クロリンとハコちゃんの日常

東京都町田市にあるアルバーロ動物病院で暮らす犬のクロチビと猫のハルです。

最新記事

すべて表示

やっぱり目つき悪!

クロリンからみてもやっぱり目つき悪いわよ。

今度ははこちゃんが・・・。

2007/2/2(金) 午前 11:27

お恥ずかしい話ですが、今度はハコちゃんがはげちゃいました。 でもクロリンからうつったとかそんなんじゃないですよ。ハコちゃんのは、自分で頭をカイカイしたときに勢いあまって毛が抜けるほどやっちゃったというだけですから・・・。ときどきやっちゃ ...すべて表示すべて表示

久々登場シロ&クロです

2007/1/29(月) 午前 10:07

写真では暖かい部屋の中でのんびり過ごしているように見えるシロですが、どうしてどうしてシロちゃんはお外がだーい好き!ゆきがふっていようがかまわずお外に遊びに行ってしまいます。この写真はそんなシロちゃんがちょっとだけ休憩にお部屋に戻ってきた瞬間 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事