全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ブライトリング、コルト・スーパーオーシャンです。
先出のORISの次に付き合いの古いもので、こちらもそろそろ10年ぐらいです。

バイトして初めて自分で購入したものです。
『丈夫で派手すぎず、しっかり防水の時計』・・これが選択の条件でした。
いろいろ探してこれに決めました。
ま、日常では完全にオーバースペックの1000m防水ですが、
とにかくガシガシ使うにはもってこいの時計だと思います。
僕はスキューバはやらず、もっぱらのスキンダイバーなので、
せいぜい5m程度ですが、海でも良く使いました。

今では、いろいろ増やしてしまい平日に使用することは少なくなりましたが、
それでも汗をかく季節にはまだまだ活躍してもらっています。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

エロカワ女性と毎日出会いのチャンス!4つのジャンルで4倍逢える! 削除

2008/11/14(金) 午前 5:43 [ 出会い ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事