永眠暁を覚えず

物欲、とどまるところを知らず(苦笑)

案内板

すべて表示

趣味でいろいろ遊んでます

このblogは私が趣味で楽しんでいる色々な物を紹介しています。複数の趣味の相乗効果でもっともっと
楽しもうってのが目的です。
ナイフの鞘に使われているカイデックスの加工でMP3プレイヤー用のクリップアタッチメントを作ったり、
ツールに付けるランヤードの編み方をイヤフォンコードに応用してみたり。

更新はゆっくりですが、色々やっていきますんで見てやってください。
コードの編み方なんかはツール関係の書庫にあります。

その他の最新記事

すべて表示

ワンフェスで忘れ物…

2008/3/6(木) 午前 0:56

先日のワンフェスで色々と買い物をしてきたのだが、知人に頼まれたキットの入った袋を丸々置き忘れてきたっぽい。 ・・・・・・我ながらなんという大ポカか(苦笑) これを見ている中で、知ってるぜ!なんて人がいる確率は天文学的な物だろうが、も ...すべて表示すべて表示

ストライダーのコードラップ

2008/2/29(金) 午後 8:33

コメントでSTRIDERのコードラップを…というお話をいただきました。 最近、放置しっぱなしでコメントチェックしておりませんでした。 申し訳ありません。 STRIDERのコードラップは手間かかるだけで難しくはないのですよ。 ...すべて表示すべて表示

三重複合フラッシュシステム

2007/6/24(日) 午後 10:41

イベント会場でフィギュアを見たままに撮影すべく光量などを考えたらこうなった。 今は反省している。


.


みんなの更新記事