・朱孝天・呉建豪・周渝民・の誰と言い切れない4人とも大好き!スー迷です

TOP

すべて表示

☆いらっしゃ〜い☆

イメージ 1

               大好きな台湾アイドル《F4》のこと気ままに書いてます
               4人とも好きなので、誰迷とかは聞かないでね             

その他の最新記事

すべて表示

握手会

2009/8/26(水) 午前 4:17

さて、 当たるとは思っていないけど 応募だけはしていた握手会。。。 もちろんのように当選はしてなくて〜 ただ、観覧だけは出来るとお知らせを見付けてしまったら 行ってしまう(←悲しい迷のサガで ...すべて表示すべて表示

アニキ

2009/8/24(月) 午前 4:45

毎度の事ながら久しぶりの更新です(汗) 何かイベントに参加したときのみの登場です さぁ〜て 旭さんのファンミ(@東京)と握手会観覧に行って来ました!! まずは金曜日 ...すべて表示すべて表示

社長にお久しぶりっす

2009/6/30(火) 午前 4:06

いやぁ〜 相変わらずのんびりっとやっているあらゆゆです(苦笑) さてさて 今日はご存じ「仔社長」のファンミ☆ 今回は都合により 東京一回の参加となりました。 やっぱり一回しか行けないのっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事