紅蓮的スロット・パチンコライフ☆

私紅蓮(仮名)のスロットやパチンコに対する楽しみ方や感想、見解、熱意!情熱!!!!

スロット

すべて表示

肉… ケータイ投稿記事

肉はホント… ひどいやつや… ホームが軽く強いイベントなんで肉を狙うことに。 座りたかったカド2が取られてたのでカド台に… となり早速赤七で曲流れてるwwwww これで自分の台はほぼ6はない… でも5あるかも!! だって最初のゴングで炎流れてるし!! そっから10連し、さらに黒七でウォーズマン!! そしたら今度は「ゴーファイ!!」流れたwww あぁこれ1日終わらないかもなぁ… 次終わる… しかし!! 次引いた赤七でまさかの「ゴーファイ!!」www(さっきの連チャン中に赤ボタンで6は否定) これもしかするともしかするかも?ww 7連後またしても黒七ウォーズマン!! 次でゴーファイ!!レインボーボタンキター!! …次終わすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事