【ぬり絵ビルダー】で

【ぬり絵ビルダー】で 先日の市役所ドームの写真 【ぬり絵ビルダー】 というソフトで、ちょっといじってみた。 こんなことや こんなことができるよ。 詳しくは、またあした。 単能だから、凄く軽いけど、十分堪能できそうだよ♪ たぶん○ 23:59

その他の最新記事

すべて表示

良いお年を迎えてね。

2013/12/31(火) 午後 11:49

僕の記憶では、初めて「良い歳して云々」と言われたのは、小4。 「良い歳して、ぬいぐるみなんかと遊んでいるんじゃない! もういい加減、卒業しなさい。」 ほぼ同時期、父と担任教師から言われた。 発奮を促し、もっと身を入れて勉強に励むようにさせる。 それが目的だったようだが、当時の僕は発奮が必要な子供ではなかったはずだ。 ...すべて表示すべて表示

Trickで梨が・・・

2013/10/21(月) 午前 10:52

こんなにでっかく・・・    沼津仲見世商店街   え! 違うの? だって、富士梨って・・・

うたた寝する老人を起こすな?

2013/10/20(日) 午前 9:51

脳の老廃物排出、就寝後にスピードアップ 静岡(Sizuoka)の拙宅で行われたパフォーマンスアート作品で横になるくまちゃん(2013年10月20日撮影、資料写真)。(c)くまちゃんの後見人 脳内老廃物は、脳脊髄液が脳組織を循環することで排出されるが、そのスピードは就寝中に増加する。就寝中は脳細胞が約60%収縮する ...すべて表示すべて表示


Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事